確かに未来龍皇じゃどうにもならない。でもな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:47

    こいつも結構強いことを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:59

    相手が高打点出した後だと、龍皇よりこっちの方が役に立つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:05

    もともと単体だからな
    アニメ最終デュエルの新カードは伊達じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:46

    未来龍皇は戦闘耐性あるけど高打点に相性悪いから未来皇の方が助かる場面あるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:51

    未来龍皇は相手が効果を発動しないとだめだけど、こっちはむりやり戦闘に持ち込めばいいだけ
    強さの方向性が違うよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:07

    こいつもだけど普通に優秀なのよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:21

    アニメ主人公そのものなカードだからな
    そりゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:40

    ライトニングの下敷きは……どうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:33

    エクシーズ使うデッキは大抵アーゼウス入ってるだろうし、奪ったモンスターはこいつをアーゼウスにして後処理よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:46

    >>8

    状況は選ぶがライトニングとの差別化は出来てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:46

    下敷きになるだけのお仕事かと思いきや、ちゃんと別ベクトルの強さを備えてるって言うね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:20

    いいよね…戦った相手が仲間になる誰も傷つけない不屈なホープ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:48

    >>6

    こいつ+適当なのもう1体出てるならインフィニティとデスフェニ並べて先行制圧も出来るし優秀

    こいつ単体でも打点4000超えるから結構なカード突破出来るしほんと強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:02

    >>13

    おまえはたまに活躍するな

    効果の発動何回でもできるから一発逆転がマジである

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:18

    >>13

    ダイノルフィアでちょくちょく出すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:10

    >>13

    友達と遊ぶときにつかう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:15

    自分の使ってるデッキだと4400以上の高打点出すの難しいし、突破出来るヤツ用意するより奪ったほうが強いこと結構ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:56

    >>17

    なにこのロマン砲…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:47

    未来龍皇が出しやすくなる=こいつも出しやすくなるだからな
    龍皇になることがプレミになる事もあるから脳死で下敷きにするのは勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:56

    >>19

    公式デュエルで使えないからこそのお遊びカードだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています