なあ名探偵、バーテンダーって知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:19

    「宝石の下見に変装して歩いてたら目つきのヤベェ銀髪に銃突きつけられてよ
    何かあのお方?の命令??でとかうんたら言ってたけど、とりあえず今からバーテンダーってカクテル作ることになったから俺が時間稼いでる間に脱出できるルート教えてくれ
    ああ、ちなみにこの発信機は俺が勝手に取り付けたやつだから一方的で通話は出来ねえんだ
    この前助けた借りってことで、よろしく頼むぜ名探偵♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:30

    発信機クソデカくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:24

    なるほどジンとシェリーとベルモットのカクテルなのかバーテンダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:27

    駄目じゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:50

    3Pとか見損ないましたぜアニキ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:25

    よーし組織とキッドをぶつけてどっちも捕まえてやりゃあ良いじゃねぇか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:04

    殺したいほど大嫌いな女同士で慰め合いとか度し難い性癖持ちだな兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:22

    よろしく頼むぜどころの騒ぎじゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:38

    そもそも明らかに厄いと分かってるその格好になってる時点でキッドが悪いだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:25

    >>9

    変装するって理由でシェリーの下着を盗んで着用したいのかもしれん


    あの人対処の衣服とか盗むから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:26

    >>9

    まあキッドも馬鹿じゃないから厄ネタなのはわかった上での筈なんだ

    問題はあの組織で公然とカクテルが隠語になってることなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:36

    あのお方の命令でってことはジンニキが3p好きなんじゃなくてあのお方が3p視姦が好きなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:05

    キッドって女装に関しては割と素で楽しんでる節があるの救えねえな
    【速報】怪盗キッド、女装癖持ちだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:29

    (シルバーブレッド…何でここに…!?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:29

    >>14

    本名を知ったら知ったで(あの黒羽盗一の……!?)ってなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:51

    >>14

    ピンクの携帯が例のあの箱に見えてきた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:17

    >>5

    待てよ

    ジン

    シェリー

    ベルモット

    デュボネ(新メンバー)

    グランマルニエ(新メンバー)

    の5Pかもしれないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:04

    (今夜は蛇のように絡みつく刺激的な夜…ってことはよっぽど飲まされんのか?
    ウコンの力とか飲んでりゃ良かったな…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:27

    >>17

    より度し難い性癖になってんじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:28

    殺したら一瞬だったのにわざわざ有希子生かしたりエンジェル撃てなかったり
    身内認定したらかなり甘いから師匠の息子なら上手く逃がしてくれそうだけどなベルモット

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:44

    いつもシェリーの裸の妄想してる甲斐がありやしたね兄貴!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:19

    カクテルで洒落た誘いをすることで内部事情に疎いノックを炙り出す組織の賢い罠だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:56

    おいベルモット止めろ 師匠のご子息やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:57

    嫌だよ「久しぶりだなシェリー…お前と黒と黒として混ざり合うのはな…」とか言ってくるジン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:49

    >>18

    そこまで言われてて妖艶な金髪美人が傍にいるならそろそろ気づけよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:10

    良かったなコナン
    武器を持ってない素っ裸のジンを仕留めるチャンスだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:59

    18歳は駄目だって!
    …よくよく考えてみたらまだ十八なのに組織の重要科学者って中々キツイ人生だったなシェリー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:21

    >>11

    >問題はあの組織で公然とカクテルが隠語になってることなんだ


    じゃあなんですか、その隠語を知らなかったウォッカは誰からも誘われたことが無いってことですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:55

    絵面がひどすぎてあの世でお姉ちゃん泣いてるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:05

    >>28

    だってCV.立木文彦だし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:36

    本物のシェリーなら「いっ…嫌っ…!!」って抵抗しそうだけど
    多分中身キッドは「えっ………ウソだろ…」って冷や汗だらだらかいてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:12

    シェリー(キッド)のお尻を使えばバレないよ
    ジンってよく全裸のシェリーの後ろ姿妄想してるしお尻の方を使うでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:57

    (黒羽師匠の息子って訳ね全く…)「ジン、今夜はマティーニにしない?二人でゆっくり…」とかさりげなく誘導してくれるエッチなベルモットは見てみたいけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:35

    原作を見るに大分ご執心だから取り逃がしたら全力で追ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:38

    >>26

    この文章見てコナンが「動くな!」って濡れ場に突入するシーンを想像したんだが、全裸のジンが何故か帽子だけは被ってたから一人でクソ笑ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:18

    「おやおや…今夜はシェリーも加えたマンハッタンの約束でしたよねベルモット」
    (よく分からないが本当にこれでいいのかい?コナン君…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:38

    これが来年の映画ですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:03

    >>36

    廊下でネクタイほどくとかやる気満々だなバーボン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:55

    言葉通りバーテンダーを連れてきやしたぜ兄………

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:13

    >>37

    劇場版名探偵コナン

    黒羽の乱交(くろはのバーテンダー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:21

    >>36

    待ちきれない感じが出てて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:28

    >>31

    恐怖で声も出ねぇか…

    それは好都合だこの白銀のゲレンデに

    破瓜という赤い花を散らしてやろうじゃないかシェリー


    ってノリノリでポエムしてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:32

    「クソッこのままだとキッドの童貞か処女が奪わ………れても俺には関係ねぇか…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:59

    >>37

    実際はクソみてぇな内容だけど

    怪盗キッド、黒の組織、安室さんが一気に出てくる映画とか前評判無茶苦茶良いだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:59

    >>42

    最高に気持ち悪いよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:17

    >>27

    両親は亡く友もおらず姉は半ば人質で生まれた時から犯罪組織の中で育ってるから、正直レギュラー、準レギュラーの中でもブッチギリレベルで悲惨な境遇やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:58

    >>39

    「バーテンダー 仕事以外の意味」

    「バーテンダー 仕事とカクテル以外の意味」

    「バーテンダー 男女 裸 なぜ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:39

    >>43

    このままキッドキラーを襲名してもらおう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:16

    >>46

    全部終わったら赤井ファミリーと仲良くやってほしい

    天涯孤独だと思ってたところに現れた血の繋がった親族だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:12

    >>37

    うっかり女装で囚われたキッドに忍び寄るバーテンダーの影!

    ほくそ笑むジン!余裕を失ったベルモット!キックボードで走るコナン!

    そのまま舞台は、夜へと転じーーーー「久しぶりだな、シェリー……いや、初めてだな。お前の体とは」

    ~流れ出す主題歌~

    それぞれ走り出す警察各位や少年探偵団達

    「この夏、世界最大の夜の大乱闘が始まるーーーーーー!」

    次々に現れる黒の組織の幹部!乱交に混じろうとするバーボン!まだキックボードで走るコナン!

    混戦に終止符を打つのは、正確無比な一発の射撃ーーーー!

    「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」

    この夏、あなたは涙するーーーー劇場版名探偵コナン最新作、お見逃しなく!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:37

    キッドがコナンに全面協力するし何なら土下座する珍しい光景が見れるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:04

    >>50

    ジンの最低な挨拶で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:54

    >>50

    次々に現れる黒の組織の幹部!


    本当にただの大乱交じゃねぇか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:39

    >>50

    コナンが灰原の名前叫んでるのに、当の灰原本人は全く無関係なの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:37

    >>50

    マッパのジンを狙いに行くコナンのカットも追加しろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:52

    >>50

    無事にゴールインしたのに名前を読んでもらえないメインヒロインに悲しき現在(いま)……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:17

    登場人物が全員変態じゃないのに変態みたいになってやがる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:33

    >>50

    何の涙なんですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:58

    >>58

    そら笑い過ぎの涙よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:56

    これには灰原も困惑

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:14

    キッド「………ウソだろ…」
    「怪盗キッド絶体絶命の危機!」
    ウォッカ「言葉通り連れてきやしたぜ」
    「迫り来る黒の組織」
    キッド「よろしく頼むぜ名探偵♡」
    「キッドからの謎のメッセージ」
    ジン「デュボネ…」
    「ジンの呟く言葉の意味とはいったい!?」
    蘭「どこ行くのコナン君?」
    コナン「らーーーーーん!!(行きたくねねぇ!)」
    ジン「この白銀のゲレンデに赤い花を散らしてやろうじゃないか」
    「劇場版 名探偵コナン 黒羽の乱交(バーテンダー)!!」


    安室「おやおや…」
      「今夜はシェリーも加えたマンハッタンの約束でしたよね?…ベルモット」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:01

    これを解決出来る一発の銃弾ってなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:21

    際どい映像の最中に定期的に少年探偵団と遊んだり博士を叱ったりルンルンでサッカー動画見る哀ちゃんの癒し映像挟んで欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:15

    >>63

    同時上映「灰原哀の春休み」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:24

    >>56

    こんなのにエンジェル巻き込めるかよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:14

    >>62

    そりゃもう赤井さんの怒りの狙撃よ(ジンの股間を狙い撃ち)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:19

    >>62

    たぶん一番働かされるのはベルモット、次いで安室さんと赤井さんがタイ

    コナンはどうでもいいと口では言いつつ裏で公安とFBIを使いながら現地でキールかオリキャラ組織裏切りメンバーと連携して事態を収める

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:38

    全年齢対象で大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:06

    >>50

    現場に付きたく無さすぎて延々とキックボードしてるコナン…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:37

    全力でヒロインする灰原(中身キッド)の絵面と事情がずっと呑み込めてなくて何ですかいカクテルの話なんて…ってなってるウォッカが癒しになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:20

    >>61

    怪盗キッド、最も危険な事件(バトル・ミステリー)。


    怪盗キッドが誘拐された。

    捜査線上に浮かんだ「黒づくめ」の影。

    「バーテンダー」の秘密を知る者たち、コードネームはデュボネとグランマルニエ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:39

    蘭とおっちゃん達の影が薄くなっても非難されずむしろ歓迎される唯一無二の映画だな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:18

    もっと黒羽盗一関連とか工藤新一クリソツの顔とかまともに黒の組織に絡めるポイントあっただろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:44

    真っ白な怪盗姿で大活躍するキッドが予告編にあったのに
    実はキッドの紹介画像だっただけで終始灰原のままうろたえるキッドとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:50

    >>73

    ちゃんと絡んではいるだろ!?

    それ以上に裏で進んでる話がアレなだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:48

    灰原には出来っこない手錠抜けでジンに気付かれるシーンはひやひやしたね…まさかバーボンのマンハッタンの余興の一つだったとは…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:30

    真っ白なキッドが黒の組織に汚されちまう映画か
    なるほど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:28

    >>77

    まあ結局は白い液体に汚されるんだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:54

    予告にあった「あばよ、名探偵」が実は「あばよ(俺の童貞、助けるのが遅かったな)名探偵」って意味だったとはね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:33

    コナンのサッカーボールがどこらへんで活躍できるのか真面目に気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:21

    >>36

    突然出てきた間男バーボンで草

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:39

    途中から男同士で股間の剣の優劣を巡る戦いが勃発するってわけだな
    ウォッカは初戦で負けそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:44

    >>78

    観終わったあと何色の気持ちになれるかはあなた次第です(笑)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:07

    >>84

    キュラソーに流れ弾を飛ばすんじゃない!故人だぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:28

    勝手に戦え!案件過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:55

    (キラキラしたラブホを背景に殴り合う安室と赤井)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:03

    たまたまラブホの近くを彷徨ってた服部達と下の階で始めようとしてた佐藤高木ペアも含めてオールスターズにしようぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:22

    武装ヘリがラブホに弾丸の雨を降らせるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:39

    >>88

    本当にこんなところでその貴重なカードを切ってしまってもいいのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:53

    >>88

    服部君は下見するにはちょっと気が早いんじゃないかね


    なるほど目暮警部が駆け付けた事件現場にちょっと着衣が乱れた高木佐藤が後から合流するんですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:07

    おいおいコナンの正ヒロインが灰原哀ってことが証明されちま…うような絵面はなさそうだしそもそも別人だは…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:58

    >>88

    >>91

    せっかくだからそのラブホ街に他のリア充警察も混ぜよう。

    この間のトリプルデート()組とか。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:43:08

    キッドが一体何をしたっていうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:56:12

    >>94

    ドロボーをしてる

    ……にしてもやりすぎでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:53

    >>87

    通りすがりのモブ(ホモの痴話喧嘩かな?)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:04

    >>87

    (私は一体何を見せられているのかしらね…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:07

    >>80

    そりゃ腰振ってるジンの尻に後ろからクリティカルよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:03

    >>91

    目暮夫妻と高佐が同じラブホの隣の部屋から勢いよく出てきたら集合にも時間かからないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:47

    >>93

    名人は戦力になるかポンコツってるか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:18

    >>100

    由美タンとラブホとか辛抱たまらん状態だったのに邪魔されてめちゃくちゃ不機嫌かもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:56

    真面目に灰原の身代わりになったキッドが組織から必死に逃げまくって、コナン、赤井、安室がキッド救出作戦を組み、ベルモットが頭を抱える組織編なんだけどギャグに片足突っ込んでる劇場版は見たい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:44

    >>87

    もしこれが純黒のオマージュなら、組織に襲われてる最中の安室さんが赤井さんに助けられて、そのまま赤井さんのいる場所に直行してることになるから安室さんは全裸なんですけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:49

    ラブホにいる梓さんスレとラブホにいるシェリー(キッド)スレが並行してるせいでややこしすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:30

    これが今年のコナンの映画かぁ…
    来年地上波放映されるのかぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:53

    >>87

    >>100

    あれっ兄さん!?と反応してしまい何だか妙な雰囲気になるのか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:31

    宮野志保の貴重なお色気シーン(中身キッド)とか裸(ジン妄想)とかを頻繁に出して読者を無理やり惹きつける戦法取ってきそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:21

    キッドvs黒の組織!?って煽り文句で宮野志保背景にキッドとジンたちが睨み合うカッコいいポスターになってそう
    なお内容

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています