なんでエルドが嫌われるかわかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:14

    後攻だと雑魚なのに先行でドライトロンみたいにお手軽制圧してイキルからや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:46

    ×エルドが
    〇永続罠が

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:59

    先攻特化はドライトロンも変わらんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:05

    永続罠がゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:05

    むしろ本来後攻クソ雑魚なはずの罠デッキなのに後攻も見ることできるからだと思うけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:19

    先行デッキなんてなんでもそうやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:28

    お手軽制圧は罠ビなら大体のデッキで採用してるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:37

    >>3

    だからドライトロンも嫌われてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:51

    8割方スキドレ勅命が嫌われてるように見えるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:11

    強い永続罠を無理なく使える強いギミックだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:13

    エルドに先攻取られて負けた雑魚が何か言ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:35

    (負けたんだな…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:38

    後攻で真のクソ雑魚なめくじだったら上位ランクに存在出来るわけないんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:46

    永続罠が無法すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:31

    後攻のこいつに何度も殺されたんだが(鉄獣並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:53

    なんか知らんけど環境デッキや強いデッキってエルドに限らずみんなボロクソ言われてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:05

    >>5

    これも全て神のカウンター罠が悪いんや

    センサー→モンスター効果→カウンターでセンサーほぼ確

    そら誘発も抜けるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:45

    お前それ蠱惑魔に失礼だぞ
    後攻で死ぬ罠デッキってああいうのを言うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:04

    最近急にエルドアンチ暴れ出したな
    相剣でも使っててメタ貼られたんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:24

    除去は何やかんやできるがその後立て直し早いわ
    スキドレ貼ったりメタカ投げてくるから時間かかるわ
    天龍バジェで黄金卿全滅させたら打開策無いけどloワンチャンで粘るわで良いイメージ無いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:15

    >>20

    立て直し早いとは言うけど環境デッキなんてターン返したらそのままワンキルしてくるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:16

    ドライトロンとエルドというか、宣告者+イーバとか永続罠みたいに全部無効にして何もできない状態にするのが嫌われてるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:13

    >>19

    相剣は先行取れればエルド怖くないけど、先行取られるとめちゃくちゃキツイからな

    相剣使いのお気持ちが多そうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:37

    うわぁぁぁ…カタログにエルドアンチスレとエルド偽装イキりスレが練り歩いてる…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:30

    >>23

    エルドもそう思ってるからガチのコイントス対戦なんだがな

    後攻でも捲れないってのが環境トップにとってストレスなのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:52

    >>18

    セラが罠無効だから相手が罠主体なら後攻でも勝てるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:01

    >>21

    ワンキルしてくれるならそれはそれではい次ーってなるからテンポ良く遊べるんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:08

    相剣とか環境なんだから不満漏らすなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:19

    コンキスタ制限でエルドは死んだんだから負けたお前が雑魚なだけ
    コナミはエルド使いに謝罪しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:11

    今のエルドに勝てないなら構築見直した方がいいんじゃねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:55

    >>30

    エアプさんw

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:15

    スキドレや勅命とかのウザい永続罠使えて、
    環境トップからは劣るんですよ〜、だから
    コンキ制限やめてください〜とか言ってたくせに
    減ったとはいえ環境でもまだ戦える強さがある
    だから嫌われるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:19

    勝てる勝てないじゃなくて不快定期
    都合のいいカードを毎回引くこと前提なのも禁止定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:29

    相剣は他のデッキ相手には捲りも余裕とか言ってるけど、エルド相手は無理だからエルドに切れる
    デッキ相性にキレるってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:34

    >>34

    相剣使いは自分が勝てないデッキは消えろとほざくもと鉄獣使いだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:45

    後攻エルド使ってるけど普通に割と強いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:47

    スキドレ勅命なんてエルド使いからすれば上振れなんだろうけどされた側は記憶に残りやすいんだよねえ思い出したらムカっ腹が立ってきたぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:52

    エルドはスキドレ、勅命、虚無使わないと勝てないデッキなんだよ
    相剣だって特殊召喚するなって言われたら嫌だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:54

    相剣アンチも湧いてきたし地獄か…ここは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:09

    >>36

    後攻で何すんの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:29

    >>39

    tcgカテ自体が地獄定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:08

    TCGなんて俺が使ってるテーマより強いテーマは全部消えればいいと思ってる奴のたまり場だからな…これが対人ゲーの闇よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:26

    >>40

    壊獣ラヴァゴラー球なんかのリリース除去詰みまくって罠で次ターンの相手の動き潰す感じ

    モンスターメインの制圧多いから楽ちん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:44

    フェスでマスカレイド魔力の枷やってるときに自前で貼ったレベルB地区ロック剥がしてくれるから今だけ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:30

    列車やクリフォみたいなデメリット踏み倒した高打点バニラ程度ならともかく耐性付与した35打点が突っ込んでくるのはやられてる側からすると理不尽感はある

    紙ならサイドからバック処理できるカードガン積みするだけだけどMDだと他のデッキとの兼ね合いもあるから積める枚数限られるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:33

    そもそもコンキスタドール制限の辛い所って継戦が難しくなるのと相手の盤面に触りにくくなる所よな。そりゃ先行制圧すりゃ規制前と変わらんわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:41

    >>46

    スキドレも勅命も死んでないし アンワはノーダメージじゃんっていう意見すら親の仇のように叩いてたお気持ちエルド使いさんはなんだったの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:53

    >>47

    アンワもダメージくらってるぞ

    ノーダメは明らかにアンワ使ってない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:23

    >>47環境使っても勝てないから文句言ってる奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:15

    コンキ制限でエルドは死ぬんだ
    何でこんな規制かけるんだみたいな事言ってたのに蓋開けたらまだ全然環境で戦えますってそら嫌われるでしょ
    これだけ嫌われるのは過剰にネガってたエルド使いに原因があるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:20

    スキドレ勅命がなけりゃ絶対こんなに嫌われてない
    真竜も似たようなもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:22

    >>51

    真竜はどのフェスでも出てくることも嫌われてる要因だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:04

    >>50

    エルドまだ使えるだろとかtier1落ちても2〜3で止まるだろって意見全部エアプで押しつぶして真竜知らないの?とか言ってたからな

    しかも自分達は強くないのにどうして規制されるんだとか被害者ぶって直近の大会結果とか貼るとエルドに負ける奴しかいないじゃんとか言ってたからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:27

    エルドが嫌われる根本的な理由は今環境で約半数の相剣に比較的相性が良いからでは?
    メタ寄りのデッキの宿命やね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:18

    >>54

    エルドと相剣はコイントスの関係で、勝率半々なんだけどなぁ…

    その勝率半々ってのが許せないのかもしれないけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:38

    相剣に相性が(比較的)いいってことでエルドが増えてきてるらしいしな
    急にエルドアンチが湧いてきたということは…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:00

    ドライトロン崩して相剣組んだ勝つのが楽しいGAYJIがキレてるんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:35

    相剣使いじゃないけど普通にエルドとやんのだるいわ
    とりあえずスキドレサモリミ虚無勅命は禁止で良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:43

    もっともらしくエルドが嫌われる理由挙げてる相剣使いくん草生える。
    スキドレ嫌ならサイクロンでも積んどけよw

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:31

    >>59

    勅命100%持ってるらしいから不可能だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:37

    とりあえず勅命が死んでくれれば文句はねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:44

    >>61

    勅命殺すならついでに相剣もやってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:17

    >>62

    紙束握ってるお前が悪いわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:46

    相剣にヘイト向けようとしてるところ申し訳ないけどスキドレは勅命は先攻制圧助長するためのクソ札だから他のデッキがどうとか関係なく死んでおけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:57

    >>64

    スキドレは→スキドレはまだしも

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:09

    >>64

    先行制圧絶対許さないマンか?

    よく遊戯王できるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:11

    >>64

    他の先行制圧カードが禁止されてないのに、スキドレが禁止にされる理由は無いだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:37

    >>64

    高速で回せる環境以外死.ねと

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:18

    エルドのポーズが何度も見るうちになんか癪に触るからや

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:48

    使われてイラついたとかなら分かるけど
    取ってつけたような理由出すから叩かれちゃったねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:01

    >>66

    >>67

    捲りの選択肢大幅に狭めるカードで現にOCGでも禁止指定されたカードに対して禁止しとけってそんなにおかしな話じゃないだろ

    虚無もそうだけど40を41にしてでも積み得レベルのカードだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:39

    勅令も大概ではあるが虚無やらアークネメシス先行でぶん投げて封殺上振れする相剣もおるから一緒だわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:20

    >>71

    なら禁止になったパックが出てから規制すればええな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:48

    勅命、虚無、抹殺は禁止で良いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:08

    >>71

    スキドレが禁止とか別の世界線のゲームやってるやつおるな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:52

    >>72

    相剣へとヘイト向けるのはダメらしいぞ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:09

    >>71

    スキドレ禁止のOCGとか違う世界線の人間居るな

    あにまんなんかに居ないで、ちゃんと元の世界線に戻れよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:52

    この手の問題は、もう昔のゲームみたいにカードにポイントつけてデッキの上限ポイント以内でデッキ作らないといけない環境にしないとなくならなそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:25

    >>76

    虚無、勅命はわかる

    万能でどのデッキでも使えるから

    スキドレは分からん

    虚無や勅命と違ってモンスター効果での妨害も使えないしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:48

    >>75

    スキドレ禁止なんて自分は一言も言ってないんだけど何が見えてんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:58

    >>74

    抹殺とかいう先行制圧助長カードに対して何の文句もなさそうなのが矛盾してるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:05

    クソって言われてるぐらいじゃないと強くないからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:17

    >>81

    自分が使うカードに文句言うはずないじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:46

    >>80

    >>64で言ってるじゃねえかwww

    記憶力鶏か国語力猿以下か好きな方選んでいいで

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:59

    >>80

    >>67はスキドレしか否定してないのに文句言ってる

    ちゃんと自分が書いたレスくらい確認しろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:12:13

    叩かれてイラついちゃったんでしょ
    レスくらいちゃんと読もうね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:12:58

    >>84

    そこはこちらの入力ミスで申し訳ないが「スキドレはまだしも」って直後に訂正入れてるのよ

    モンスターでの制圧を返せる手段のうち魔法での解決を全面的に封じる勅命は死んでおけって話

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:26

    >>81

    ぶっちゃけ虚無勅命は先手有利加速するし後手が壊す手段が限られすぎててサイドボードない1発勝負ではいない方が良いってのはわかる

    でも抹殺の使命者もこっち側だよね


    墓穴とスキドレは許すで丁度いいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:48

    エルドの単体で強いことしか書いてないカードテキスト素晴らしいと思うわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:14:23

    >>87

    つまりドラガイト禁止来るのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:47

    >>90

    ターン1のドラガイトと永続封殺で比べるのはあたおかにもほどがあるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:10

    >>88

    抹殺こそ今の先行有利環境を築く一員なんだから制限して欲しいよな

    無限もニビルも消されるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:34

    エルドが使わなくてもボーダーだのライオウだののクソメタビも使うんだから虚無勅命スキドレマクロ全部制限でいいよ禁止にしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:40

    エルドの素晴らしい所は張った永続罠を自分よ好きな時に外せるという所

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:53

    >>92

    でも相剣から出されるドラガイトはは対処できないんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:36

    なんかやたら目の敵にされてるけど自分も抹殺は規制賛成派だぞ
    あれも先攻有利加速させるだけのカードには変わらんからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:20:24

    >>94

    vfdとロンゴミも追加で禁止しとこう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:20:59

    >>96

    お前の使うデッキが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:34

    >>87

    この書き方的に電脳とか幻影とかでも積まれることに文句言ってるってことでしょ?

    エルドスレで書くことじゃなくね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:56

    >>98

    いいぞ


    というかまーじでエルド増えてやがんの

    増えてるってことはまた規制してもいいってことだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:10

    >>96

    バロネス赤ショウと並んで出てくると突破難易度ゲロ重なのはそうね

    それでも1回と永続の差は重いしなんなら素引きするだけでどのデッキでも魔法封じできるのはバカだと思うけど


    現に制限カード指定されてんだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:50

    >>101

    ダイヤ1には少ないけどランクどこ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:03

    >>100

    エルドが嫌われる原因の一つとして勅命含む汎用永続罠の話が出てるから勅命を話題にしただけなんだが……他のデッキでもクソカードなのは抹殺にしろ虚無にしろそうだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:11

    >>103

    エアプかよダイヤ1に多い

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:55

    >>103

    ダイヤ1は環境特殊すぎてそこ基準はいけないと思うわ

    ダイヤ1を基準にするなら今日当たったの相剣マドルチェDDDだからその3つが犠牲になってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:01

    >>106

    嘘つけ

    他のデッキも見るけど相剣、鉄獣が多いぞ

    多いというほどエルドいないし

    何十戦やって何回当たったの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:45

    ダイヤ1ダイヤ5は前期までのプラ1プラ5と一緒で好きなデッキ握ってるのいくらでもいるし逆に当てにならんやろ
    ダイヤ2〜4あたりの登頂目指して殺伐としてる奴らの方がまだ指標になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:47

    公式で使用率ランキング出てるわけじゃないのに会う会わないとか言ってるの激しく不毛で草枯れる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:47

    >>102

    >>104

    言ってること間違ってないと思うけど

    現環境だと相剣へのヘイトが高すぎてエルドに文句言う前にそっちをどうにかしてほしいというね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:17

    永続罠の「ポンと一枚でめちゃくちゃ強い」印象が凄いやつ
    インパクト強すぎるのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:32

    ダイヤ1でも20戦中少なくとも2、3はエルドだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:47

    >>110

    そりゃそうだけど環境デッキは体感できるくらいマッチングするじゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:57

    >>111

    いや普通にエルドへのヘイトも同じくらい高いけどエアプか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:59

    >>114

    体感(ガバガバ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:02

    >>115

    ダイヤ3だからエアプです

    すまんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:34

    環境でもないメタも貼れる大して強くないデッキに「俺が嫌いだから規制しろ」と言う皆さんのためのスレです
    やっぱ精神年齢低い人しかいない掲示板だね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:13

    >>111

    相剣ヘイトの半分くらいは抹殺だから抹殺は規制すべきだと思うよ

    相剣本体は剣現か龍淵あたり規制しても良さそうだけど将来的に天威勇者にパーツつまみ食いされて勝手にシェア落ちるやろ感はあるんでなんともだが

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:16

    トップデッキみんな嫌いやわ
    ワイのクリフォートもっと強いカードくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:22

    先月先々月でも月初めはドライトロンばかりと言ってたのに実際にデータとったら3割以下だとかだからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:26

    今書き込んでる奴は全員エアプだぞ
    プレイしてる奴は今頃デュエルして掲示板に書き込む暇ないからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:03

    >>122

    エアプって言われて腹立っちゃいました😄?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:06

    エアプ連呼は正しいとか抜かしてるスレがあったがこういうの見る限りただの荒らしでしかないな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:17

    >>122

    デュエルマシーンこわい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:28

    >>123

    俺含めて平日のこの時間帯に掲示板に書き込んでる暇人やぞ?

    暇なのにデュエルしてないのはおかしいよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:28

    んほぉ〜先行制圧たまんねぇ〜
    罠!!?!??長期戦!??、!、?!??許さん?!!!!!!.11!!!!
    コンキスタドール規制は厳しい!!!、?!?!?はいエアプだってスキドレ勅命がウザくて強いし相剣並みに見る環境テーマだから!!!!!1!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:51

    >>119

    まあ抹殺と勅命虚無を規制してコンキ釈放が丸いんじゃないか?

    エルド好きな自分も嬉しいし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:26

    >>118

    あにまん民の精神年齢が低いのではなく

    いい年して遊戯王なんかやってるやつが幼稚なだけです

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:37

    紙なんて知らない環境デッキがどう回ってて規制がどんな影響を与えるのか考えが回らない低脳さでエアプって言われてるのに
    それもわからず悔しさで「なんでもエアプ認定する奴にいじめられてるよ〜」って装う人のためのスレです

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:39

    デスピア民やけどお前ら烙印融合きたワイら天下やか覚えとけよ

    劣等種族ッパリども烙印世界から殲滅ダァ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:57

    >>129

    あにまん民の精神年齢は低いしカードゲーム界隈の民度も低いぞ

    何よりこんな時間に書き込んでる奴がやばいんだw

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:08

    勝てないからだろ
    勝てるデッキならいちいち気にせんわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:44:38

    >>131

    前環境だとルシフェルが出てきた覚えがあるんだが現環境だとどうなん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:44:41

    他所からパクった文化をさも自分達のもののように装いしかも何故か自分達が面白いと勘違いして毎日お気持ち表明とは名ばかりの学級会議開いてるキッズたちの溜まり場だぞ?
    精神年齢どころか実年齢も低いだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:45:28

    >>132

    は?学生ニートサボリーマンの何が悪いか言ってみろよ😠

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:41

    パクリ元だし似たようなコンテンツのスレばっか立ってる二次裏に行かずにこんなとこにいる奴ら恥ずかしくないのかな…
    じゃ、俺二次裏にここの惨状晒してくるから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:01

    >>134

    烙印カードが増えてきたしアルバス型もみるな

    展開力は堕天使型だけど安定感はデスピアアルバスだとわしは思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:50

    >>138

    某創作の影響でデスピアに興味湧いたんだよね

    ダイヤ5から上がれないし作って遊んでみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています