無双許し猿参り

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:31

    許せなかった...
    源之助が伊良子を殺すなんて......!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:25

    最近読んだんだよね
    面白くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:25

    虎子の間…
    はーっ まこと広うなり申したなあ

    半数以上が死んだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:27

    >>1

    失望したぜ源之助よ


    私が婚約者なら

    心の前掛けを血で濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:48

    はーっ 暗君よ ○ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:04:20

    >>5

    あのぅ、陰腹にて腑見せましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:11:54

    虎眼流は無理です
    疾き上伸びくる 伊達にして帰される
    奴らは濃尾無双ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:12:01

    >>1

    若い頃の虎眼イケメンなのに曖昧なお爺ちゃんになっちゃうのは人生の悲哀を感じさせますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:15:17

    シグルイのギャグはタフと通ずるところがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:19:39

    第一の人格「正気の虎眼先生」
    第二の人格「曖昧の虎眼先生」
    第三の人格「正気でも 曖昧でもなく 敵であろうと 味方であろうと 間合に入ったもの 全てを斬る『魔人』」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:27

    もしかして虎眼龍にはホモで自分のちんちんしゃぶる上になまくらがいるんじゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:25:14

    鯉が食べたいですね...
    生でね(ボリボリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:26:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:07

    みんなで見るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:37:05

    怒らないで下さいね 源之助って傀儡みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:37:11

    剣のことなんて何も分からないけどこの構えの異様さとヤバさは伝わってくるんだよね
    若先生…物語を爆発させる悪癖を考慮してもあなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:40:06

    このシーンの源之助があまりにも格好良すぎて女でもないのに股を濡らしたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:07

    うぁぁぁ げ...源之助が練りしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:41

    前から気になってたんだけどシグルイって面白いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:41

    >>19

    勿論めちゃくちゃ面白いのん


    シリアスな笑いが散りばめられているのん


    もちろん話自体はものすごく真面目で剣術描写とかもすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:00

    >>19

    タフの配信が終了したマンガBANGで5/31まで無料で読めるから読め…俺のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:26

    >>9

    このシーンはアサメグラフでアホほど描かれたんや…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:59

    >>17

    狙って出来るもんじゃない神業みたいに描かれてたのに隻腕になってからは当たり前のように使いこなしてるんだよね 凄くない?ぶっちゃけ最終決戦より月岡戦が1番好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:47

    虎眼先生とメインの虎子3人はそれぞれ徹底して勝っても負けても格が落ちないように描写する若先生の配慮には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:18

    >>24

    許せなかった…藤木が生まれついて士だなんて…!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:50

    鬼滅キッズが憧れていた侍のイメージをシグルイを読ませることでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:44

    ヒャヒャヒャ 鍔迫り合いになったら源之助にかなう者はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:57

    はーっここの三重ちゃんかわいいのーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:15

    そろそろ若先生にはまた描いて欲しいですね
    最後(ラスト)までね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:41

    >>20

    勿論めちゃくちゃ面白い


    一話だけのつもりで読んでたら全部買っちゃってたんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:55

    >>30

    ったく…若先生には原作付けようよ

    衛府の七忍最後まで買って後悔したんだ、途中まで面白かっただけに傷が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています