尾形って人を狂わせる魅力があるよな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:09

    本人もくるっとるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:20

    尾形億之助だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:08

    この香水のレビューたのしいよね…狂うってことの意味がわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:53

    尾形だけ軒並みみーんなキマッてる文豪になってる この上等兵魔性過ぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:21

    94件のレビューで既に凄いのに文豪多すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:11

    宇佐美は件数が少ないのに濃厚なの混ざってて草生える
    上等兵たち怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:54

    他の香水全部確認した訳じゃないからわからないけどこのサイトで1番のレビュー数だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:59

    おれもうこのレビューだけで香りしてきたかもしれない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:39

    >>7

    言うてキャラ香水だしそんなもんなんじゃ?って思って他のキャラ見たら丁寧に香りの説明や使えるシュチュエーションを紹介してて明らかに上等兵2人だけおかしかったw

    鶴見中尉も危険だったけどまだ理性を保っていた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:02

    >>10

    尾形のはもうなんか見えちゃいけないもの見えてる人いるしな・・・合法モルヒネかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:42

    >>10

    宇佐美のレビュー者名が2段構えで死ぬかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:58

    こわいよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:00

    3次元ではめちゃくちゃ祝福される男だ
    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:04

    海外の配信.者だって尾形狂いのやべー奴は居るからな…
    罪な男だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:01

    >>15

    例のニキで初めてリアルのガチ恋兼腐男子を見たから衝撃が凄かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:03

    >>14

    フフ…尾形百之助少尉か…|あにまん掲示板フフ…bbs.animanch.com

    リアルでの愛され方を見てほくそ笑むスレか…フフ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:03

    やっぱ性癖を文や絵にするとすごいんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:37

    尾形の見て、他のレビューいくつか見回って、宇佐美んとこ見て爆笑した
    尾形ァ、お前愛されてんなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:15

    山猫の死で綺麗に終わったとはいえ他のキャラと比べるとあまりにも考え甲斐のある生涯と最期だったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:43

    なんでレビューしてる人みんな幻覚見てるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:31

    >>21

    "尾形"キメてるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:52

    尾形は哲学

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:03

    >>21

    本人も幻覚(勇作殿)見てるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:08

    個人的には尾形は全然恋愛対象に見れないけど、でもめちゃくちゃ惹かれるものがあって何でこんなしょーもない子供おじさんなのに、こんなに魅力的なんだ…!悔しい…!!って自問自答しながら日々過ごしてる。お前のせいだぞ百之助。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:48

    尾形は言語化しにくい魔性さがあるのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:09

    尾形学専攻してるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:18

    アバター特盛で性格も濃ゆい。tdknの世話にもなってる。なかなか見ないタイプのキャラクター。
    自分も狂わされてるよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:28

    尾形には、人の数だけ解釈があるからな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:44

    自分は文才がないから本気で文章力に嫉妬
    もう尾形キメるしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:53

    尾形を決めるとイマジナリー尾形を第六感で感じるから。七月にはヴァシリキメます…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:26

    勇作殿の香水出たら皆目がキラッキラになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:11

    この94件のレビューを尾形に全部読ませたらどんな顔するんやろ
    スペキャ通り越して菩薩顔になるんかなw

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:02

    尾形のことは普通にいいキャラとして好きだったが、それとは別に尾形に狂っている人々が絵や文書に愛をしたためてるの見るの好き
    なんだこのきもち…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:28

    >>35

    何かに情熱を向けている人を見るのは元気になるからかな…

    あと何かに狂ってる人っておもしろいから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:37

    尾形の抱き枕に香水つけると最高だぞ
    飛ぶぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:38

    >>37

    楽しそうで何よりだよw

    両方買うと23,100円もするのか…4時間待ちといい尾形ファンの愛はすごいな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:38:51

    尾形はオムファタルだからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:52:09

    人前でつけるには向かないとかそういう分別はある人達が裏ではこんな狂ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:57:25

    緒方は俺に匂いを嗅がせ俺は召される

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:22

    売り上げランキングからして頭巾ちゃんとセットで買ってる人多そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:24

    >>16

    ニキ尾形が出るとめっちゃ乙女しててなんかこっちも照れる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:36

    >>43

    尾形の夢男?か…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:11

    江渡貝門倉ヴァシリの並びが不思議だったけどアニメ出演勢か
    第6弾あったらキラウシと菊田さんと勇作さんあたりが来るのかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:01

    >>44

    ちなみに海外だと「尾形の女」のことを「oggie girl」と言うらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:40

    >>7

    菊田「うちの所の上等兵はどうなっているんだ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:18

    >>47

    アンタの香水ももうすぐしたら出るんだぜ…多分。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:41

    >>42

    万が一勇作さんの香水まで出たらまたセットで買って狂う女が増えそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:59

    もし勇作さんの出たらめちゃくちゃ笑っちゃうけどなんか出ても可笑しくないくらいには人気だからな勇作さん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:12

    勇作さんの香水は使い勝手が良さそうで真面目に欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:58

    メインキャラの香水はほぼ出たし江渡貝くんの香水も出るし勇作殿の香水出てもおかしくなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:46

    勇作殿の香水はパッケージに旗が描いてあることだけは分かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:27

    >>53

    エビフライも描かれてたらどうしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:09

    尾形フライデーの金カム展に尾形香水付けて行ってきたぜ
    しっかり狂わされた一員だぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:27
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:24

    尾形が具現化される幻覚見えてて草はえる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:57

    怪文書読んでみたけど言われてみれば尾形ってそういうところある…いや待て香水一吹の感想かこれが?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:01

    香水でみんな幻覚見てて草
    おもしれー男だなほんと

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:39

    女性人気やたら高いイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:18

    レポスレ、スレ主もしっかり文豪になってて草だった。この香水何かヤバい成分入ってんじゃねーか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:33

    >>61

    存在自体が純文学みたいな男だからな

    そりゃ文豪の10人や100人生まれるだろうさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:30

    >>34

    姉畑先生見てたときみたいな顔になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:58

    >>61

    実質猫吸いだからね仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:01

    309話のあの瞳がワイを狂わせる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:11

    >>60

    イギリス人YouTuber♂も狂わせていた…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:57

    >>64

    納得してしまうのが悔しい

    別に癒し効果はないのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:21

    前に立てたレポスレが話題になってて笑う
    幻覚は最初の数回だけだったから安心して常用してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:34:39

    >>68

    まさかのスレ主降臨w

    >幻覚は最初の数回だけ

    数回幻覚見る香水とか安心出来ねーよw

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:54:28

    今までキャラ香水買ったことない人もちらほらいるから真面目に売り上げに貢献してる…尾形仕事してる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:55:16

    尾形は合法ドラッグだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:52

    >>70

    尾形の扱いに納得言ってないファンが「なによ!サトル尾形で儲けてるくせに!ヒモよヒモ!サトルは尾形のヒモ!」みたいに不満漏らしてるの、本人には申し訳ないがうまいこと言うな…と感心してしまった

    作者にも「なんで人気あるのかわからん」って言われるのに、結構な売上叩き出すのおもしれー男すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:21

    >>72

    サトルは尾形を得てして人気キャラにするぞ!とか狙ったキャラにしないで、心のままに尾形にあの絶妙なキャラメイクを手掛けたのが素直に凄い。

    そしてそのキャラメイクによってサトル本人も予想だにしなかった数多の読者の心のやら性癖やらをぐしゃぐしゃにしたんだなぁ。作中の物語だけじゃなくて3次元の世界まで引っ掻き回してやがる…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:23

    よく二次創作で幸せにするってのはあるが尾形の場合
    普通に幸せになる→それは尾形の幸せと言えるのか
    誰かに幸せにしてもらう→尾形がその幸せを享受できるか疑問
    母親を殺さなかった世界線→救われるかもしれないがそれは尾形じゃない
    みたいな感じで結局原作が一番の幸せに戻ってくるジレンマがあり、もどかしさ故に狂う人が多いイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:06

    >>72

    あの丁寧な最期にそこまで納得いかんもんなのか

    いや丁寧な最期すぎて脳破壊されてしまって受け入れられてないのかもしれんのか

    三次元を狂わしていくな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:13

    >>35

    尾形に限らず怪文書スレや濃い劣情スレ見るの好きだから気持わかる

    狂ってるオタクを傍から眺めるのはめちゃくちゃ面白いからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:23

    ヒモって言ってる人達はこの時の尾形並に図に乗りすぎている…
    ゴールデンカムイの人気が尾形だけに頼ってる訳ないんだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:59

    >>78

    別に彼女達だって本気で言ってる訳じゃなかろうよ…。

    尾形と他のキャラのファンを兼ねてる人も多いし。特に勇作や宇佐美は単体でも、尾形とセットでも人気なイメージ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:17

    ヤマアラシのジレンマに同情したり、俺が面倒を見る!俺がママになるんだあ!の人にはあのエンディングはキツかった。逆にあの自分しか見ていないキャラを愛していた人とか、アンチを胸糞にさせたいという人とドストエフスキー好きにはたまらない。香水キメますね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:31

    ええ…そりゃゴールデンカムイ総合スレとかで尾形だけすごい!みたいな事言ってたら他のファンに失礼だけど、
    「尾形って魔性だよね」なスレタイなのに尾形だけ凄いって事は無い!それぞれのキャラの良さがあるんだからー!とか何しにここに来たんだよとしか。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:25

    >>82

    いや>>77とかちょっとキモすぎるというか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:34

    これ以上は危険や!話の流れ変えるぞ

    もし香水シリーズで尾形のが第二弾出たとしたらどんなイメージ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:03

    >>84

    最初は場を混乱させる複雑で蠱惑的な香りで、徐々におっ母を求め、勇作だけが自分を愛してくれたと言う純粋な百ちゃんのミルクっぽい香りになって行き、最後がヘッドショットして列車から落ちていく火薬と線香の死の香り…ってのはどうかな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:36

    >>84

    第二段かー

    個人的には今のでも十分だけど、あえて言うなら皆して線香wばぁちゃんwって言ってるので線香ばぁちゃん成分を減らすか他の要素にしてほしいかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:34

    >>84

    どんな香りだとしてもまたレビューが100件近くつくことだけは間違いないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:48

    ネコちゃんの香りとかどうだろうか。猫の肉球の香りとうたったクリームを見た事がある。ホントかどうかは知らんが。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:57

    >>85

    内容詰め込まれすぎて嗅いだことないような噎せそうな匂いになりそうやなそれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:09

    弾薬の匂いがいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:18

    尾形は網走までの割とよく喋る尾形が好きだったな
    樺太からの無口な尾形はあれはあれで内面の掘り下げが進んでよかったんだろうけど俺の好みからは外れていった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:11

    >>91

    土方組に合流した時は割と喋って無かった?

    その後は喋る相手がいなゲフンゲフン

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:10:39

    >>91

    少しわかる

    網走までは普通に頼れるかっこいいキャラと思って素直に好きだった

    ただ自分は樺太以降の方が好きではないけど何故か刺さって無視できなかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:02

    まあ尾形は網走での杉元アチャ狙撃の件で一気に裏切り者になったしな。それまでは杉元も読者の方も信用しきれない怪しさと腹の内の読めなさは感じてたとは言え、何やかんや共闘してくれてたしチタタプ()もしてくれたし「あれコイツ本当の仲間になったのか?」って思わせてからのアレだからな。
    それ以降は明確に杉元と対立関係だし、アシㇼパには不審者ムーブするから網走で離れた人も多そう。まあ自分は一貫して好きだけどな!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:09

    仲間になると思ってたら敵でがっかり…ってのはあるかもな。月島鯉登が仲間っぽくなったのも最初は嫌だったって人もいたし。これそういう漫画じゃないな…と気づいて戻ってきた人もいそう。
    いずれにせよ皆んな310話で兄弟に脳を焼かれたのは間違い無いだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています