ニチアサライオン戦士縛りで世界を救え!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:11

    みんな頼むぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:21

    メチャクチャ安定感があるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:34

    この面々だとあおいちゃんが大分振り回されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:36

    これはいける

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:54

    今までの縛りで一番精神に余裕があるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:29

    左上は戦闘力最強
    左下はみんなのメンタルの支えになれる
    左列が頼りになりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:53

    しいて言うなら仁藤があおいちゃんの作ったスイーツにマヨネーズをかけてしまうことだが…
    まああおいちゃんは美味しく食べてくれるならそこまで文句は言わなさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:31

    戦隊でライオンつったらこの人もいるし

    獅子もライオン扱いでいけるならこの人もいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:41

    手数の多い前衛2名と本人も戦えるサポーター2名とかすごいバランスいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:16

    ていうか戦隊はライオンメンバー多すぎる…
    まあ動物モチーフ自体が多いからしゃーないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:52

    ビーストがヒーラーできるので絡め手にも強いぞこのチーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:01

    ていうかゴセイナイトはラスボス格以外にはそこまで苦戦しないは巨大戦力持ちだからレギュラー入りしたらかなり楽になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:07

    えっ貴方は普通のホモ・サピエンスではなくゴセイヘッダー?という生き物?なのですか?
    えっなぜ食事の際に必ずマヨネーズを使うのですか?
    えっ貴方は中学生で音楽活動をしながらパティシエール見習いとして働いているんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:59

    >>13

    一番下の衝撃が強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:43

    敵サイドは作戦会議で毎回左上をどうやってナーフするのか話し合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:47

    一番強い敵にゴセイナイトをぶつけて他の戦闘員や幹部枠は他のメンバーが相手すればほぼ勝確なのズルい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:28

    他のメンバーが強化形態になってもまだ左上が一番強いまでもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:07

    仁藤は割と戦績は微妙だけどコミュ力が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:22

    戦隊のライオン何人いるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:55

    ギンガレッド「獅子と聞いて」
    シシレンジャー「よし」
    ガオレッド「来たぜ!」
    ジュウオウライオン「呼ばれたな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:30

    資金力が強いのは間違いなく右下

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:41

    ハリケンイエロー「黄色はライオンの色」
    ゴーオンブルー「いや待て」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:30

    イエローライオンいねえのかよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:24

    ラトラーター「呼びましたか!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:49

    動物ちゅわんの格好した人間ちゅわん達がいっぱ〜い❤️

  • 26ゴセイナイト大好きおじさん22/05/19(木) 21:34:39

    >>12

    >>15

    >>16

    >>17

    みんなゴセイナイトの話ばっかしてて草

    強いもんね……ゴセイナイト

    それはそうとこれ、それぞれ強化フォームも使えるんだよね。

    ↓そしたらこうなるけど(過剰戦力)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:07

    全員地雷を踏まれなければメンタルもだいぶ安定してるし戦闘力はゴセイナイトがいるから安心感あるし真面目にいっさい隙が無さすぎて逆に出番が貰えないかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:02

    >>23

    放送当時ニチアサじゃなかったから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:26

    逆にどんな敵が来たんだろ、クォーツァー的な「ニチアサ世界そのものを破壊する」とかそういう超越系かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:36

    とりあえずツッコミ役はあおいちゃんしかいないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:10

    オトモなれども暴れるぜぇっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:45

    一気に行くぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:36

    ライダーは陸海空全対応なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:29

    ビーストはドルフィンで毒の治癒とかカメレオンで隠れて索敵とか出来るから痒い所に手が届くタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:48

    戦隊とかだとライオン結構思いつくけどライダーでライオンだと基本形態だとビーストとブレイズぐらいしか思いつかないけどほかにもいるのかな?
    プリキュアは見てないからわからない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:55

    >>36

    フォームチェンジ含めるならまだ数人いるけど基本フォームの括りならビーストとブレイズの2体だけのはず

    後プリキュアはスレ画の子だけってのに加えてそもそも動物モチーフのプリキュア自体はその子含めて確か7人しか居ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:40:30

    プリキュアは本当に動物モチーフが少ない
    キラプリでも動物+スイーツだからね
    名前だとスイーツ名だけだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:07

    あおいちゃんが作ったエクレアに仁藤がマヨネーズかけて倫太郎が怒るシーンありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:09

    みんなそこそこにメンタルが完成してるせいで絶賛思春期のあおいちゃんを狙うしかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています