相剣も強敵ですが決して敵わない相手ではありませんね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:48

    こんの列強の犬畜生がァァ〜〜〜〜ッッ!!!!(パリンパリンパリン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:29

    >>1

    君相手にそれやって返された俺はどうなるんだ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:35

    汝は列強!罪ありき!してるレイちゃん惨めでかわいそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:59

    ブラッドローズは列強の手先

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:00

    >>2

    その閃刀姫上手すぎない…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:24

    ブラッドローズでクソバカ打点作るの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:26

    最終的にミラー戦でもシャークみて列強認定しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:32

    アキさんデッキだと微妙もいいとこだけど相剣だとポンと出せる上にデスフェニにも対応出来てやっぱ強いよお前…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:46

    ブラッドローズ自体には耐性ないから不安なのは不安なのよ
    ただ出したときの気持ちよさは異常

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:51

    こいつの無効効果ってブラロいなくても発動自体はできるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:21

    ロンギヌスか鉄壁を入れろと‥
    というか除外させない系はマルチロールの制約を踏み倒せる+どっからでも跳んでくる墓穴対策っていう点で強いから、特に仮想敵がいなくてもいれる価値ありってレベル
    ただ、鉄壁だとシャークキャノンとジークが腐るのには注意

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:05

    >>10

    できる

    墓地リセットがあまりにも無法で隠された効果扱いされるけどこの効果も普通に強いのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:34

    >>11

    キャノンが強制特殊召喚になるけど、使いどころ間違わなければまだ使える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:36

    >>5

    相手の手札にエンゲージあったし俺妨害なかったし時間の問題だったのかも・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:36

    ブラッドローズ+照英で全てを終わらせるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:40

    >>8

    デスフェニ処理そのものは承影でもできるけどスレ画はフューデスの後始末を全部できる点で差別化できて便利

    無条件ssとか2ドローを許さないサディスト

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:19

    >>11

    電脳と鉄獣は当然として相剣にもタイヤとかヴィシュダに刺さるのがえらいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:14

    この女エロスレか列強認定スレしかねえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:24

    相剣後出しでなんでも対処できるのズルくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:14

    承影くん墓地も除外できるのえらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:44

    >>19

    失礼な、完全耐性は突破できないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:44

    >>18

    ドラメと同じでまともに話題したくても粘着ヘイトでスレ進まんの多いねんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:49

    >>22

    そんなんいる?

    見たことないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:12

    >>22

    総合は基本的にまともだぞ

    そもそもドラメみたいな奴見たことないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:05

    >>23

    コントロールデッキに対してクソデッキおもんないおもんない連呼するのは定期的に徘徊してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:20

    >>21

    そんなん当たり前‥じゃないな

    スレ画はできるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:38

    閃刀姫はシコスレになりかけるだけで平気な方だろ
    ドラメがおかしいだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:07

    >>21

    ショウエイのおかげで効果が効かない?なら殴り殺 す!ができるからまぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:43

    話題戻して閃刀姫の相剣に対する勝率とか対策って実際どうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:41

    >>30

    がんばって

    ゆうはつとまほう

    ぶちあてる


    あとバロネス破壊できたらシャークキャノンで誘拐する

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:03

    そんなに部の悪い勝負だとは思わないかなあ
    バロネスとドラガイトとデスフェニ並べられても捲れたし
    対象耐性のシムルグ出してくるLLとかよりは余程やりやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています