おまけであったら嬉しい程度の効果を追加し続けてスレ画の制限カード化を目指すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:25

    ⑥:相手フィールド上のモンスターの攻撃力は400ポイントダウンする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:35

    相手は自分と同数までしかモンスターをフィールドに置けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:17

    ⑧このカードがフィールドにいる間、相手フィールド上のモンスターは全て攻撃表示になる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:24

    このカードは効果で破壊されない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:46

    おまけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:13

    このカードをリリースすることは出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:54

    このカードは戦闘では破壊されない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:03

    相手ターンのメインフェイズに発動できる。相手ターンのエンドフェイズ時にこのカードに攻撃宣言しなかった相手フィールドのモンスターを全て墓地に送る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:09

    儀式召喚をする場合、墓地のこのカードを除外して必要なレベル分の変わりにすることができる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:19

    このモンスターが戦闘で破壊される時、このカードを破壊する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:26

    墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで700ポイントアップする。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:48

    〇〇をした時1枚ドローする(ターン1制限あり)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:55

    おまけと言われる程度の効果ってもっと弱いやろ

    1ターンに一度このカードを対象にした通常魔法の効果を無効にできる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:16

    >>5

    食玩でガムに特大のおまけが付いてくることもあるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:30

    このカードがリバースした場合発動できる。
    自分のライフポイントを500回復する。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:33

    このカードはダイナレスラーモンスターを使用した融合召喚でのみ特殊召喚できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:35

    1ターンに1度発動できる。自分フィールドの表側表示モンスターを1体選択し、そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:59

    このカードのコントロールを変更することは出来ない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:15

    お互いのターンのエンドフェイズ時お互いのフィールドにダイナレスラ―トークンを攻撃表示で特殊召喚する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:20

    相手がライフを回復する時、代わりに同じ数値のダメージを与える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:35

    このカードは守備表示で攻撃できる(ダメージ計算は攻撃力で行う)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:44

    このカードと戦闘を行ったモンスターは5ターン後のスタンバイフェイズに破壊される。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:26

    おまけの感覚が人によって違うからなぁ…
    戦闘破壊耐性とかそれだけだと微妙だけど他の耐性と混みだと面倒だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:34

    このカードはリリースできず融合素材にもできない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:13

    おまけ効果って基本的に相手依存で発動条件が満たせなかったり
    攻撃力高いのに戦闘破壊耐性はちょっと無駄みたいな感じやろ

    サイレントパラディン見習え

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:44

    このカードが特殊召喚に成功した場合発動できる。相手に500ポイントのダメージを与える

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:19

    フィールド上の表側表示モンスターは地属性になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:38

    初期のカードから効果を持ってくると良い感じじゃない?
    これは微妙かもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:10

    このモンスターの召喚はスペルスピード3のカードでは無効化されない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:23

    このカード以外の自分フィールドのモンスターの攻撃宣言発動できる。そのモンスターの代わりにこのカードで攻撃を行う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:33

    ダイナレスラー・キメラ・Tレッスル
    融合・効果モンスター
    星8/地属性/恐竜族/攻3500/守 0
    「ダイナレスラー」リンクモンスター+「ダイナレスラー」モンスター
    ①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
    ②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
    ③:相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
    ④:このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。このカードの攻撃力は500アップする。
    ⑤:このカードが効果で破壊された場合に発動する。相手の攻撃表示モンスターを全て破壊する。
    ⑥:相手フィールド上のモンスターの攻撃力は400ポイントダウンする。
    ⑦:相手は自分と同数までしかモンスターをフィールドに置けない
    ⑧:このカードがフィールドにいる間、相手フィールド上のモンスターは全て攻撃表示になる。
    ⑨:このカードは効果で破壊されない
    ⑩:このカードをリリースすることは出来ない
    ⑪:このカードは戦闘では破壊されない
    ⑫:相手ターンのメインフェイズに発動できる。相手ターンのエンドフェイズ時にこのカードに攻撃宣言しなかった相手フィールドのモンスターを全て墓地に送る
    ⑬:儀式召喚をする場合、墓地のこのカードを除外して必要なレベル分の変わりにすることができる
    ⑭:このモンスターが戦闘で破壊される時、このカードを破壊する
    ⑮:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで700ポイントアップする。
    ⑯:1ターンに一度このカードを対象にした通常魔法の効果を無効にできる。
    ⑰:このカードがリバースした場合発動できる。自分のライフポイントを500回復する。
    ⑱:1ターンに1度発動できる。自分フィールドの表側表示モンスターを1体選択し、そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。
    ⑲:このカードのコントロールを変更することは出来ない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:43

    ⑳:お互いのターンのエンドフェイズ時お互いのフィールドにダイナレスラ―トークンを攻撃表示で特殊召喚する
    ㉑:相手がライフを回復する時、代わりに同じ数値のダメージを与える
    ㉒:このカードは守備表示で攻撃できる(ダメージ計算は攻撃力で行う)
    ㉓:このカードと戦闘を行ったモンスターは5ターン後のスタンバイフェイズに破壊される。
    ㉔:このカードは融合素材にできない
    ㉕:このカードが特殊召喚に成功した場合発動できる。相手に500ポイントのダメージを与える
    ㉖:フィールド上の表側表示モンスターは地属性になる

    これだけ効果があれば規制間違いなしだな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:11

    こいつそこそこ強そうに見えるけどだめなん?出しにくいって話?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:55

    >>33

    こんだけ効果持ってるのに対象耐性も破壊耐性も何もないガバガバボディだからでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:38

    >>33

    こいついろいろ書いてあるけど、ほとんど「僕の攻撃力は3500です。効果破壊されたら道連れにします」

    以外はインクの染みやぞ


    ダイナレスラーなんてマイナーなテーマのカード入れないといかんしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:56

    >>1が既におまけの域を大幅に超えて強い

    デバフするにしても。

    このモンスターの攻撃が無効化された場合に発動する。

    もう一度モンスターに攻撃することができ相手フィールドのモンスターはターン終了時まで攻撃力400ダウンする。

    くらいのおまけ感は欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:18

    コレが終着点だから弱いのであって、展開のおまけでヌルッと2〜3体出てきたら強くね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:13

    >>37

    終着点で制圧できるなら逆にこいつ必要ないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:19

    >>35

    攻撃時に魔法罠使えない効果があるだろ?

    あれはミラフォ対策として重要な効果なんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:46

    破壊耐性とか対象耐性とかは全然おまけ感無いな
    高スタッツモンスターだとむしろメイン効果まである

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:27

    >>31

    6〜10,12,18,25,26はおまけ感無い程度には有用

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:08

    相手がこのモンスターを攻撃する場合、相手はデッキの一番上のカードを裏側で除外しなければならない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:36

    >>42

    一枚除外ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:51

    高ステータスと攻撃時の擬似的耐性あるだけでも十分だろうがえーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:06

    このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は墓地から3枚カードを裏側表示で除外しなければ攻撃宣言できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:38

    >>44

    アンティーク・ギア使ってみろ(勝率が)飛ぶぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:46

    >>46

    モンスター効果を封じられるかどうかに天地の差があるよね

    あと単純に汎用性。ヴァレロとかホープザライトニングは仮にモンスター封じられなくてもそこそこ使えると思う。そこそこは

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:41

    エクシーズした方が強いと言われる融合軸月光ですら
    ・バトルフェイズ中相手のみ全ての効果発動不可
    ・効果破壊耐性+対象耐性
    は雑にお出ししてくるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:51

    スレ画の簡単に出せるならまぁ悪くないのだけど
    融合素材のダイナレスラーリンクが最低2しか無いことと、専用融合がフィールド対応のみ+おまけ効果がショボいのもあるからな
    リンク1がきて、専用融合かフィールド魔法サーチ出来れば、選択肢の一つには入ると思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:15

    さらに

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:14

    このカードは戦闘では破壊されない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:39

    >>50

    ダイナレスラーリンクのみで融合したらみたいな条件でこいつみたいな追加効果できねぇかな

オススメ

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