【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:17:30

    新規ください
    できれば手札から捨てると相手カードの効果無効にできる新規ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:07

    🖕

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:18

    規制されまくりで新規ほしい気持ちはわかるができればそのまま大人しくしててほしい(現状大人しいとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:40

    雷神龍が暴れるので駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:54

    それ書いてておかしいと思わなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:21

    PSYフレームでももっと理性があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:12

    じゃあ新規なんて贅沢言わないので規制緩和してください
    全解禁でも安定性上がるだけだし許されませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:08

    安定したら暴れるから規制されてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:04

    純より出張性能がなぁ
    ちょっと緩和したら平気で出張出来ちゃうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:44

    これまで例のリンクも含めて新規何枚だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:42

    手札事故酷いし、サーチ札のがよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:48

    実質ヴェーラー欲しいとか自分で言っておかしいと思わなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:44

    お情けで生かして貰ってる立場で有ることを自覚しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:52

    サンドラノケモノ出そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:55

    せめて雷獣の制限は解いて欲しいかな…

    >>10

    産業廃棄物と天雷紙龍かな

    ぶっちゃけカオスクリエイターのがよっぽどまともに新規してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:24

    おまえ海の向こう側じゃ鬼籍に入ってんだからな
    KONMAIがその気になったらすぐ死ぬんだからな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:53

    >>15

    あっ割と少ないのね いやまあ既に強いテーマが新規もらうのは根本的になんかおかしい気もするが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:16

    スレ画を差し出す覚悟あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:02

    スレ画に🚫マーク付けたら追加してやるよォ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:14

    純構築はファンデッキレベルなんだ
    コリドーとスレ画だけでダークロウと同じことしてくるのが問題なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:55

    スレ画が2枚になるだけでもデッキパワーがだいぶ上がるんだよなあ…どうせ出張なんて一枚しか使わないし2枚刺しで恩恵あるのは本家サンドラだけだから良くないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:24

    召喚条件をサンダー・ドラゴンモンスター縛りにして許してくだち…(純でも太陽電池メンをリリースして出れなくなるので実際そうなるとそこそこ困るが)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:48

    >>21

    …?

    こんなわかりやすいエアプがいるとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:59

    >>21

    1行目が無かったら多少賛同できたかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:18
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:28

    また色々持っていかれることになるけどそれでもいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:31

    >>26

    汚いアンカーで超雷龍盗らないで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:01

    >>26

    KONAMIの社員全員と寝たのかってレベルで新規貰えてるよなお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:05

    >>26

    人気だから新規貰い続けるのか

    新規貰い続けるから人気なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:26

    はあっ?
    なに言ってんだそれおかしいだろサンドラップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:30

    >>26

    こいつらにさらに新規配られるよりかはまだサンドラに配られる方が納得できるわ

    どっちもやめてほしいけどね!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:19

    手軽に出てきてサーチ不可+戦闘破壊耐性っていつ見てもおかしいなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:34

    どっちもやめて欲しいのは同意だけど明らかにサンドラの方が配っちゃダメだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:02

    >>29

    俺KONAMI入社するわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:43

    超雷龍 既に制限 禁止されたらもう終わりだよこのテーマ
    雷神龍 元から2枚が主流なので制限にならなければ問題ない なると死ぬ
    雷鳥龍 既に制限
    雷獣龍 既に準制限 制限になると死ぬ
    雷電龍 無制限 準制限になるだけでめちゃくちゃパワーが下がる
    雷源龍 無制限 こんな物制限するか…?
    元祖 無制限 純制限になるだけで死ぬ
    雷刧龍 無制限 でもピン刺しか積まないので…
    天雷神龍 無制限 理解のない新規くん フェスでしか見た事がない
    轟雷機龍 無制限 産業廃棄物 特級汚物 理解のない新規くん なんで生まれたの?

    個人的にはこんな感じに思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:55

    >>33

    効果破壊も対応してるんだよねコイツは

    雷神は効果破壊にしか対応してないのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:45

    MDやる前に強デッキ解説みたいな動画見てたんだけど、サンドラなどは規制されてるから許されてるデッキという印象があるんだ……過去のぶっ壊れデッキなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:41

    >>36

    初期手札に雷鳥か雷獣が来てくれる確率が上がるだけで勝率跳ね上がるだろうな…ってのは感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:55

    >>34

    9枚貰えてる姫と2枚のサンドラなら後者に来る方が優遇度合いとしてはマシかなって…

    性能的にはサンドラのほうが上だと思ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:24

    元祖サンドラ3枚融合とかも夢があっていいと思うんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:38

    >>41

    雷龍融合は手札融合出来ないし元祖は常に一枚握ってるのが一番強いから厳しいかな… 捨てる手段も必要になるしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:02

    >>42

    手札のサンドラ捨てるのは雷神に任せるから雷龍融合と素出しできる雷族、元祖サンドラの3枚あれば行ける…リソース投げ出してロマンの塊だしたいねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:57

    重すぎてまず出せない
    微妙な打点
    イマイチ噛み合ってない①の効果と謎の制約
    そもそもサンドラ融合体がデフォでこれより優秀な破壊耐性を持っているので使い道がマジで分からない②の効果
    リンクマーカーの位置すら微妙

    信じられるか?こいつスクラップ・ワイバーンやワイズ・ストリクスと同期なんだぜ?(LINK VRAINS PACK 2出身)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:42

    スレ画がいる時点でサンドラに新規が来てもいいって気持ちになることは未来永劫ないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:11

    星4以下で通常召喚できて、相手ターンにも手札から捨てて発動する効果持ちでいいのでください

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:09

    そもそもサンドラの新規がスレ画なのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:35

    超雷竜禁止にしてもかまわないから雷神龍クラスの使いやすい融合体が2体ほど来ないかなと思ったことはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:11

    また閃刀姫が引き合いに出されている
    このスレもじきに閃刀姫に乗っ取られる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:42

    >>49

    サンドラに新規いるか否かは別としていくらなんでも優遇されすぎand新規貰いすぎだからね…

    貰えないテーマからしたらそら腹立つでしょ

    まぁ俺のテーマもそのタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています