序盤に襲ってくる魔物のボスなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:55


    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:48

    テイルズ初挑戦ボク、ここどころか初戦のザギで詰みかける

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:21

    何遍死んだと思ってんだクソボケがーッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:12

    あ なっ 仲間が皆死んでくよォ~!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:22

    こいつのせいでリマスター版でテイルズデビューしたフォロワーのメンタルケア大変だったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:55

    シークレットミッションやろうとして途中で何度も殺されたw

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:53

    ここだけホントに調整ミスっただろって鬼畜さだったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:52

    初プレイがリマスター版だったから屈辱のDLCチートでレベル上げした記憶ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:01

    ガットゥーゾの名を冠した魔物だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:38

    ヴェスペリアって、なんならチュートリアルの凸凹コンビから地味に強いからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:35

    こいつに行方知れずにされまくったなぁ…
    しかたないから直前でレベル上げしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:30

    シンフォニアやってアビスやってヴェスペリアに飛んだけど難易度高くてビビったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:38

    ほんま許さんからなお前。序盤も序盤でガー不のスタン技とか持ってきてんじゃねえよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:21

    なんならリヴァイアサンの爪の雑魚軍団にすら俺はボコられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:21

    TOVの戦闘の鉄則。魔法使い系は即殺せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:17

    ガットゥーゾ襲い掛かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:45

    あまりに印象残り過ぎたせいで
    ザギ共々PXZにまで出てきた模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:12

    こいつ超えてからはカットイン奥義ぶっぱしてくるレイヴン戦まで
    確かに負けはしなかった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:23

    色々スキルとか装備揃ってない状態でガットゥーゾ・ピコ2体いてなおかつこいつも毒まき散らしてくるからな。
    そりゃあ苦戦するわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:50

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています