気づいてしまったんだけど今回の戦い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:51

    ローがいないと詰む場面無茶苦茶ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:53

    伊達に親父の首に匹敵する実食ってねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:59

    >>1

    トラ男ももちろんなんだがギザ男のレールガンはフィナーレ感が強かった

    トラ男はトドメに繋げるためのアシスト役って点ではMVPだと思う

    ゴリゴリのサポート系なの強いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:08

    MVPのひとりです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:08

    とりあえずルーム使えば攻撃当たらないんだよね
    ずるくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:28

    まぁ三船長一人でもいなかったら
    詰んでるからな割とマジで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:53

    >>6

    正直キッドの枠はジンベエとかサンジでも補えそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:28

    >>7

    最後大ダメージ与えながら突き落とすのはどうするんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:16

    >>7

    サンジはレディ蹴れないから無理だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:59

    >>8

    マルコのキックでもジンベエのパンチでもどうにでもなる

    キッドの火力ってわかりにくい

    それでいかねばマルコが止めてルフィに殴って貰えばいい話

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:22

    >>7

    ビッグマムのフィジカルに正面から対抗できるのキッドしかいなくねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:56

    キッドマジで武装色硬すぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:00

    キッドはレールガンもそうだし
    マムの骨折るレベルの質量攻撃は磁力なりじゃないと無理なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:20

    >>7

    トラ男の溜め技を避けられたら困るからそのためのギザ男の覚醒だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:43

    反発と質量は流石にキッドだけだぞ
    屋上において替えも聞かないし誰一人欠けたら負けてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:49

    >>10

    流石にマルコとルフィが過労死するわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:58

    ポーネグリフも見つけたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:03

    当たり前のこと言うと誰がかけてもダメだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:08

    キッドおらんとマム拘束することできないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:38

    みんなローの位置替えに頼りまくってたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:46

    >>17

    それは個人的なやつなのでは…

    いやロビンちゃん喜ぶか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:07

    マムの行動阻害はアサインあるキッドにしか無理じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:16

    >>20

    侍逃したり上に運んだり

    滅茶苦茶便利だからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:29

    ゼウス捕獲もなかなかでかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:44

    >>21

    個人的な目的だけど物語を進めるのに必要じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:15

    >>21

    リオポーネグリフなら今後の展開に必要

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:38

    ビッグマム舐められがちだけど最後まで割と元気だから流石に化け物なんだよね
    落とすしかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:00

    「組むなら、ロー」
    仲間にしろ、同盟にしろ、ローとのタッグは最強と言って間違いないでしょう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:09:19

    あんだけレイドバトルしてもルフィが勝ち拾えたのが不思議なくらいギリギリな戦いだったから、誰がいなくても積んでたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:13:49

    >>7

    陸のジンベエでは多分足りないし、マルコは四皇と比較すると特別火力が高いわけではない。


    まあ仮に足りたとしても、あの戦場で他のカバーとか無理だからキッドは絶対必要なんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:22:53

    鱗が硬すぎてギア4ですら通用しないカイドウ、覇気を常時纏っていて素の肉体もアホほど強靱なマム。どちらも通常攻撃すら一撃必殺の威力を持つ怪物。
    これを相手にするのに万能回避のルームと防御無視で身体の内側を直接破壊できるローは必須クラスの能力者だよな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:23:58

    >>28

    逆にオペオペ使ったサポート汎用性の高さ&本人の機転利く…ってあれ性格面以外で組んで相性悪いタイプって居るんかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:40:11

    ローはPT組む時取り敢えず入れとけ枠

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:08:13

    >>10

    マルコのキックでは火力不足だしジンベエも鬼ヶ島貫いて島外に吹き飛ばせねえよ。

    ルフィが居ればっていうがルフィがいたらローも要らなくなるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:30:49

    アニワンで改めて思ったけど屋上から錦さんたち逃がした時のノータイムシャンブルズすごかったな
    ルフィの「トラ男!」って声とほぼ同時だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:53:05

    なんならモブ侍の一人でも欠けてたら詰んだ可能性もあるレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:23

    少なくともネームドは誰が欠けても詰んだ
    ローもその内のひとりなだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています