この二人って絡みありそうでないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:11

    同い年で高校同じだし共通の友人の類が居て
    性格的にも割りと(恋愛的な意味でなく)相性も良さそうなのに

    エイプリルフールは除く

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:06

    瑞希ってアニメの話は多いけどゲームはやるほうだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:10

    文化祭イベで瑞希が寧々チラッと見かけたのとニーゴイベ?で類と瑞希が話してる時に寧々が声掛けたくらいしか絡みないんだっけ?
    寧々は同じ学校の同じ学年の瑞希と杏ちゃんともっと絡んで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:13

    衣装作るのに採寸するからその時には接点があるだろうと思っていました
    どうして瑞希が採寸してなさそうなんだ…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:36

    距離感的にも合いそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:00

    バスト知ってるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:41

    >>2

    奏にゲームミュージック勧めたりしてるみたいだしそれなりにはやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:54

    瑞希ロボット物好きっぽいからネネロボにも反応しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:59

    >>4

    類が採寸したとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:48

    趣味人見る限り関わる事があれば仲良くなれる組み合わせっぽくはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:15

    >>9

    そうなると類がいくら幼馴染といえど異性のサイズ測るっていう中高生としてはアレなことになっちゃうから、寧々が自分なり服屋なりで採寸したサイズのメモ書きとかを類(見てない)経由で渡したって考えたほうが良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:02

    寧々はむしろ普通の男子より安心出来そうだし
    瑞希は寧々が余り深く突っ込んでくるタイプじゃないからお互い気楽な関係になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:39

    類寧々瑞希でスマブラして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:50

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:29

    >>13

    ここに入れるとしたら司か冬弥か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:20

    類が二人引き合わせる話欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:16

    寧々はアニメとか漫画は見るタイプだったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:26

    >>15

    その2人だったら司の方が(類と寧々と)繋がり強いから自然に居そう

    あと瑞希と冬弥が一緒にいるけど彰人や杏は居ないっていうのはなんか想像しにくかった(腐とかそういうの関係ないし全部個人的な感想です)


    司、冬弥、彰人、杏全員含めて神高組全員で集まってて、トーナメント形式なり入れ代わり立ち代わりなりで何パターンも試合してる、とかだったら瑞希寧々冬弥類の4人の画も違和感ないと個人的には思った

    というかこの7人でスマブラやってて最後に残った4人が、ってパターンじゃないか?これ(冬弥入りの4人)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:52:25

    現時点でお互いの事知ってるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:23

    >>11

    正直類はそのくらいの事しても気にしなさそうな変態みがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:50

    >>21

    類が変態になるのはショーで人を楽しませることが出来そうな演出に関してであって、一般的な「変態」ではないだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:18

    >>21

    性欲を完全に遮断してショーの準備にのめり込めるという意味での「変態」感はあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:19:43

    >>21

    寧々も類相手ならまあ…位の可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:28

    二人揃ったらスケベ過ぎるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:55

    別の寧々ちゃんスレでもあったけど、やたら類と寧々をCP的な関係っぽく話したがる人いない?
    自分も推しCPあるしCP好きは否定しないが、ここはCP話してるスレって訳じゃないから気になってしまった

    「家族愛的な距離感だから気にしない」みたいな意味合いで言ってたら申し訳ない……が、それはそれで家族みたいなもんだからって恋人でもない異性にスリーサイズ教えるの気にしないもんなのか?とCP関係ない疑問を思ったりもする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:28

    類は司の話してても出てくるからなあ
    寧々に防犯用意してるのは公式だし元から類は湿度が高いから生々しくなりやすい
    明らかなcpじゃないなら良いんじゃないかな
    掲示板で厳格に棲み分けしようとしても荒れるだけな気がする
    まあ別にスレ主が駄目だと思えば消せば良いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:06

    >>28

    防犯とか保護者してるのは公式なのは理解してるんだけど、寧々のスリーサイズを測るのはそういう過保護な性格とは全然繋がらない変態ムーヴ(個人的に類はそういうプライバシーな事はしっかり慮れる子だと思ってるだけとも言える)な気がしたから27みたいなこと書いたけど、

    厳格に棲み分けようとしても荒れるだけってのも、スレ主が駄目って思ったら消せばいいってのも、確かにその通りだよね……

    別のCP関連はCPスレとして区分けして立てられてたから、そうじゃないやつ(それも必ずしもそうとは限らないもの)に必要以上に過敏になってたかもしれない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています