幽玄死天王と飲み会できるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:11

    押す?ただし割り勘なのん
    たまに覚吾さんが参加するくらいでラーメン屋は襲ってこないとするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:15

    押す
    正直話面白そうなのよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:16

    鍋を一緒に食べたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:16

    仲良し四人組+俺なんて地獄っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:44

    金が減る以外デメリットほぼないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:56

    春草が大観イジり混じえつつ構ってくれそうな感じはあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:50

    熊鍋美味しそうだったし、適当な材料持っていけば楽しく食べられそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:37

    ムフフ
    死天王なのは飲み会前まで
    飲み会後は俺も入れて護天王になるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:20

    経験とか豊富そうだから普通に話すだけでも面白そうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:37

    >>9

    修行時代の無茶苦茶なエピソードがたくさん出てくると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:44

    全員クチャラーだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:52

    武山が一発芸で蛇舌拳見せてくれると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:05

    クラブ経営の春草は酒強そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:21

    結婚してて愛人もいる春草に色々聞きたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:21

    ブラジルと修行時代の話で一生飲んでられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:43

    大蛇を酔わせすぎると囚人時代のことを思い出しながらキレ始めると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:36

    ただこいつら酔ったら手がつけらんないんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:16

    >>17

    語弊がある言い方をしてしまったのん

    もし酒癖が悪かったら手が付けられない所の騒ぎではないんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:04

    >>18

    "鼬"お前が介抱してやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:00

    “鼬”やっぱりお前が奢れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:44

    “鼬”二次会の店を抑えておけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:35

    宴会の様子とかをブログにアップすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:47

    象塊を食らったらどんな感じなのか気になるんだよね
    “鼬”軽めにやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:07

    >>23

    しょうがねえな…プライベートで飲んでるって時に

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:44

    大観は市役所周辺にあるおすすめの店結構知ってそうスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:41

    勿論自分からも行くつもりっスけどこのメンツだとあまり入れなさそうで厳しくないっスか?
    大観辺りは事あるごとに自分にも振ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:16

    家族と愛人がいる春草、市役所で働いている大観はコミュ力高そうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:42

    正直灘の面々と飲むより万倍マシに思える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:27

    無理に俺が参加するよりは
    数ミリの超小型カメラでガッツリ監視されていることも知らない幽玄死天王4人だけの飲み会が見たいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています