アクセスコードトーカーを使い始めて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:32

    お前なんでこの性能でその素材数で出せちゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:58:46

    ウーサとかサロスに比べて滅茶苦茶軽い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:00:24

    まだ見ぬ世界へ繋がる風を掴むから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:02

    ターン1ついてないのホンマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:41

    これ条件なしに近いよね 通常モンスター多用するテーマ使ってる人いたらごめん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:54

    >>1

    ただ殺しきれないと強くないんだよね 墓地効果は使えるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:55

    しょごといい遊作の大型はやけに指定が緩い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:03:12

    >>5

    一応トークンは使えないのでその辺引っ掛かることは多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:04:23

    まだ見ぬ世界へ繋がりすぎィ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:05:35

    >>5

    通常モンスターやトークンでもパワーコードとか経由すれば普通に出せてかなり強いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:01

    >>5

    これを素材にしようとして引っ掛かりました…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:08

    ゆうて出張アクセスで出せるのは
    攻撃力5300と3回破壊くらいだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:08

    >>12

    十分すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:28

    サイバースだとメイジとトランスのおかげで5300のこいつが実質リンク2なんですよね 何???

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:04

    出張でも強いし本社ではさらに強いとかいう激ヤバカード
    その上で別に規制されるほどのパワーではないってのも絶妙

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:56

    >>14

    それは妥協だぞ、アプデしたいので三体は欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:13

    素材の緩さは全デッキ底上げの意味合いもあるんだとは思う
    今あまり活躍できてない全テーマにエース級渡すのは現実的じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:15:33

    >>7

    そもそもコードトーカー系列とファイアウォールは

    リンク前提環境でのインフラとしての役割を

    持ってるから…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:19

    バンプか除去どっちか一つにしろ
    除去したらそのターン殴れないのが普通やろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:56

    今からでもいいからリンク全員消えないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:15

    >>17

    結局閃刀姫とかの強いデッキが使ってるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:43

    >>11

    なに!?EX特殊召喚モンスターは効果モンスターではないのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:40

    >>15

    しょご竜の反省が活きてますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:37

    >>22

    【幻竜族/リンク】に続いて“効果”が書かれてないからね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:51

    そのうちファイアウォールドラゴンと合体しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:31

    実質リンク2で出せるの冷静に考えてヤバイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:09

    おっ、Evil★Twinアクセスコードじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:17

    トークンや通常モンスターも蜘蛛なりに変えればいいだけっていうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:46

    >>21

    閃刀姫はフィニッシャー不足に泣かされてたデッキ

    なんだから順当じゃね?


    あくまで出張アクセス単騎ではゲームを終わらせる

    事はできないしハリレーネアクセスは妨害に弱い

    守ることもほぼできないからキルラインまでは

    自力で持っていかなきゃいけない


    パワカではあると思うけど叩くべき物ではないと思う

    どうしても嫌ならヴァレルソードどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:59

    ダメージ量不足にあえぐタイプのリンクテーマに導入されやすいから、そういうのから出てきたときはあまり気にしない
    でもいい勝負できてたところに水を差すように出てくるこいつとアーゼウスというか、テーマの決定力で足りてるだろうがと思うタイプのデッキは嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:57

    耐性無いから許して…(なおチェーン切り)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:58

    >>20

    そんなつまらない遊戯王嫌すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています