「赤井アンチスレ…だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:39

    >>2

    同意です。アイツはとんでもなく傍若無人で傍迷惑なこと極まりません。僕としては自分の愛する地であのような狼籍を働かれて憤懣やるかたない思いです。

    しかし、「赤井秀一が無能である」というフレーズに関しましては非常に癪ながら事実とは反すると思われます。彼がもしその通りであるのなら組織の目を欺いて死亡を偽装することは不可能なはずですし、そもそも我々から「銀の弾丸」と呼ばれて恐れられている理由が付きません。僕がここまでアイツの死を疑うことも、なかったはずです。そんな僕と同じ、いえ、僕以上に有能で恐ろしいあの男が選択できたはずの未来を自身の潜入のために切り捨てた下劣さこそアイツの唯一ながらにして決定的な瑕疵なのです。そこを間違えてもらっては困ります。


    >>3

    彼を最低最悪の人間だと評していることに関しては心の底から賛同するのですが、「赤井秀一の成り代わりなら読めるんだけど中身がアレだと好きになれない」という発言には些か疑問を覚えます。仮に赤井の精神が仮にただの一般人と入れ替わったとて、赤井が可能としていたことを一つでもできるかと言われますと、率直に申し上げてそれは無理な話です。ましてやあの男を超えることなどできるはずがありません。その根拠として─(以下略)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:39

    や、厄介オタク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:12

    めんどくせえな!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:16

    め、めんどくせぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:54

    スレ民「赤井儲凸してきてるね、以下スルーで」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:42

    これは厄介

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:50

    銀の弾丸というフレーズを知っている…お前組織の人間だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:15

    コナンの安室さんってどっちかというとシャアに近い性格してるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:15

    >>5

    儲…?

    俺が赤井の儲…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:21

    >アイツの唯一ながらにして決定的な瑕疵なのです

    遠回しに赤井にそれ以外の欠点はないって言ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:04

    確かに過激な赤井アンチなんだけども他のアンチに「貴様に奴の何がわかる!」と激高するアンチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:47

    お前アムロなのにシャアみたいな面倒臭さだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:43

    謎に語彙力高くて笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:10

    >>11

    出たな宇宙アムロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:51

    アンチの同担拒否みたいになってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:09:33

    「赤井の中身が好きになれない」って言われてんのに「あの男の中身が別人だったとしてアイツを超えられるわけないだろ!」って反論してんの最高に話通じてなくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:35

    赤井ガチアンチ同担拒否安室さんが増えた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:29

    >>1

    >>19

    無駄に語彙豊富なのが安室っぽくて草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:26:06

    赤井さん当人はアンチスレとか気にも留めてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:11

    待って
    これこのノリだとレスした全員に言及してんの?その熱量は何?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:25

    >>22

    「ID真っ赤www」「ID赤くして必死すぎワロタwwww」


    真っ赤……赤井ィい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:21

    >>23

    落ち着けや!!コナン!麻酔銃!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:12

    >>24

    そんなメスみたいなノリで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:50

    赤井アンチスレ(という名のファンスレ)たてて安室さん釣ってみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:04

    >>26

    なんかそんな感じであにまん民が大量虐殺されたスレあったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:19:56

    >>26

    褒めるレスに対し「奴のそういうところが気に食わない」と書き込みながら、なぜか「狙撃すごいよね」などといった書き込みには何も突っ込まない安室概念…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:42

    >>28

    そこは認めてるんだ……と察するやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:34

    >>28

    コメ「赤井さんクールでかっこいい!」

    安室「あんなスカした態度がお好きとは随分と良い御趣味ですね😡」

    コメ「あの距離であの対象撃てるなんてやばい!」

    安室「奴のあの程度の狙撃で感動されるとは、奴の本気を見たら失神してしまうのではないかと心配しますよ😡」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:19

    >>31

    めんどくせえ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:28

    >>31

    なにこれツンデレ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:26

    ※本人は至って真面目にアンチしています。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:25

    ファンコメにもキレるのはまあいいとしてなんでアンチコメにまでキレてんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:17

    >>35

    実力は認めてるからね……それを蔑ろにされるとこいつ何も分かってねえくせに好き勝手言いやがって!となるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:41

    >>31

    それもう褒めちゃってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:43

    同担拒否アンチとかいう地獄のような概念ほんと草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:15

    自分に対する悪口に真っ向から反論してる安室さん見て赤井さん困惑してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:46

    安室さんアンチスレで少しでも原作と違うところで赤井さんが無能だと批判されてたら
    それに対する訂正+無能批判に対する反論+自分のアンチ意見の長文送りつけてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:23

    >>41

    「こんなハイリスクな作戦立てるとか無能過ぎw」

    安室「その作戦は確かにリスクが大きく凡人は選ばないような手段ではありますがリターンも大きく且つ一番スピーディに問題を確実に解決します。その程度のリスクはあの男も気付いておりそのための行動やフォローも考えていることは明白です。その作戦を成功させてしまう技量を持っていることくらい忌々しいですが僕も理解していますし僕も同じ作戦を選びます。あれほどの作戦を立てて無能と言われると僕も無能となってしまいますね。想像力に欠けた方は保守的な考えでリスクにしか目を向けませんがあの憎たらしい男はその先を想定して動いていますよ。そうでなくては困る。そもそもそのリスクに対しての行動の描写もありますよね?読みが浅いのでは?まあ誤解なさるのも無理はないでしょう。第一あの男は言葉足らずで腕は認めなくもないのですが(以下愚痴)」


    こうですかわかりません

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:59

    例の件だって赤井なら殺さずになんとかできたはずだ!っていう赤井の能力への期待と信頼からきてるからね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:06

    >>43

    ・赤井が銃を奪われるなんて有り得ない

    ・FBIとしても危険はあるが赤井なら出来るはず

    の2点は前提だからなあ。ライ自身勘の良過ぎるジンに睨まれてるのは知ってるはずなのにそれを疑わないってどんだけ評価高いんだか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:59

    純黒でも「何か方法は無いのか!」と尋ねてたり、赤井さんの能力への信頼が高過ぎる…

    でもそれはそれとして嫌いだし赤井さんの話は聞かないから
    赤井「そんな大層な人間ではないよ」
    安室「僕の目が節穴とでも言うんですかおたんこなす」
    ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:02

    >>45

    結果「(確認するまでもなく言うからには出来ると確信しているが聞いておくか)5秒でいいんだな」からのライフルバッグに爆弾詰めて放り投げる、だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:12

    普通はヘリとバルカン砲で武装している相手に対して対人用のライフル一挺でなんとかしろなんて無茶苦茶すぎるんだよね
    映画見た時に安室さんそれは流石に無理だよと思ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:07

    >>42

    めんどくせえ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:23

    >>47

    赤井「何とかしました」

    コナン「何とかしました」


    期待に応えちゃった……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:24

    >>49

    だから身内を誤認逮捕して本気を出してもらったり、それだけの能力がありながら何故アイツをみすみす死なせた……!と怒りを強くしたりするんですねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:05

    安室さんは布団でゆっくり休んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています