明日、実装されるらしいので

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/05/19(木) 20:26:37

    「……えっ、パーマー?」
    「あれ?トレーナーさん!?」
    「おやまあ、こんにちは」
    「あ、どうもこんにちは。……パーマー、そのおばあちゃんは?」
    「えっと、今私が道案内してた人なんだけど……そっちのおばあちゃんは、トレーナーさんの?」
    「いや……」
    「えぇ、あたしは○○駅までこのカッコいいお兄さんに連れてってもらってたところで……」
    「おやおや、わたしもおんなじところをこの綺麗なお嬢さんに案内しててもらってましたよぉ」
    「……そんな事ある?」
    「あははっ!すっごい偶然じゃん!なら、一緒に行くしかないね?」
    「ああ。そうしようか」

    「あなたが、お嬢さんの“トレーナーさん”なんですね?」
    「あ、はい。そうですけど……なんか俺の事言ってました?」
    「ええ、もう。あなたのお話をいっぱい聞かせてもらいました。トレーナーさんがいつも優しいと、カッコよくてと、他にも……」
    「わわっ、おばあちゃん!?それはちょーっとオフレコでお願いできないかな!?」
    「へぇ……ふっ、嬉しい事聞いちゃったかも」
    「あらあら、こちらの人もあなたの話ばっかりでしたよ?“パーマーは俺の誇りなんです”とか、それから……」
    「あの、おばあちゃん?無理して喋ることもないと思うよ?」
    「トレーナーさん……」
    「ふふふ、どうやら似た者同士だったようですねぇ」
    「とっても仲良しで羨ましいですわねぇ」

    パーマーとパマトレはどっちも日常的に人助けしてるような聖人コンビだったらいいなあっていう話ですよ。

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/05/19(木) 20:38:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:00

    パーマーと平凡よりちょっと優しい世界でゆっくり生きていきたい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:21

    いいね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:10

    おばあちゃんに乗せられてついおしゃべりしちゃったんだろうなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:19

    明日が待ち遠しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:53

    歩くペースを落とすおばあちゃん二人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:43

    元から距離感近いけど意識した途端に恥ずかしくなっちゃうような関係だといいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:00

    パマトレは超がつくスパダリであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:53

    >>10

    史実を見るに運命の相手なのは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:01

    パーマーとパマトレの二人に道に迷ってたところで声かけられて〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:05

    >>12

    おっ❤やっべ❤いい匂い❤相性バツグン❤推せる〜❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています