斎藤工「台本は映画の二倍くらいの量があった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:18

    挿絵とかは無しで文字びっしり
    あのー出来ることならその台本をヴィジュアル本とかにして販売してくれませんかね・・・
    4000円ぐらいで買いますんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:26:21

    マジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:33

    >>2

    マジ

    スッキリのインタビューで答えてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:39:45

    シンゴジも同じ事言われてた
    脚本提出してこんなん2時間でできるか!って返されたけど声優に早口で読ませて2時間に収まります!!ってやった庵野くん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:46:50

    流石に没になった怪獣とかはおらんと思うが攻撃が追加されていたりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:28

    頭きのこなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:56:58

    脚本はだいたい1ページ(400字詰め)で1分の目安だから、通常なら約120ページほどのはずだがその倍となると…。
    実績と信頼のある庵野だから許されてるけど、人によっては干されそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:13

    やっぱりそうなのね…
    あと1時間多くしてもいいのよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:11:14

    ディレクターズカット版ください

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:32

    シンゴジみたいに早口にならなくて良かった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:27:48

    一万でもギリ買いたいレベルだからその台本を見たい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:28:50

    >>4

    カントク君さあ

    もっと邦画関係者をしばいていけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:30:31

    >>9

    ザラブ戦で不自然にシーンが切り替わってた所もあるし、バトル含めて絶対カットされてるシーン沢山あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:41:14

    シンウルトラファイトで未公開戦闘シーンが公開される可能性も...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:39

    言い値で買うから売ってくれぇぇぇぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:34

    キスシーンとかラブシーンがあったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています