誰か教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:47

    髪ゴワゴワ男子学生です
    髪をサラサラにしていんですけど(特に前髪)
    一度ストパーとかをかけたりはしたけど依然ゴワゴワのままで、おすすめのサラサラにする商品、方法、店などを教えていただけると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:06

    まず髪洗うのに何使ってんのか教えて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:34

    ヘアオイル使ったら?自分はこれで大分髪サラサラになったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:10

    椿油

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:20

    俺はニベアの青缶を毛先にちょっと付けて乾かしたらサラサラになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:38

    キャンドゥでこれ買って髪全体になじませたらドライヤーかけろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:31

    >>2市販のシャンプーとトリートメントです

    基本パンテーンですが時々別の違うやつが買われてて使ったりしてます。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:45

    トリートメントが有名な美容室で髪質改善トリートメントをする 高いけど3回くらいで劇的に変わる
    セルフで出来ることなら家でトリートメントの後に目の荒いくしでとかす→ヘアキャップみたいなやつ(薬局とかのシャンプー売り場に売ってる)被って指定時間放置→流したあと乾かす時はしっかりタオルドライ、絶対ごしごししない→ヘアミルク→よく離してドライアー(熱すぎない温度でやるか温と冷を交互でやって最後は冷)→ヘアオイル

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:40

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    >>8

    1です

    皆さん親切にありがとうございます

    おかげで具体的な改善方法を得られました

    取り敢えずヘアオイルやドライヤーの掛け方から試してみようと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:05

    >>9

    がんば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています