保守トレーナーって一体何人いるんだい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:13

    我こそは保守トレーナーだって奴は名乗りを挙げてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:31

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:53

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:04

    最近また活動的になってきたなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:04

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:19

    保守っていいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:31

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:31

    今めっちゃ上がってきてて草も生えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:38

    保守トレーナーはみんなの心の中にいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:43

    適当にスレ建てて20以上まで伸ばしてみな
    完走させたくなってきた保守トレーナーが姿を現すから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:53

    保守しそうなのは誰だろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:04

    保守ってどう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:18

    保守が保守するのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:18

    >>3

    欲張りセット

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:20

    保守なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:27

    >>10

    なんなら10くらいまで伸ばせば現れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:29

    しゃあけど居心地良いスレ保守しないと今の掲示板荒れスレか猥談しか残ってないじゃないスか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:36

    保守×保守良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:00

    すごい数の保守トレーナーが集まってきている!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:06

    >>17

    保守スレが多すぎるっつってんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:22

    >>17

    居心地いい(数人しか見てない過疎地)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:42

    >>17

    新しく建てろ、桐生院のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:52

    保守定型分わらからで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:14

    >>17

    マネモブはタフカテでキャッキャしてれば居心地も良くてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:33

    >>15

    わかる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:38

    保守定型見るだけで笑えるからそれだけは保守トレーナーに感謝

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:46

    いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:56

    >>27

    いい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:06

    >>28

    分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:14

    保守なところも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:42

    このスレを保守するのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:57

    オウフwwwいわゆるストレートな保守キタコレですねwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:58:08

    >>31

    ぺこぱかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:58:32

    そこそこ建設的な意見交換してた保守トレーナーの2スレ目が落ちたあたりからもうまともな進行は望めなくなってるよこの話題。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:12

    あまりにも同じ様な文章でスレ保守されまくってるけど本当に複数人いんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:26

    >>17

    怒らないでくださいね

    保守されてるスレなんてほとんど猥談じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:33

    開幕ダッシュに成功しても落ちる時は落ちるし
    開幕ダッシュに失敗したスレでもしぶとく残るから結局あにまん民次第なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:38

    保守
    寝る前保守
    起きた保守
    風呂入る前保守
    朝保守
    昼保守
    夕方保守
    夜保守
    保守いいよね…
    (↑をアンカーして)分かる…良い…
    保守てぇてぇ
    保守しそうなのは誰だろう?
    保守ってどうかな?
    やっぱ保守好きだわ
    保守なところもみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:57

    >>17

    これはそう

    どこ見回してもエロエロエロ

    たまに伸びてるスレも荒れてるだけ

    もうまともなやつおらんのとちゃうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:14

    >>38

    保守定型助かる

    これで保守するわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:45

    バリタチフラッシュいいよね⋯

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:53

    >>38

    ちょうど切らしてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:15

    スレ立てせずに過疎スレから乗っ取って消費した方がいいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:40

    >>34

    落ちたんじゃなくて、保守発狂組が通報しまくってそのスレが消えた

    そして、最近は保守スレがに立つたびに保守定型文で荒らしてる


    掲示板張り付いてっからめっちゃレス早いのが特徴

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:45

    >>33

    いや落ちそうだからと言って無理に保守をしなくてもいい!それも選択だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:55

    >>41

    いい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:17

    まともなスレが少ないとは言うが
    まともなスレだってどこかにはあるばず

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:25

    >>44

    ああ、やっぱあのスレ消えてたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:36
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:58

    保守だもんにとか語尾変えただけの保守レスで10個ぐらいスレ上げてるの見かけたときは震えた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:06

    >>47

    割とまともなスレ普通に見かけるんじゃが…

    ワシと保守トレーナーとは普通の感覚が違うのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:47

    >>49

    最終レスが「フ☆ァ☆イ☆ナ☆ル☆ラ☆ス☆ト☆保☆守」とかなんですがそれは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:48
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:09
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:49

    猥談スレばっか保守してるからまともなスレが猥談に見えてるんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:25

    猥談・ダイスはスレタイで察知して避けるから正直割とまともなスレばっかりに見えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:06:37

    >>55

    狂人ムーブしてたらいつの間にかガチな狂人になってたみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:07:23

    >>56

    巧妙ダイススレあるからたまに踏んでるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:44

    多すぎィ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:07

    >>59

    ウマカテはホモ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:18

    イラストやSSが定期的に投下されるようなスレが理想なんだがなあ 現実はそう甘くはない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:23

    あにまんまんフィルターかけるけど、
    あにまんまんクロススレとあにまんまんがスレ画のあにまんまん投下スレはなんでスレ立てしたんや。どっちも前スレ落ちた後書き溜めて立てれば前スレ以外全レス保守の虚無スレなんか生まずに済んだやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:43

    >>59

    1200→500→800か

    躁鬱かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:10:14

    >>59

    実はこれでも減った方や・・・(一時期1200とかあった)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:10:50

    お気持ちスレは規約違反だが、保守は規約違反ではない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:15

    >>48

    あのスレは最初にアンチが「カテチでは?」「いらないスレ」とかシュバババって打って帰る保守トレもいてぶっちゃけビビった


    無くなって残念

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:20

    12時間起きに一個ずつじゃなくて一定の時刻に複数スレが更新されまくってるのを見ると保守そのものが趣味なんだろうなと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:37

    レディプレイヤー・ワンのオチみたいに鯖休止日とか設けろ
    それはそうと自分がゲーム内で出会った彼女と結婚しといて「現実だけがリアル」とか言い出す新運営は滅べ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:59

    >>62

    たぶんあれだろうな…

    スレ主も不在っぽいし落としていいと思うんですがね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:39

    やめろとかじゃなくて割と真面目に目的を知りたい
    なんで保守された直近でレスしても反応無しで12時間後にきっちり保守しにくるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:48

    サキュ馬スとかのエロスレ、特に中身がない完全に保守するためだけのレスとかで一ヶ月乗り切ってて怖いんだけど
    何が目的なの?公開処刑?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:55

    >>17

    好きなスレなら保守じゃなくて自分で盛り上げろよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:36

    F-Zeroスレを見たら全てが許せるようになった
    きっかりスレ主が管理してレス消ししてるのも芸術的や

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:38

    保守ばっかじゃんみたいなレスすると消されてるんだよな
    スレ主いるんならなんか投下しろよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:24

    自分が建てたスレ保守されてるの見たらなんかもうやめて!ってなる
    消してもまた新しい保守スレ見つけて保守するのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:38

    >>70

    そらもう保守自体が目的よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:13

    頼まれてもないのに保守して仕事した気になってるのが糞

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:36

    避難所覗いたら鯖落ちらしき時間帯にワラワラ書き込んでる奴らいたけど
    ガチあにまん中毒ぽくて怖かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:36

    スレ主が保守やめてって言ったら潔く退散するケースもある

    まぁ本人確認求められたケースもあるらしいんですけどね?多分レアだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:41

    >>76

    病気じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:17:04

    >>75

    こんな感じになってるスレ主も実は結構いるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:17:58

    >>79

    スレの最後が保守やめてで落ちるのもなんか嫌よね

    黙って落とさせてやれと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:50

    今も何個か上がってきてて笑った
    もう風物詩じゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:50

    一期一会を理解できない層が数人いるだけでこうなるんだから
    ままならないものよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:19:14

    語りきったらスレは静かに落としてやることでそのスレが完成するのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:19:28

    >>80

    実際今は改善してきてるっぽい元保守ガチ勢は病気だったからそうだと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:05

    管理人が設定した12時間保守に生活リズムを支配された悲しきモンスターやぞ
    責任とってヘイト管理人は結婚しろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:32

    いい感じのツッコミか〆も入ってスレ終幕と思ったら保守トレーナーがシュバってきて蛇足みたいになったスレ何個も見た

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:22:01

    >>88

    締めレスに♡して帰れと思ったことが何度あるか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:22:53

    シンプルに人が増えすぎたんやろね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:32

    完走記念スレをダラダラ1ヶ月以上続ける意味を教えろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:56

    >>91

    ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:43

    >>90

    それで変な人は増えるのは分かるけど保守が増えるのはどうして…

    俺のデータにはないぞ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:50

    サプライズで保守時間を6時間にしてくれないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:48

    無駄な使命感に燃える可哀想なやつら

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:58

    >>93

    あにまんデータベース(仮)にはそう書いてあるらしいな(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:03

    >>94

    勢い落ちるまでは6時間、過疎ってきたら2時間とかにしてくれんかねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:48

    保守派見たら発狂しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:04

    せめて保守するなら最終レスした時間と落ちるまで時間を見ろ…あにまんまんのように
    一時間ごとに保守とかもうわけわかんねえな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:38

    いい感じのSSもあるスレ見終わった!あ!完走記念あるやん見よ

    いいよね…
    〇〇してて欲しいね…
    〇〇がいい

    そっ閉じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:39

    ワッカスレくらい気持ちよく終わってくれ
    完走記念とかいらねえから

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:50

    まじで1日に着くレスで落ちる時間変わるのは良いアイディアだな…管理人ちゃんに言ってみるか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:01

    ここのみんなで荒らさね?ウマシコに人権なんてないしなにやってもいいでししょ
    連投と全レスでスレを破壊してやろうぜwwwwwwzzww

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:01

    もういっそのことスレ落としボタンみたいなの造ろうぜ
    スレ主が押したら強制的に落ちるボタン なお管理人への申請制

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:22

    ネタ切れのスレはパッタリレスが止まるから
    そのタイミングで落としてくださいとか言うしかないんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:12

    >>104

    管理人ちゃんにお問い合わせして設置もらうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:41

    >>101

    ティーダのコンボはそんなに気持ちよくないから原作再現だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:09

    スレ落ちる時間なんとかしてってお問合せ送ったけど改善される気配がない
    管理人ちゃんは保守トレーナーを飼い殺しにしたいのかい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:10

    >>103

    全安価してもなにもないかのように保守し続ける不気味なスレ前に見たから多分意味ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:27

    >>107

    でもちんぽは気持ちいいだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:34

    >>104

    ごめんそれIP同じ人に荒らされそうじゃねぇか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:34

    >>108

    そらアクセスする人間が多い方が収入も増えるしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:31

    ゆうてスレ主が落としてくれって言えば落としてもらえるケース多いし、黙ってるスレ主側が保守を容認してるとも取れるのよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:34

    正直お気持ちスレや初見実況スレ以上に何故か生まれたのか分からないんのよね完走記念スレ
    どう思う?あにまんまん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:39

    >>103

    幼稚すぎない?

    わざわざ晒し上げしたり凸するようなアホなことしたくないからここで話してるんじゃないの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:56

    >>111

    それはスレ削除にも言えるからしゃーない 悪意のある人間一人にスレ潰されたり落とされたりするのは悲しいけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:59

    >>108

    依存してる人間を増やすのは広告収入の第一歩、ましてや、保守トレなんてスレ渡り歩くしレスして広告読み直すしで収入ウハウハ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:59

    190レス付近までいくと次スレ欲しい勢がわくから その前に一気にレスするか次スレいらないって言わないとダメ

    なおそれでも立てるやつは出る模様

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:50

    >>115

    おそらくネタだと思われるが…

    まあ気持ちはめちゃくちゃわかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:56

    >>113

    いちいち言わないと分からないとか小学生でももう少し頭いいぞ

    頭良かったらこんなところ来ないか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:34:20

    >>114

    あにまんまんじゃないけど答えさせてほしい


    俺違うカテでさ、スレ中は絶対エミュするって言う縛りのスレに参加してたんよ、で、感想スレはエミュ縛り無し!ってしててワイワイしていい感じに落としてたからそう言うスレは肯定派


    ウマカテは知らん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:36

    実際ウマカテだけじゃないよな? 不気味な粘着保守が湧くの

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:52

    ウマカテの完走記念もそうだよな
    感想言い合うスレで途中で落としていいはずだったんだ なのになんでこんな事に?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:13

    完走記念で感想言い合えるし存在自体はまあしてもええやろ
    話す事ないのに無駄に保守するのはよく分からんが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:44

    この完走記念って初心者みたいで可愛いよね
    どうでもいいけど完走記念よりPart2の方が語りやすいと思うんだが……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:37:00

    >>122

    いたとしてもスレの母数が桁違いだからそこまで気にならないのでは?

    ウマカテは2番目に多いと思われるタフの3倍以上スレあるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:37:24

    普通に考えて完走スレの完走スレとか頭おかしいっしょ なんでそのスレにそこまで執着するねん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:37:29

    >>113

    勢いがないってことは需要がないんだよ

    またいる時に立てるから素直に落とせばいいんだよ

    勝手に保守必要と思うのがそもそもおかしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:37:58

    >>120

    自分は保守しないでって言って保守やめてもらった……

    残念ながら相手は言わないとわからない頭というか症状なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:10

    >>125

    ククク…

    実質パート2になったりとかするんだよね

    大会の打ち上げでまた大会するようなもんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:43

    >>121

    追記する

    保守で完走したスレの感想スレが立つのがイミフ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:45

    完走記念ってのが訳分からん
    完走なんて特に喜ぶものでもないし
    蛇足にしか見えん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:56

    >>132

    感想することが一種のステータスになっているあにまん民がいるんだ

    200レスしかできない掲示板でステータスとか笑うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:10

    あにまん民は匿名掲示板自体はじめての人が大半だから常識は通用しにくい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:13
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:20

    >>132

    完走スレはそのスレの感想も兼ねてるから別にそんな悪いことではないと思う ただ200まで上げなきゃ…とか思ってるやつは悪

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:39

    2レスで落ちたスズカさんの胸が盛られるスレなんかは(生存中から)感想スレ的なものが立ってた。
    あとはダークウルトラマン構文スレあたりから感想スレが実質パート2になるってんで保守されたりって事例を見たことがあるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:14

    >>135

    観察するまでもなくアウトなんですが

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:25

    >>134

    流石ふたばの叔父が感心するだけはあるでぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:37

    感想記念感想スレを保守するのか⋯⋯
    12時間書き込み無い時点で感想もう終わりやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:43:24

    ムフフ 保守スレほど過疎じゃないしたまに活発に燃え上がるんだけど普段は大して伸びてないスレってどう処理すれば良いのかしら
    参戦して再燃させた方が良いのかしら

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:08

    >>141

    無理してレスしてないようだったら生暖かい目で見守ったれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:11

    >>134

    よくよく考えると掲示板初めてなのに保守はやるとかヤったことないのにテクニックは知っている奴みてえだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:26

    ひとつ言えるのは200まで目指す必要はないってこと
    面白いスレは短くても印象に残るんだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:34

    >>141

    当事者じゃないんでなんとも言えんがもしだったら立て直すのはどーう??

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:40
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:29

    >>135

    >>146

    晒すのはヤメロ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:37

    そろそろ保守るか…♠

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:38

    >>142

    >>145

    ありがとう、参考にしてみるわ

    ムフフ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:48

    長寿スレだったね⋯⋯
    →それ過疎でスカスカなだけやんね
    みたいな流れどっかであって笑った

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:47:09

    >>45

    しばらく聞いてないのに脳内再生余裕だったわ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:47:53

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:05
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:16

    本当に酷いんだけど保守スレの最後で笑っちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:35

    それ
    晒しはダメだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:42

    観察は一人でしてクレメンス

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:06

    >>154

    かわいそうだけど草

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:29

    あー晒し行為はやめてくれ
    そういうスレじゃないんで

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:39

    なんで揃いも揃って⋯⋯ばっか使ったんだ?
    同じ人間でもあるまいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:50

    その通りだ>>155

    お前はいつも正しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:54

    取り合えずSSをたまに上げる身としては感想付かなかったら所詮その程度の出来だった、って思ってるし無理して生かさず……シテ……とも思ってるから感想がないなら容赦なく切り捨てて欲しいかな
    勝手にスレ立てて一人で語りつくしちゃってる訳だからそれ以上話を広げようもないし
    勿論感想が貰えるなら嬉しいけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:02

    >>154

    こいつは保守スレの中ではまだ弱い方だった気がする 最後で笑ったから覚えてるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:03

    更新して見に行ったら保守だけのがっかり感はやばい
    いっそのこと過去ログになってくれた方が楽な時がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:41

    そういや知らんけど言うっちまうとかはどうなってんの?
    あそこも保守ばっかりになってんのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:56

    >>154

    このスレ初期は普通に好きだったからちょっと悲しいわ。保守されなきゃこれも無かったと思うとちょっと憎いくらい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:02

    ぶっちゃけこれなんすよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:33

    ss 書き溜めてから建てろよみたいなスレは見かける
    パート化させてからもう引くに引けなくなって存続そのものが目的になってるんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:58

    イラストスレは判断が難しい
    どうしても時間かかるからね 人によっては完成まであげない人もいるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:53:08

    >>165

    勢い無いのに完走しそうなスレは荒らされて終わる率かなり高いし保守するメリットマジでないんよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:53:44

    >>164

    まだ勢いある方なんじゃね

    1日毎に新スレ立ってるの見かける

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:53:58

    保守定型文が公表されてからその文で保守してるやつは保守スレを知らないか知ってる上でやってる荒らしなのかボキャ貧なのか一体どれなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:54:01

    >>168

    どうしてもそこで上げたい人なら自分で保守するでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:54:22

    南坂スレと弟スレを保守し続ける亡者ウマカテにいるよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:54:31

    >>168

    日にちが跨ぐ安価スレもね…

    まあ最終レスとスレッドが~を見てから保守しろと私はそう言いたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:02

    >>164

    大体1スレに3〜6種類のSSと感想

    残りは概念作って「いいよね…」「いい…」してるよ

    保守って文字は見たことないかも

    次スレの為への埋めは見るけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:11

    >>164

    あのスレと一緒にするな 年季、安定感、提供されるネタ、何もかもが上だ 

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:28

    Part2は要らないって言おうと思ったら立ててるやつおるんやが

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:28

    >>164

    言うっちまう、麦フク、トレセン掲示板あたりは別世界過ぎて開いてすらないが保守はほぼなさそうなイメージある

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:38

    >>169

    完走しそうなタイミングで埋め荒らしにあったスレ何個も見たわ

    勢いがないから誰だよみたいなやつにやられるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:18

    おいおい
    次スレが保守スレになったら笑えんぞ どうせ朝には発狂した保守派の通報溜まってこのスレ諸共消えるから大丈夫だろうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:22

    >>177

    そういうのは大体すぐ消えるか落ちるから安心…なんでその3ができるんです?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:43

    >>176

    原住民いて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:17

    自分で考えることなく何か生んだような達成感味わえるから保守と勝手なパート2が無くならないんやろな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:44

    >>177

    スレ主以外の立てる感想スレって需要ありゅ??

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:58:44

    >>184

    ヤメロォ!

    スレ主も建てられた以上はとやかく言えないし詰んでおる!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:03

    >>178

    コントレイルくんスレはどうなん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:06

    >>182

    まじで言うっちまうはSS投下されてるんよな…あの長寿さですごいわぁって感じ、さっき初めて覗いたけど


    wikiまであってビビった

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:42

    どう考えても次スレ立てたら荒らされると分かってるスレ立てて案の定消されてるスレもあったな

    いわんこっちゃないってあの時思ったわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:46

    >>186

    俺も名前出そうか悩んだけど、門外不出らしいから言わんかったわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:58

    保守トレーナースレが完走するとは…
    みんな保守トレーナーが大好きだからね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:26

    >>190

    あぁこの定型文忘れてたわ、完走間際に登場する奴

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:39

    このスレの完走スレは立てんなよ 立ったらちょっと面白いけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:40

    3桁パートあるのはもう別の閉鎖系が形成されてるからこっちとは事情が違うよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:47

    >>190

    いいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:52

    >>189

    なるほどかしこい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:57

    シェアしたくなるんスかねあにまん民は
    掲示板なんてそんな場所じゃないと思うけどなぁ…(掲示板保守派)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:02

    まさか完走するとは⋯⋯

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:07

    保守トレーナーのことは皆語りたがるから…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:15

    最後にまとめ貼っとく
    保守
    寝る前保守
    起きた保守
    風呂入る前保守
    朝保守
    昼保守
    夕方保守
    夜保守
    保守いいよね…
    (↑をアンカーして)分かる…良い…
    保守てぇてぇ
    保守しそうなのは誰だろう?
    保守ってどうかな?
    やっぱ保守好きだわ
    保守なところもみたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています