ここだけ羅刹王髑髏烏帽子道満が女の世界part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:11

    3スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:06

    ンンンンン!!いいですよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:33

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:03

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:20

    乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:46

    乙。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:55

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:19

    立て乙
    まさか3スレ目いくとは…(時々女性じゃない時もあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:25

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:03

    祝3スレ目!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:51

    あんまり早くはないけど結構長生きなスレだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:32:59

    女道満はいくらでもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:02:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:20:06

    勉強熱心なので自分の女性としての魅力もあげるためにメイヴちゃんが主催する女子力上げ講座に参加する道満ちゃんいいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:23:32

    当世風の化粧して落ち着いた服装着た女道満めちゃくちゃ見てえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:28:41

    女なら計算上は身長184cm体重88kgくらいになるらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:20:24

    >>15

    男の時も爪の甘皮処理してるみたいだし女だと尚更おしゃれに興味持って女子力講座にノリノリで参加してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:12

    男の道満にも言えることだが生前の奇妙なファッションは多分術のために着ていると思うのでカルデアに来て純粋なおしゃれの楽しさを覚えることはいいと思う。カルデアでは低い身分なのでこの色身につけられません、これつけられませんもないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:55

    >>17

    関わった男性の性癖が歪みそうなスペックしてるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:30

    ケツ姐みたいなガタイになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:09

    >>19

    素人が1からモデルになるファッションショー特異点ほしいな。3人くらい選ばれて一臨が本人が選んだ現代服、二臨が民族衣装系(ミスクレーン作)、三臨がハベにゃん作のウェディングドレス見てぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:27:25

    >>22

    3臨のはハベにゃんのドレス何かいいドレスのアイディアあったら教えてほしいわ。マーメイドドレスか和洋折衷ドレス(生地が和服のものだったり、角隠しがあるは似合いそうだなと思うけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:20:21

    カルデアでファッション雑誌を見ているとき晴明の好みのタイプや萌えってどんなんだろう?と思ってしまう道満概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:10

    平安の穏やかな道満の方は時々ぼうっとしてる時にコケたりぶつかったりしてラッキーすけべ起こしてそう
    リンボは嫌がらせでわざとラッキーすけべ起こしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:46

    >>25

    ぶつかり事故は多分ラブコメの王道だけど武者か晴明じゃない限り道満がでかいので大丈夫か?となってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:50:18

    >>24

    男女ともに道満は好みの異性とかなさそうだよね。ほぼすべての興味のリソースを晴明と術に割かれてるイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:14:28

    真面目なところはあるので紅閻魔料理教室で良い生徒になれるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:59:14

    >>16

    英霊礼装とかになって十秒くらい誰この美人となりてぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:02:42

    美女じゃん……って礼装でも男装の麗人じゃん…かっこいい……という礼装になってもどちらでもとても良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:34:21

    >>28

    料理に呪いをかけるのが目的という致命的なところはあるけど多分それをする相手はマスターと晴明ぐらいだろうし(遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:43:12

    和装でも洋装でも似合いそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:11:58

    割烹着か着物をたすき掛けしているの似合うと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:16

    悪酔いしたらずっと晴明って言い続けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:01:55

    長寿やねこのスレ、いい事だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:20:59

    割烹着で三角巾付けてお重弁当作る道満♀いい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:39

    割烹着着て呪いまみれの弁当(味は完璧)を見よ晴明!くらえい!する道満見たい
    晴明は見事解呪して美味い美味いと食うので当然!これは紅閻魔殿より徹底的に鍛錬を受けた結果にて美味いのは…何!!!??????となってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:12:59

    >>37

    幕開でたっぷり見るかフルボイスバレンタインで少し見て礼装で笑うか迷うな。バレンタイン礼装とかでかかれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:29:19

    呪いさえなければバレンタインの甘酸っぱい感じにぱっと見えるな。そんな関係ではお互い全くないのに。呪いあってもシグブリュに比べれば見た目は物騒じゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:26

    >>34

    なんか長いあいだ不毛な片思いしている女性みたいで草。寝ても覚めても頭の中晴明の割合でかいんだろうな。アルターエゴになったらほぼ全部

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:12:56

    晴明と出会ったことでバグった感じになったらいいな。播磨にいたころと都にいる頃では様子が全く違う可能性

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:31:42

    臓物の匂い漂わせているとき以外はちゃんといい匂いするようにしてそう。香りのいい線香のにおいしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:37

    笹紅使っている概念の道満はいいと思う。なんか術になりそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:12:47

    声は女になっても良さそうなのでカルデアでプラネタリウムのナレーションやってほしい。普段と違うテンションでやるのでみんなわからなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:29:24

    女だったらリンボ般若とか蛇モチーフ入らない?嫉妬に狂った女の末路みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:52

    女体化道満って描き方によっては主人公に勝ちたいと思ってる相棒枠、アクション枠、ヒロイン枠、悪落ちして主人公に倒される枠と出来る役割が多彩過ぎて江戸時代から現代まで創作者に便利扱いされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:13:27

    平安時代はロングな黒髪ストレートが美人の条件の一つのイメージなので白黒半分でワラビヘアは変わってるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:28:36

    >>48

    道満は見た目は心底醜い髪だと思ってるけど未来知識のある晴明はそこまで思ってないのいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:50

    >>15

    女子力を上げないといけない特異点で最初は必要のために勉強してたけどそのうち楽しくなるマンボちゃん概念はいいと思う。あれこれなぎこさんに強く影響されたマンボちゃんにならない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:48:06

    >>48

    元は艶々のロングヘアーの黒髪だったんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:40

    >>51

    播磨にいた頃癖のないドストレートな黒髪だったら興奮するな。晴明へ勝ちたいと思いのために変えた髪

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:43:46

    >>50

    女子だったら男の時以上になぎこさんとの距離狭くなりそう。トリプル平安女子礼装とかでそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:30:06

    >>50

    ハイヒールって綺麗だし殺傷能力あっていいなと好きな理由は違うけどトリ子と気があってほしい。綺麗なハイヒールをはく道満みたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:05

    バレンタイン当日は最後の仕込みにかかりたいのと、味や見た目の感想を率直に聞きたいとチョコ渡したらバレンタイン前に弁当&スイーツが渡されるストーリーがチョコ渡すとでて前代未聞と話題になる道満

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:41:40

    イベントで陰陽師少女?セーマンドーマン乗るマンボちゃん。肉体年齢的にうわキツ扱いされそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:56:30

    暗器を仕込んでいるクラシカルなメイド服や中華服を着てアクションするのみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:27

    クラシカルなロングスカートのメイド服着てスカートあげながらやるお辞儀した直後に
    スカートからバラッと呪符が出てきてそこから式神が一気に現れるみたいなやつ見たい
    そしてお辞儀から元の姿勢に戻って綺麗な笑み浮かべてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:19

    クラシカルなメイド服の黒い部分に呪いの言葉とか埋めてたらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:27:25

    水着紫式部のよりでっかいパフェ食べてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:25

    水着の上に狐とわからないぐらい伸びてるTシャツ水着イベントで来てほしい。下半身の服装で水着イベントねとわかるやつ。セクシーな水着なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:40

    >>61

    セクシーなのもいいしなぎこさんと一緒に選んだ水着と浮き輪でもいいな。結構楽しそうにきていそうでいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:21

    >>56

    ンンンンンンンンンン

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:34

    >>56

    セーマン名乗っているということはなんかの罰ゲームなのかな。根の国色の性格という話が本当なら晴明との術比べで負けてそうなったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:35:53

    >>61

    召喚セリフのときTシャツの下気になる?再臨後のお楽しみですぞとか言ってたのに再臨させたらやめました(どんな服かは公式の設定画じゃないとわからない)とかしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:12:08

    別霊基になってもEXアタックで晴明と叫ぶし、最終再臨絵晴明関連の場所で裸になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:29

    女だったらマイルーム紫式部ボイスでなんか伝言ないの?(意訳)とされてる彼女が痴情のもつれに巻き込まれてるような感じで可哀想になるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:25:59

    最初から都を呪うほど晴明への感情拗らせてるようにはマテの表記で見なかったから徐々に拗らせてた感じなのかな。一目惚れ状態で夢中になったのか徐々にのめり込んでいったのかきになるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:51

    >>68

    晴明に夢中にならなければ知らない感情があったというのはヒロインぽい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:56

    リンボも女だったら男のときもメスガキみたいとか言われてたのに正真正銘のメスガキになるのでは?薄いわからせ本が流行しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:26:17

    平安京の才能がありすぎたための不幸見ると才能ありすぎて人生の選択肢狭くなってそう。どこぞのキアラさんみたいに絶対平凡には生きられない人

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:33

    >>71

    京に上がって執着心で狂わなくてもあんまり良い死に方できなさそうなイメージ。例えば播磨にずっといても災厄に巻きこまれそう。周りの被害さえ考えなければ晴明に殺されたのは割といい死に方では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:21

    道満が嵐山での格好が漫画版だと女の裸になっていてサービスシーンになるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:03

    >>73

    この場合だと死ぬ前に男のピエロの格好になるという動作が一つ追加されて(蘆屋道満自殺を死体でわかりやすくするため)いざ死のうとしたところに晴明登場だな。いいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:44

    カルデア道満が性別だけ違って女だったら元敵のおもしれ~女2号扱いされそう。芸風はパイセンと方向性違うが

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:38:34

    女道満は割と性癖がおかしくなりそうな人が発生するのに彼女に執着されてる晴明は多分ノーダメそうと考えるとさすが最高最優の陰陽師だな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:37

    嵐山でだけ本来の女道満が出るとしたら今のところ情報が嵐山・マテのマンボちゃんと似てはいる・紫式部の野にいる獣のようぐらいしか情報のない謎の女になるのか道満

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:33:20

    道満本来女でリンボは男は道満の悪感情だけ集めたら自分の女への嫌悪強いから男になったのか所長の趣味なのかいろんな説が流れるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:39:51

    >>77

    嵐山での女道満引きたいと実装鯖待ちの列に並びそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:28

    道満って大柄で服を用意しないとなさそう、手先が器用で生活の知恵博識そうだから裁縫も布を染めることも職人レベルまではいかなくともアマチュアの上澄みレベルで上手そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:48

    >>80

    妄想だがまだ晴明を敵対視しないで弟子の頃生前山とか依頼とかでとっても良いものを手に入れて日々のお礼にと染めて作ったけど職人でも恋人でもない自分が送るのはと送る前に仕舞い込んでしまうのいいな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:53

    >>81

    でも晴明にはばっちりバレてて、折角作ったのに仕舞い込んでたら勿体無いですよ。私に渡さないなら他の方に贈ってあげるのはどうです?(含み無しの善意)と言われてもやもやすることになるんですね、分かります

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:35

    >>82

    これは道満結構可哀想だな。100%晴明殿が合ってるのに道満も読者もモヤモヤするやつ。リンボになったら道満のときより気軽にハンドメイド品贈れそうだよね。晴明には呪いが本体でしか贈らなさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:17

    道満ハンドメイド上手そうだな。チーム悪い子礼装でも3人モチーフのアクセつけてたし。チーム悪い子とハンドメイド一緒に作る概念道満良くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:10

    毎晩晴明の名を呼びながら自分を慰めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:21

    >>85

    生前かアルターエゴのカルデア時空か両方か聞きたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:22

    生前道満は少しだけ…と晴明を想いながら自分を慰めるけど翌朝晴明に出くわしたら死ぬほど恥ずかしくなってやめちゃう(でも夜中に悶々としてる)
    リンボは吹っ切れてめちゃくちゃ激しい行為してそう
    やったあと虚無を感じてぼんやりしてる
    こんな感じでどうだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:02:14

    >>87

    いい。闇落ち前、リンボ、カルデアとそれぞれ違う反応でしそうで美味しいよね。晴明への悪感情の塊リンボになっても自分を慰めるときに言ってしまうのは凄い業が深くていい。闇落ち前は目のが良さそう、心が見える術(泰山解説祭強化版)とかできそうだから翌日晴明にバレてないか内心ビクビクしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:41

    そういえば解説祭りとかあったな…
    これ清明に胸のうちバレバレですね
    まあ使わなくても清明なら察してそうだけど
    カルデアでリンボなら清明に積極的に絡んでいきそうだけどクリームヒルトみたいに「げっ…なんですかな清明殿」するツンデレンボは見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:31

    戦闘ボイスとかで見ろ見ろとか言ってるのに実際術比べとか戦闘しているとき以外は見られると見るな晴明と言ってしまう道満概念ですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:43:09

    脱ぎグセのある美女だから
    「ンン〜♡ますたぁ、どうぞ見てくだされ♡」
    とくだの前では全裸でも嬉しそうだけどいざ清明が入ってきたら
    「清明?!何を見ている清明!!向こうへ行け!!殺す!!」
    と隠しながら威嚇するんですね
    ぐだも困惑

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:57

    >>91

    雑誌であの裸になった空間晴明さん家らしいんだっけ?家主に断りも入れず勝手に再現して裸になって見られたくないとか理不尽

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:13

    あそこ清明んちだったのかよ!
    どんだけだよwww
    まあ本命には見られたくないのでしょう、乙女心です

    いやはやめんどくさい怪女だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:46:09

    シミュレーターだから本当の晴明さん家ではないから…わざわざ設定してやるのかよという別のアレさは出るけど。あとサプライズ嫌がらせや信頼の現れでマスターに見せたいけど他の誰かに見せたいじゃないのだろう。多分。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:13

    どま「ンンー!清明めの家ですべての衣を脱ぎ捨て去る…なんと背徳的な行い…♡」
    清明(何してるんですかねあいつ)
    そのうち天井でおっぱじめるので困惑しつつもまあ見てる陰陽師

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:50

    生前は怪人だったけど真面目ではありそうなので他人の家の天井でおっぱじめるほど常識知らずとは予想しないのでカルデアでのシュミレーションだよね。そうだったらごめん。完全な本人ではないけど美人な知人が自分家を再現したところでエッチなことしだしたら困惑しながらも見てしまうのはそうなるか。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:11

    もちろんカルデアのシュミレーションかつリンボね
    流石に生前の道満はやらないと思うし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:00

    全部正確に言ったらR18になる屋根裏のマンボちゃんあんまりエロくないだろうな。やっぱり背徳的なものには恥じらいが多少ないとエロくないと思う。Hなことを道満よりリンボは率先してやりそうなのにエロくない。個人の感想だが

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:08:31

    やっぱり恥じらいが着込みあってこそエロスになるやつやな
    生前道満は服も着込むし大きな胸も隠したがる
    当然背が大きいのも嫌だなとか思ってるけど「お前は自然体が一番いいですよ」と清明に言われたことがずっと心に残ってる
    その反動で脱ぎグセがついたのがリンボとかそんな妄想
    カルデアのリンボを見て羞恥で倒れる道満と自然体ってそうじゃないんだけどなぁと思ってる清明

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:37:48

    晴道注意
    バレンタインの時マンボちゃんはふざけてマスターのことは好きになってはいけない身分なのに…とふざけてたけど生前恋愛の意味でも好きだったけど(他の感情もある)自制してお慕いしていますと一言も言えなかったらいいなと思う。もしくは無意識に気づかないふりをするか。愛なきアルターエゴになると嘘でマスターに言う

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:38

    なんだろうなこの
    全く影も形もないのに彼氏感の強い清明概念は

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:50

    晴明と確定してないけどバレンタインの礼装で匂わせみたいなことをしたからかな?それぐらいしか思いつかない。嵐山で止めに来たのは向かいに来た感はあった。彼氏感というと悩むけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:32:31

    >>80

    型月世界ではどうかわからんが紫という色は高貴で高いので晴明を意識しながら自分で作ったのかそれとも晴明にもらったのか気になる。第一臨のモチーフの一つに首と鈴をつけた猫というものがあるかもしれないかなと。もらったものなら忘れてそうなの女道満改造されたヒロイン感ある

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:34:03

    >>103

    誤字です首輪です。平安京で道満が怖がられてるとか言ってたので晴明が周りにこいつは安全ですよとなんかつけてもおかしくないかなんて

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:30

    >>19

    生前なら布地のところから大変そうだからカルデアでは化粧も服もお洒落が手軽さが全然違うもんな。カルデアでおしゃれやお洒落な服やアクセサリー作りに目覚める道満はありだと思う。多彩だから一定水準まで極めるだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:38

    >>84

    ナーサリー達と幼児組で道満が先生役(簡単なものなのでほぼ仕事なし)で簡単なビーズアクセサリーやっている概念よくないですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:37

    女道満になったらバレンタインのストーリー多少変わりそうだなと思う。男の方えっ拙僧もらえるの?と驚いたように見えるし。でも道満にとっては遊びの呪詛入りチョコ(道満はバレンタイン調べて慣例にのっとりそう呪詛以外は)渡しながら晴明に重ねているのは目に浮かぶけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:25

    >>106

    良いね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:12:44

    平安時代男として育てられ自分のことを男だと思いこんでいるパターンも良いなと思うが、法師陰陽師当時の医学もさらっと勉強しそうだから無理なことに気がついた

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:52:35

    播磨にいたときから男装していたのかそれとも都で活躍するためにただでさえ田舎者は舐められるのに女じゃ活動できねぇ!と男の格好をしたのかどっちか気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:17

    晴明が実装された道満のバレンタインはマスターには遊びの呪いの弁当、晴明にはガチの呪いの弁当(呪いを漬け込んでマスターの弁当には入れられない漬物とかが入っている)を作っているイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:23:58

    >>112

    礼装で晴明の弁当や差異をしるんだプレイヤー達は。呪いの弁当だから解呪しないと駄目ですよとか書いてるんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:55

    >>112

    何も役に立たなさそうな3枚の呪いの札が解呪すれば美味しい弁当はマスターにとってもよさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:01

    正気の時は晴明殿かあなたと呼びお前や道満と呼ばれている女道満はなんかいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:31

    >>82

    晴明にとつくったのを他の人に渡すのも失礼だから最終的に売りそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:33

    尼の道満は色気ムンムンそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:25

    リンボの女体化は着物をきた夫を殺しそうな後妻のイメージが強い

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:39

    深夜だからかくけど道満の生理は重そう。普段は術や薬でなんとかしているタイプ。リンボは必要もないのにわざと生理をしてこの痛みも甘露と臓物ベッドで楽しむこともある

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:48:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:07

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:51

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:37

    あんまり知らないけど蘆屋道満大鑑では妹いるらしいから道満姉属性の可能性もあるんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:33:32

    道満が女だったら平安京で睛明の変わりに陰陽師のトップしているのが余計すごくなるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:22

    >>123

    姉属性か……

    新しいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:59:57

    >>125

    自分はしっかりしていると思って妹を心配しながら仕事はできる姉さん属性道満いいと思います。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:10:53

    >>124

    男の時でも身分と職業と出身地と思うのに女が追加されるの凄い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:39:03

    真面目で有能な姉属性な人がが都会にでて周囲が性格ノーコメントするやばいらしい男に執着するやばい女になったの変な気持ちになる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:39:33

    仕事のデキる女が恋の嫉妬で呪ってしまうのエアプ六条 御息所のイメージに近いかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:40:20

    >>129

    道満の晴明の執着は恋や憧れや嫉妬やいろんなものがぐちゃぐちゃしているイメージだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:28:07

    女だったら公式できのこか桜井文で道満の恋心や嫉妬や憧れが描かれる可能性あるのは見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:49:48

    >>131

    両者とも乙女回路を持っていて、 複雑で正しくな い感情もしっかり綺麗にかける印象の人だから見

    たい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:23

    リンボが男で道満が女だったら今よりもアルターエゴじゃない蘆屋道満が実装させる可能性高くなりそうだなぁ。差別化も男女というだけでやりやすそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:49:11

    もし水着とか実装されたら猫モチーフのありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:06:29

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:59

    クラシカルメイド服着ながら式神を駆使し一人でほぼすべての仕事をやっている道満概念いいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:08:09

    背は高いし胸もデカイのでセクシー系の服かゆったりした和服しか着れなくて実はナーサリーみたいなロリ服に憧れがあるマンボちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:38:13

    >>139

    いい。ロリータ服をカルデアで思い切って着て見るマンボちゃんもいいかもしれない。ナーサリーが三編みしてあげるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:29

    幼女鯖に髪をいじられている道満はいい。三編みをされて髪に飾りのついたピンを指している道満はいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:18:13

    ロリータとは違うけどアヴァロンでコヤンスカヤが着てたドレスみたいなの似合いそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:17:29

    >>142

    お嬢様や姫というよりはまま母や貴婦人が似合いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:41:58

    ンンン
    拙僧がこのような美しい緑のドレスなど…
    さらにフリルやリボンがこのようにあしらわれて…
    ああナーサリー殿、そのように拙僧の髪にリボンをつけていくのはおやめなされ…
    さしもの拙僧も羞恥で頬が染まりますぞ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:10:38

    >>144

    ナーサリーが道満を飾り付けているのは楽しいからもあるけど道満の心の底の望みを感じでやっていそう。fgoしかやってないけど彼女って無邪気な子供の面とカウンセラーぽい面もあるから

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:12:55

    >>131

    公式で晴明と道満で拙僧悪い子見れる可能性高くなるの良いな。儂が悪い人になったら晴明殿は…を見たいわ。晴明の回答つきで

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:05:55

    普段は儂とか拙僧だけど(主に清明に)本音を言うときだけ「わたくし」になるマンボちゃん概念

    わたくしが悪い子になったら…晴明様は叱ってくださいますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:56:33

    >>147

    天才。本当に思っている人に本音で話すとき限定の一人称概念良いな。晴明にわたくしと話したのは生涯一回だけでも、私悪い子と死ぬときの2回でもいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:17:52

    >>148

    平安京の嵐山では全部わたくしでもいいし、リンボになるくらいならわたくしは死ぬ、なぜわたくしを止めてくれなかったのかと言っているのもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:01:04

    >>146

    女だったら平安京の嵐山で見れる可能性もあるのか


    >>149

    言い忘れたけど平安京でこの2回だけわたくしになるのもいいなと

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:42

    平安京で道満がリンボに取り込まれる描写がエロゲみたいな感じになるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:08

    素っ裸の道満がたくさんの白い腕にあちこち掴まれて沼に沈められていくみたいな…
    そんな一枚絵が挿入されるだろうなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:41:45

    >>151

    リンボは女(特に母親)と機械に当たりが強いイメージだから元の自分で楽しむ可能性もあるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:00:55

    >>152

    平安京の感想の一つにリンボに取り込まれるシーンと嵐山での泣いている道満はエロかったという感想ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:58:30

    謎のジュプニュル音を響かせながら
    「ああっ…やめ…!いやっ…!!ぐうぅっ!!」
    と苦痛の声を上げ、最後に
    「…め……せい、め、さま……たすけて……」
    とライバル視していた清明に助けを求めながら取り込まれちゃうんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:15

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:07

    >>155

    助けを求めた自分に気付いて絶望顔しながら取り込まれてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:22

    >>155

    謎のジュニュプル音はギリfgoでもできる描写かギリアウトか迷うな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:50:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:36:08

    >>157

    嵐山で道満晴明の顔見れなさそう。 自分への絶 望や嫌悪がより強くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:19:44

    >>147

    この概念好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:36:31

    リンボに晴明への恋慕の情を暴露されて取り込まれて事がすべて終わったあと嵐山でさめざめと泣いてるとか尊厳破壊されすぎてる…
    すっかりメッキが剥がれて女々しくなって
    「わたくしは晴明さまをどう思っていたのでしょうか…もう、何もわかりません…」
    みたいになってそう…

    女体化マンボちゃん概念描きたいけどなかなか難しい上に晴明のビジュアル判明してないのがつれぇ!
    なぜ立ち絵だけでも出してくれなかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:13

    >>162

    それでも晴明ならきっといい感じにフォローしてくれるはず…どのみち私に執着しているのは変わらないだろ?みたいな自分には思いつかないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:12

    >>162

    ビジュアルも設定もとっくに出来てそうなのに立ち絵に来ないのは使徒かもしれないと期待してしまうわ。女体化マンボちゃん概念ありがとう。凄く美味しいし興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:37:09

    >>162

    良いよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:18:26

    >>165

    良い……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:33:04

    >>162

    普段都で仕事のできる法師陰陽師できるくらい強い女性が勝ちたいと思っていた相手の前でもメッキが剥がれたように泣いているのいいよね。晴明でもこんな弱々しい道満みたのはじめてな可能性もある

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:27

    そこで弱弱しい道満を目にして初めて心がときめくような感覚を覚える清明…
    晴明の顔は見えないが道満を抱きしめる一枚絵が入ったり…するかもしれない
    「お前は人に固執しすぎる、もっといろんな世界を知るといい。凝り固まった思考のままでは生きては行けまい」
    「むり、なのです…わたくしのおおよそを締めているのは、もうあなた様だけなのです。清明さま…あなたが私を捉えて離さないのです」

    女体化マンボちゃんはやはりなぎこさんや紫式部のように十二単だろうか
    それとも陰陽師の制服だろうか
    描こうとすると悩むわー

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:53:19

    >>168

    とっても良いです…抱きしめるスチルがあったら晴明の背格好の情報が追加されるな。NL二次創作が増える未来がみえる。

    平安時代に田舎の女で活動はハードモードすぎるので男として活動してそうだから男の時みたいなオリジナル服着てそう。陰陽師の服は身分的にきれなさそうだから。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:23:00

    女だったら道満の静かに泣くシーンがスチル付き になる可能性あるのか。 演出は本来の男のときは まんまで少ししか顔の表情は変わらんのにこれはリンボじゃないとわかるのもいいな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:25:05

    清明さま、愛しております
    そして憎んでおります

    みたいなことを素直になったときに言ってほしいなと
    元ネタはBRSのデッドマスター

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:13:26

    女道満は本来の落ち方以外なら155みたいに晴 明に救いを求めてしまい絶望顔で落ちるか。 リンボに何らかの方法で晴明に対して超えたい相 手や純粋な術者としての尊敬だけではなく、 女性 として恋を抱いていることに気づいてしまいそれ が落とし穴になって落ちてしまうのが好き。どっちにしろ強い睛明への感情で落ちるのが好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:15:58

    女道満ヒロインっぽい仕草似合うけど行き着く先は晴明との殺し合いしかないのがやっぱ魅力だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:53

    地雷だったらスルーしてほしいが生前は正義の味方の晴明が悪の道満を殺すしかないけど、そのぶん転生パロディでは夢見れるということだ。カルデアの再会と思ったけど英霊ってコピーの存在なのにそれをカリチュア化+リンボの記憶はあまりにも変わりすぎて再会感がない

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:45:32

    勝負のためとはいえ今年のエイプリルフール女だったらまた違った迫力でるな。晴明に会うために美女があんな姿になるなんて

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:01:51

    メリュ子の絵を見てなんかの事件解決のために綺麗な十二単着ながら2.5メートルくらいの大槍振るっている道満良いなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:00:39

    >>176

    同じ発想の方がいた(握手)

    メリュ子の十二単みたいなの着て魔性の女してるマンボちゃんいいですね

    でもどこからともなくクソでかい槍やら剣やらが出てきて貫かれる、と

    後ろの方は(名前わからん)使い魔たちに持たせて移動してると様になるよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:57:12

    普段は男として活躍しているのに魔性の女ムーブできていそうだな道満。女道満は身長がたかそう、でっかい槍で倒しているということは人間というよりは妖相手そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:34

    清明と晩酌していて酔ってきた勢いで
    「ああ、少し酔ったみたいです清明さま…♡」
    と十二単を着崩して寄りかかってみるも
    「風邪をひきますよ」と上着を被せられ
    (この男……)とお怒りになるマンボちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:43:22

    >>179

    十二単って強く着崩さないと風邪ひくレベルにはならないと思うがこの晴明も酔って判断力落ちているのか予想外で動揺している可能性あるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:19:58

    なんか今日の道満はおかしいですね
    のボケナスムーヴ清明でもよし
    いつもツンケンしている弟子が今日は甘えたでちょっと驚いて内心動揺している清明でもよし
    十二単道満描きたいのでちょっと気合い入れてくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:27

    >>182

    とても楽しみに待ってるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:22:11

    上着をかける晴明概念は嵐山で道満が自殺しようとしたとき本来のfgoと違って裸だったから自殺止めるついでに上着かける晴明も良いなと思う。そういやリンボ爆発してたのになんで道満服無事だったのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:25:06

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:52:47

    道満が男だったときは妻の梨花を誑かして金烏玉兎集を手に入れてたけど女道満は直接晴明にハニトラ仕掛けそうだなと
    「晴明さま、わたくしにも見せてください♡」
    と猫なで声ですり寄るも
    「では接吻の1つでももらいたいですね」
    と反撃に合い思わず固まる道満

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:09

    >>186

    実は奇跡的に処女でも他の人と接吻以上のことしてたのに晴明の予想外の反撃の仕方に固まっているのどっちでもいいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:12

    「ンッ、ンンンンン!晴明さまは冗談もひときわお上手!わたくしのような女に接吻などと…物好きな方ですな。怖くはないので?」
    「怖い?お前のことはいつも美しい佇まいをした女性だと思っているよ」

    更に追撃を食らう道満
    接吻はするのかしないのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:28:37

    晴明に勝ちたいと思うくらいには負けず嫌いだからそれを発揮して道満側からしそうだけどえっ防がないの?と道満が驚きそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:20:44

    初めのスレ立てた人だがまだ生きてたのかこのスレ!?長寿だなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:19

    >>190

    初代スレ主ちっすちっす

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:21

    >>190

    あなたが立てたスレのせいで女体化道満いいなとめざめてしまった。ありがとう。八尾比丘尼の父親という説もあるが面倒な子供や親族問題もないしなんで公式女体化してなかったのかというくらいおいしい概念だった(男の方も凄く好きだけど)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:50

    >>190

    女体化道満とても良きにございます

    実は女体化晴明のほうで考えてたのですがこっちの概念もいいなと目覚めてしまった

    でもリンボって顔が完成されてて女顔に描くのが難しいのよね

    ところで次スレ必要じゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:35:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:08:40

    サンクス!
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:12:07

    >>193

    リンボって顔だけなら男にも女にも見える神デザインだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:45:44

    おしゃれが好きそうな人だから十二単綺麗とは思うだろうけど予想してた通り重いし動きにいくわとなる道満。とってもいい色の組み合わせのセンスしそう

    >>176

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:36:29

    >>184

    服かけられる時にそういや裸だったわと恥ずかしがってたら本当にリンボと道満って違う存在何だなとなりそう。道満の中にリンボの濃厚な素はあるけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:36:48

    道満→晴明を疎みつつも内心尊敬しており心の中にわだかまりを抱えて過ごしている
    リンボ→晴明への恨みが濃縮された結果。あらゆるストッパーが外れており行動も狂気じみている

    個人的なイメージはこれかな
    悪いところだけリンボに濃縮された感じ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:37:24

    今年の夏はリンボの女体化水着実装!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています