☆3 普通の映画でした

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:03

    あと3時間くらい見たかったので☆3つとさせて頂きました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:22

    >>1

    わかる、分るよその気持ち!


    尺が足りないのだけがマイナスポイント

    私の好きな言葉です。

    でももっと欲しくなるからやっぱり苦手です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:00

    スレ主優しいな。俺1クールぐらいやってほしいから☆2にしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:04

    後三時間足すかあいだに三時間入れるか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:50

    何としても興行収入100億超えさせて次回作を作って貰う様に祈るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:31

    待てよ、そういうのは不満っていうか贅沢って言うんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:39

    予算不足なので☆3とさせていただきます
    東映はもっと出費しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:52

    >>7

    東映に足りてないのは予算より人員定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:31

    >>7

    東宝だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:39

    映画としては全く面白くなかったけど、1クールで観させてもらえたら手のひら返すと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:25

    ☆2
    総集編にありがちな駆け足で説明不足なもったいない作品でした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:45

    盛り上がりを考えるとザラブ編までで1作、メフィラスと〇〇で1作の前後編で見たかった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:32

    せめて前半後半にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:52

    (OQのどうかしてるレビューネタなの伝わってない人多いな?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:12

    >>14

    みんながみんなライダー見てるわけじゃないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:51

    オバQネタなのはわかってたけど、シンマンがわりと見方によっては⭐︎3の映画だったから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:20

    ウルトラマンへの愛で映画そのものの出来ひっくり返してくる変な映画
    大好きだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:45:32

    見終わったあとはめちゃくちゃいい映画だった…ってなってるんだけど、
    「これどっちかっていうと怪作だよぉ!」ってなってる自分もいるそんな映画。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:39

    >>14

    平成ぶちこまれるのを防ぐために2が命かけたの知らんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:51

    めちゃくちゃ好きな映画だけど、感想抜きにしてぶっちゃけると、
    複数怪獣、異星人を出しながら、ラストのシーンまでを1本の映画にする縛りプレイ。
    (その他条件として、既定の予算+尺+スケジュール、コロナ有り)
    なんでさもありなんという。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:34

    >>20

    逆に言うと、その縛りでこれを作るのすげえ!とも思ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:59

    めちゃくちゃ面白かったけど、ベタベタの人間ドラマももう少しだけ欲しい…いや禍特隊がみんなでわちゃわちゃしてるシーンいっぱい欲しい!!!!!!本編でも十分人類大好きだったけどもっと交流してもっと訳わからんくなって人類にキュンキュンしてるリピアくんいっぱい見たい!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:10

    作品愛を失わないでくれ。 前作をいたわり、互いに助け合い、 どんな作品になろうともファンになろうとする気持ちを失わないでくれ。 例えその気持ちが何百回裏切られようと。 それが私の最後の願いだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:57

    >>12

    マジでこれ。ザラブが区切りとしてあまりにも最適過ぎる、あの定番BGMも流れたし空中戦も第一作のラストバトルとして適格

    それで余った尺を、1〜2体怪獣を追加で出して禍特隊との交流を描き、2作目のメフィラス戦での信頼に繋げられればもう文句無かった(贅沢)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:41

    >>14

    あっちみたいに星5か星1の両極端って作品か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:45
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:31

    >>27

    詐欺じゃないか!

    シン・仮面ライダーで頑張れよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:05

    購買メイン層の子供たちも視聴することを想定するとこれ以上長くすることは出来なかったんだろうけども、それでもあと30分は尺欲しかったぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:59

    やだやだやーだー!やーなのー!!!
    もっと怪獣プロレス見たかったのー!
    あと5体くらいはやってほしかったのー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています