増殖するG食らったかぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:47

    仕方ない!ルーラー立ててエンド!

    はっきり言って、駄目だ。妥協で特殊召喚封じは流石に強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:31:50

    ルーラー入れてるドライトロン見たことないからわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:58

    破壊耐性も効果耐性も無いから割と頼りない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:44

    妥協で1ドローだけのミドラーシュとどっちがマシか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:18

    >>3

    とはいえよ、他の妥協がモンスター限定一妨害とかなのにこいつは特殊召喚封じよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:09

    最低2ドローはさせてくれんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:32

    2ドローさせて虚無の統括者単体だといっつも7割くらいでライストサンボル一滴泡影引かれてるからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:30

    >>5

    モンスターってだけで突破楽じゃない?

    無限泡影、一滴で無視して展開できるし、各種破壊でも問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:20

    まぁお祈りで立ててワンチャン勝ちを狙いに行くのなら十分に働いてくれるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:26

    >>4

    妥協ミドラーシュは強すぎ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:57

    >>9

    いうて、ドライトロンが抹殺伏せてたら割と困難よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:30

    >>12

    抹殺は3枚だけだし、一滴や汎用除去とか引ける可能性の方が絶対高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:43

    あくまで可能性だから絶対無理ってよりおっ止めれたラッキー程度で考えたほうがいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:56

    >>12

    抹殺あるなら誘発無効にするのに使うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:46

    >>12

    抹殺あるなら増Gに使え定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:15

    >>12

    抹殺あるのに何でGに使わねえんだよw

    お前反論したいからって無理くりにすんのやめな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:16:25

    >>17

    なんでや!ルタで後引するときくらいあるやろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:13

    >>18

    バンαにG食らったのにルタまで使うならアルデクまで行けやもう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:05

    バンルタくる確率なんてとんでもなく低いだろ
    バン引いててルタサーチなんてほぼないからルタ引いててバンサーチか素引きってことになる
    さらにそこからルタドローで抹殺とか机上の空論すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:24

    バンルタだとドローするには手札に儀式モンスター儀式魔法素引きしないといけないからルタドローできる確率すらゲロ低い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:38

    虚無の統括者は弱くは無いんだけど2体リリースでアドバンス召喚ならもう一声欲しいところ
    まあ古いカードだから仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています