ここだけ死に戻りではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:25

    射精戻りをもったスバルの物語

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:28

    初見殺しで詰み

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:00

    死に際でシコり始める狂気を目撃する敵の方々

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:36:24

    リゼロに射精するような場面殆どないから普通に死んで終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:05

    スバルだって死ぬときゎ射精するんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:10

    スバルが死に快感を感じて、死と同時に射精するタイプでなければ終わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:40

    ありうべが地獄絵図になるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:41

    エルザさんが相手を惨殺しながら搾り取る原作以上の狂人じゃないとだめだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:54

    これにはエキドナも苦笑い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:41:17

    うおおおお戻るぜえええええ!
    ってボロンしたらその時点で殺されると思うんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:50

    >>1

    よく見てみると時間が戻るとは書いてない

    つまりビュッ→スー(戻る音)→ビュッ→...で大道芸人として活躍する話になる

    そしてこの技を世界中に広め望まぬ妊娠防ぐという難題を中世レベルの世界で実現し富豪の仲間入りを果たす(一章はラインハルト近くにいるからパックも何とかしてくれるでしょ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:46:38

    気付く前に死亡しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:03:04

    そもそも1周目でどうやって気づくんだよ!!

    エミリアが去った後にシコってるスバルとか嫌だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:30

    嫉妬の魔女もサテラちゃんもとんだHENTAIだよ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:17

    宇佐美昴かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:08

    原作通りなら
    1周目「さっきの銀髪の娘シコっ!!」
    2周目「あの夢?の女の子シコっ!!」
    3周目「何度でもシコっ!!」
    4周目「俺は…射精戻りをしている…?」

    になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:08

    ちょっと見てみたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:22

    アルの領域はどうなるの?
    いつでも射精せるように勃起したイチモツを露出してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:09

    「そんなに性液の匂いを漂わせて、エミリア様に劣情を向けてないなんて白々しいにも限度がありますよ!!」

    魔女教と違って何故か周回毎に性液臭くなるスバル(時間経過で消える)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:41

    死ぬまで射精できないとか地獄だなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:54

    >>19

    上司からお説教されてるだけで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:08

    何度も繰り返してる内にエミリアがオカズじゃ抜けにくくなって絶望しそう
    それでレムやらラムやら知り合いの女性陣を誰彼構わずオカズにし始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:44

    姉様の「いやらしい」にマジの嫌悪感込められてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:32

    スバルに戻らせようとしたら目の前でいきなりシコり始めるのロズワールめちゃくちゃ困惑するだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:35

    >>22

    いや、スバルのエミリアへの下心を舐めすぎだろ

    何回抜いても一生欲情しつづけるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:35

    「俺がお前らを大好きだってことをだよ!」ボロン!

    2章崖側での覚悟の自殺シーンが最悪なシーンに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:21

    >>23

    つまり…性液の匂いはレムたち以外にも臭うのか?


    いや、匂ってはないけど抜けないせいで性欲ギンギンのままの方が面白いか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:55

    >>25

    でも三章の射精戻り告白でエミリアが死んだ後は流石にしばらくエミリアで抜けんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:40

    このスバルは射精戻りを有効活用する為シコトレーニングを欠かしてないと思われる
    そうじゃないと初見殺しで死ぬからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:10

    インビジブル・プロヴィデンスの主な用途はシコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:51

    射精戻りの読みはシコ戻りでいいよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:28

    これはこれで大真面目にやったらスバルが無様でシコれそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:13

    この世界線のありうべの見せられるの地獄だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:00

    >>30

    え?インビジブルシコリデンス?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:20

    >>33

    ベテルギウス戦のクリア1回前ってユリウスに「俺ごと殺せ!」って言ってたよね?


    つまりこの世界線だと「ユリウス!俺のチンコを扱いてくれ!早く!」

    とかいう羽目になるのか。その後はいろいろ居た堪れないだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:24:22

    望むならボクの身体で君を慰めてあげてもいい、喜んで捧げるよ
    というか抱けよ!とか言って誘惑するエキドナ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:23

    >>27

    あんな綺麗処の揃った環境でずっとオナ禁してたらふとした拍子に欲情してしまうのは男子として仕方ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:38

    >>36

    なんなら娘も上げるやさしいお母さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:07

    >>25

    好きな子で抜くのは罪悪感で無理なタイプだろスバルくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:11

    ナツキレムルートでリゲル作れねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:37

    射精(で)戻り

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:27

    多分ベアトリスに自分が死にそうな時は死ぬ前に抜いてくれって頼んでるんだろうな
    最低だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:33

    >>22

    そもそもエミリアは神聖なものとしてズリネタにしないんじゃね?

    ラムやレム、フレデリカみたいな身近な女性も罪悪感を抱えそうだから使わなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:26

    射精戻り告白のペナルティは心臓じゃなくて玉袋だろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:04

    とあるエロゲーの敵前でオナニーして射精して戦う主人公思い出したw

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:56

    >>31

    イキ戻りかと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:00

    不絶頂の加護と強制絶頂の加護を持つラインハルト無敵説

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:12

    >>37

    実際スバルの自慰は見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:57

    >>9

    別の意味でエキドナには打ち明けづらくなるなw

    ってかスバルの性格上、女の子には言えなそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:41

    「俺は! 射精戻りを! 射精戻り! 射精戻り! 射精戻り!! 俺は! 射精戻りしてたんだ! 何度も、何度も、射精して、やり直して! 俺は! 射精戻りを……!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:27

    >>31 初見デモドリって読んだわ。他どんな読み方した奴おる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:14

    >>51

    射精(出し)戻り


    スバルの命名センス的に個人的にはこれかな?

    死(i)に(i)戻り で子音を合わせると綺麗なんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:45:15

    >>44

    会話中急に股間を抑える絵面想像したら笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:53

    レムから始める早漏改善生活っていう
    エロ同人のおまけ四コマ漫画に
    そんなネタあったわw

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:33:53

    >>52

    >>46があるじゃないか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:38:54

    心臓を握りつぶすんじゃなくて心臓の中にフリューゲルが精子出す方が面白そうなんですが反対意見あるでしょうか?(エミリアの死因、なぜか心臓に精子が詰まってた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています