ムフフ…ウマカテ見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:54:59

    なにっ 先月の頭に立ってたスレがレス数二桁でまだ生き残ってるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:30

    おいおいよそのこと言えないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:41

    タフカテで立てる意味は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:08

    なんとなく立てた桐生院スレが1ヶ月間落ちずに完走したことに1番驚いてるのはスレ主の俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:23

    まじで何でアソコのスレ落ちないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:40

    >>2

    それはアグネス・タフオンのこと言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:08

    >>6

    アグネス・タフオンなら荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:22

    >>6

    おいおい タフオンは何回も落ちてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:14

    ウマカテでやれよ あーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:37

    >>5

    鬼龍がモニター・ルームで保守しているからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:28

    >>5

    者が常駐してるからだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:28

    >>9

    あそこは怖いのん こっちは皆優しいしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:12

    朝9時あたりに更新順一覧眺めてたら続々と過疎スレが上がってきて恐怖したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:33

    スレ完走スレとか立っててびっくりしたのは驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:33

    10時間経ちそうになったら保守して
    また時が経てば保守
    そしてまた保守して
    また保守や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:43

    >>16

    そんな人生は楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:55

    >>3

    タフカテはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:13

    待てよpart3桁超えてるスレもあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:01

    俺たちタフカテとウマ娘カテがあにまんケイジバンを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:12

    >>19

    もはや言うっちまうとかはカテゴリが違うのかってレベルなんだよね

    凄くない?

    おそらく行動力のある昔ながらのSS書きや絵描きがあそこに引きこもってるのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:24

    タフ語録の使用とウマシコすることだけを目的として開発された究極の掲示板

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:38

    >>21

    あのスレはアホ程続いとったんや その数…500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:25

    正直競馬おじさんの議論とかあるウマ娘アンチとか出てくるよりウマシコした方が平和なんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:05

    ウマシコスレを立てると高確率で保守されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:38

    タフカテは本スレ以外になんか御長寿スレないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:56

    体感ウマ娘カテが5割、タフが2割くらい占めてるんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:07

    対魔忍だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:04

    >>29

    あざーす(ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:21

    >>2

    タフカテなんて寧ろ異常保守嫌悪カテゴリすぎてスレ落ちまくってるでしょうが

    24巻発売待機スレが発売日数時間前に落ちてた時はびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:38

    >>29

    スレ立てが今月な時点でご長寿に見えないんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:13

    >>32

    待てよpart1からを考えると御長寿スレなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:27

    >>33

    >>34

    恐らくどれだけ長い間200レスつかなかったのかを言っているのかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:51

    >>3

    >>9

    このスレタイとサムネでウマカテに建てたらアホ程荒らされると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:23

    >>36

    ふうん野蛮人ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:28

    一番古くても5月なんだよね
    タフカテは保守とは無縁だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:37

    >>36

    実際何度か

    にウマシコ画像を撃ち込まれて消えてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:32

    >>35

    待てよ

    多分>>21>>26からの流れを汲んでいるからpart数を意識するべきなんだぜ まあどっちみち御長寿スレなんやがなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:59

    >>38

    ふうん、マネモブってのは意外と普通なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:04

    見てきたら一番古いのが3月28日とかだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:34

    教えてくれ
    途中から概念もSSも絵もなくなり保守だけになったスレはそれほど価値のあるウマシコスレなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:48

    >>42

    ふうん ウマカテって奴は結構暇なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:47
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:07

    >>43

    そ…そんなのあるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:22

    もうスレの寿命が来たのに保守て延命するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:30

    >>45

    純マネモブが保守嫌いなのが痛いほど伝わってくるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:31

    >>45

    タフールレーンいつ見てもpart数が増えてるんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:58

    ボケーッ、過疎スレは、落とせと言うたやろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:17

    >>47

    しゃあけど2日後くらいに似たようなスレ立つなら保守と変わらんわっ!

    本編の話題でもラーメン愚弄スレとか定期的に立ってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:07

    >>51

    需要がないのに何で同じスレを建てるみたいな論理は俺には理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:32

    >>50

    もしかしてここら辺のスレが落ちたら鯖落ちも減るんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:05

    >>49

    おっぱい画像をアホほど貼ってたかと思ったら、真面目に攻略の話をしてるんだ

    これはもう理性と本能を超越したスレだッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:36

    >>53

    1番手帳持ちの多いカテはルール無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:10

    怒らないで下さいね
    12時間に一回しか書き込みがないし
    鯖落ちして過去ログ入りしててそこで終わらせればいいのにわざわざお問合せして復活させてから着くレスが一件のみの保守で
    そのまま今まで道理に進行した挙句
    200レスに達したら完走スレを立ててまた保守を繰り返すなんてバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:09

    タフカテは保守画像とかないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:35

    怒らないで下さいね?
    ウマの話題をタフカテでするのはともかくウマカテの話題をタフカテでやるのは最早意味が分からないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:39

    >>57

    タフオンスレに転がってるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:45

    >>57

    無駄に作られてるけど中々使われてないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:55

    >>57

    保守坊とか保守鬼龍とかいるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:18

    >>56

    たまにほぼ同じ内容のスレがどっちも保守されてて堪忍袋がバーストしそうになるんだッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:20

    これ以上のヒートアップは危険や
    やけどまあエエか続けろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:54

    過疎ってるカテで長期間スレが残ってるのはよく見かけるっスけど、馬みたいにアホほどスレが建ってるカテでも似たようなこと起こってたのは意外っスね
    てっきりめちゃくちゃ流れが早いのかと思ってたっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:01
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:19

    保守必要なスレなんて日を跨ぐ安価や実況でもなければ落ちても良いと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:37

    >>65

    あざーす(ガシッ) なんかこの鬼龍カワイイのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:56

    >>64

    レス代わりにスレを建てるんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:59

    でも俺過疎ってるスレを保守するの嫌いなんだよね
    だって晒し首にしてるみたいでなんか嫌でしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:18

    >>65

    3枚目初めてみたけど声出して笑ったわ

    カオスすぎやろあーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:34

    わ…私は…面白そうだと思ったスレがいつもの朝9時代の保守・ラッシュで埋もれて過去ログ送りになってた過去があるんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:35

    >>64

    流れの速さならタフカテが一番早くないっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:15

    >>69

    しゃあけどまだ語れそうな話題だと寝る前とかには保守がわりに適当に話題振ったりしちゃうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:40

    >>71

    アンハッピーハッピーやんケ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:58

    >>69

    待てよ過疎スレはここから面白くなるんだぜ

    そんな期待を込めて保守するのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:14

    何であんなに保守するんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:34
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:18

    >>77

    なにっ あにまん依存症

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:37

    個人的には保守ばかりのスレは荼毘に伏すべきな風潮の方がいいんだよね
    だって開いてみて保守しか書き込まれてなかったら萎えるでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:10

    >>77

    もしかしてこの人をマネモブにすればタフカテも潤うんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:48

    >>79

    でも面白いスレやな──って思ってスクロールしたら落ちてるとちょっと悲しい気分になるからフィフティフィフティなのん


    まぁ保守されまくってるようなスレはえてして面白くないんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:29

    >>80

    怒らないで下さいねただでさえゴミ箱として使われてるカテで保守しまくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:49

    >>80

    恐らく

    が増えると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:20

    ウマカテってゲームの話殆どないっスよね
    異常保守されてるのは実馬同士のBLカップリングスレとウマシコスレっス
    ウマを外して競馬カテにしたほうが良いかと思われるっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:29

    >>79

    なんかクラスで流行ってたネタをずっと擦って一人で笑ってた奴みたいなんでやめて欲しいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:19

    >>85

    タフカテでそれを言うのはブーメランなんだよね

    禁止されてるわけではないのでそっとしておくのが一番だと思われる


    まぁ個人的には保守しか書かれていないスレはそっ閉じするんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:08

    自分前まで
    ウマカテよく見てたスけど
    不思議ですね・・・あんなにウマ娘が好きでウマカテ覗いてたのに荒れネタやウマシコやダイススレで嫌気がさして
    今じゃばかりタフカテを覗いている

    まぁここのおかげでタフ知って悪魔王子カッコいいから
    辿り着けるように少しずつ読んでるから感謝してるけどな
    ブヘヘヘへ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:02

    キャラ崩壊が酷いんだよね 酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:09

    >>87

    ダイススレッテナンダ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:11

    >>89

    うるさいっ

    まぁ何かというとスレ主でもないのにいきなりダイス振り始めてそのせいで流れがダイスばっかになることあるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:28

    タフデンリングも結構長いこと続いてたんスけどね…
    おそらくガチなことを書き込むのに語録を使うのがアホらしくなったのだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:29

    >>87

    競馬カテ統合されからウマカテはあまり見なくなったっスね

    リアル競馬やらないんで全然わからないスレばかりっス

    タフカテで猿作品の話題読んでるのが楽しいっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:37

    >>36

    ウマカテ民「覚悟してくださいウマシコを打ち込みますッ」

    ウマカテ民B「しゃあ sho・kan!!」

    ウマカテ民の失敗作「撃っちゃうんだなぁ、これがぁ!」


    こんな感じなんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:15

    >>36

    荒らされるって事はウマシコ集め放題って事やん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:26

    避難する形でタフカテに来たけどこっちのウマスレの面白さに驚いてるんだよね
    語録が混ざるだけでこれほど変化するとは フォフォ これは癖になりそうだ
    partも伸びるしな(ヌッ)
    ただ間借り状態なんで純粋なタフカテ民にはいつでも謝罪上等っスよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:58

    >>94

    怒らないでくださいね?抜けるのならともかく貼られるヤツなんて10割きったねぇ線画レベルの抜けない奴しかないじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:40

    タフスレみたいなもん語録改変で書き込んで満足したら終わりやんケ 一々書き込んだスレ確認したり保守なんてワシはせんでっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:39

    >>93

    あの気色悪いガノタをウマカテの一部にするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:24

    >>95

    気軽に語録で指摘できるからな(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:25

    過疎スレってどんなのがあるか探す方法教えてほしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:45:03

    新着一覧の最後のページを見ろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています