サポカ評議会

  • 1議員一号22/05/20(金) 13:29:04

    私に相談しなさい
    サポカの個人的評価を下しましょう

    スレ画は1点

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:23

    >>1

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:42

    じゃあスピシャカについて教えて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:50

    10点満点?

  • 5議員二号22/05/20(金) 13:30:03

    スピナリブは何点スカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:10

    何が100点なのかの基準がほしいです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:31

    根ボノ
    根マーベラス
    スタチケゾー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:45

    100点満点ならシャカ1点はおかしいだろ
    10じゃね

  • 9議員一号22/05/20(金) 13:31:00

    >>5

    70点です

    得意率の微妙な低さとスピボ20、わずかながらトレ効果5がありなかなか悪くありません

    配布としては強力でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:13

    >>1

    曲がりなりにも賢さサポカな時点で1点はない

  • 11野々村議員22/05/20(金) 13:31:48

    賢さニシノフラワーについて教えて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:51

    スピボ20強すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:05

    このレスは削除されています

  • 14議員一号22/05/20(金) 13:32:34

    >>7

    30

    20


    スタチケに関しては擁護する点がないです

    スキルも練習性能も

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:16

    すぴしゃか
    すぴとーせん
    すぴかれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:27

    >>10

    賢さサポなら割とマジで1点だけど確定直線一気あるから因子周回に使えるし1点はどのみちおかしい。主聞いてるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:54

    たづなさんとサイレンススズカについて教えてください!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:05

    >>9

    友情貯まるのが遅いがないやり直し

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:23
  • 20議員一号22/05/20(金) 13:34:38

    >>11

    なんといっても賢さボーナス3が素晴らしい!

    最近はアンクルのない賢さを上げやすくするためかは知りませんが強力な賢さサポカが次々と実装されていますね

    そんな中でも愛嬌チャンスも込みで十分採用価値のあるカードだと思います


    85

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:01

    >>21

    お気づきになりましたか

  • 23議員一号22/05/20(金) 13:35:13

    煽りレスは消します

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:22

    >>19

    百点満点?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:48

    スピジョーダン7点で賢フラワーが85…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:48
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:03

    >>24

    シャカが1点だから10点満点で判断してるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:26

    >>1

    エアシャカールが獰猛に飛び出した時、

    場内の誰もが「またか」と嘆息した。

    いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。


    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)


    だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、嘆息をどよめきに変えていく。


    (この展開になることは確定してんだ。

    逆算してスタミナつけまくったっつーの!)


    幾度も重ねたシミュレーションが

    たったひとつの『式』を導き、そして──


    「証明終了だ、バァカ!」


    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、

    エアシャカールだけが──嘲笑っていた。



    この文章で1点加点ってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:29

    >>27

    んじゃ

    70

    70

    65か

    まぁまぁやねサンクス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:41

    スキル関連の評価もしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:44
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:20

    じゃあ賢さマーベラス教えて

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:39
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:55

    個人的評価って言うけど君がどれくらいウマ娘やり込んでるかによってかなり変わるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:18
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:20

    >>32

    7かな

    配布と併用できないのが辛いけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:32

    CT環境なのに配布ブライアンとイベジョーダンが同点はないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:18

    目的にもよる
    チャンミもグレードなのかオープンなのか因子周回なのかとか
    チムレ育成なのかあとは評価点育成とかごとに分けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:57

    賢さユキノ、無凸しかないけどその場合は?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:08

    スピトプロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:13

    ガバガバ評価すぎません?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:30

    >>38

    使える範囲がどのくらい広いかの汎用性も含めてじゃないか

    >>35

    ナリブは4.5〜5.5かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:35
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:49

    すたたまも
    すたおー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:21

    コテハン消えてるけど誰が評価してんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:23
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:53

    根性アヤベさんは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:20

    >>45

    主はコテハン付けてるし百点満点で評価してるから多分失踪した。評議会なんだし主以外が論じてもいいかなって思ってやってる

    >>47

    9.5

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:36

    >>47

    100000

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:08

    >>26

    どういうことですか

    もしかしてわからないんですか?仕方ないですね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:25

    パワーニシノ神

  • 52議員一号22/05/20(金) 13:44:28

    >>15

    スピードのシャカールはトプロやキタサン等の高いカードパワーとパワボを持つカードと組み合わせることで性能が発揮されるカードですね

    レスボもあり得意率も高いのは個人的に高評価です

    70点


    スピードトーセンジョーダンはなんといっても初期スピパワの高さが魅力のカードです

    得意率も高く、トレーニング性能はほどほど

    始めたばかりの方や、クライマックスで時計をあまり使わずに安序盤の安定性を上げるのに一役買ってくれる良カードです

    75



    スピードカレンチャンはなんといっても期待値で見た時のスピードを伸ばす力の高さが魅力です

    ぶっちゃけ最近は単発の強い友情に倍率をかけて伸ばすのが主流なので得意率の価値は相対的に落ちてきてはいます

    が、それでもスピSR中最高の得意率は素晴らしい!

    スキルが短距離よりなのでどの距離でも優先して入る…とはいかないものの、短距離育成ならぜひ編成」すべきカードだと思いますね!


    80

  • 53議員一号22/05/20(金) 13:45:17

    なんか悩んでる間に消えた扱いされてます!?
    筆が遅くて時間かかるんです!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:45:34
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:09

    なんか・・・ひどいスレだね・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:43

    >>53

    sorry

    まあ詳しく知りたい人はもっと正確なサイトとか行くだろうしもっと短くてもいいんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:12

    友人俺

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:21

    >>50

    こいつイッチノちゃんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:05

    賢さシリウス

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:18

    >>59

    8.3くらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:16

    スタミナテイオー

  • 62議員一号22/05/20(金) 13:52:35

    >>17

    たづなさんはぶっちゃけ尻尾上がりとコンセントとトレ効果10と体力消費軽減くらいしか強みがありません!

    まぁスキル関連は文句なしで強いですがレスボないのが痛すぎますね!

    あと単発を重視する今の環境にはあまりあっていないような気がします!

    競技場なら入るかも…と思いきやあちらも評価点を上げないとスコアが出ませんからね!

    新シナリオに期待です

    65


    スズカさんはスピのほうは70点ですね

    性能の完成は早く得意率も高いため初期は貴重でしたし、何なら逃げスキル目的で競技場育成なら行けると思います

    なんといってもスピードカードですからね


    スタミナのほうは65点です

    コンセントレーション確定は偉いですがたづなさんと比べた時にお互いの強みを吟味して

    大体同じくらいかな?と思ったので消去法でこうなります

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:35

    >>61

    6.5

  • 64議員一号22/05/20(金) 13:57:41

    >>32

    賢さマーベラスサンデーの強みはなんといってもレスボ10と尻尾上がり、そして高い得意率ですね

    単発が重要とは言いましたが賢さはアンクルがない分多く踏む必要がありますから、自然と評価は高くなります

    ただパワーのマーベラスサンデーが唯一のレスボ15だ、という人にとっては場合により使いづらく感じることもあるかもしれません

    あちらは迅速果断という良金スキルももっていますしね!


    ただそれを加味しても強いカードだと思います!

    80

  • 65議員一号22/05/20(金) 14:00:59

    >>40

    スピトプロの魅力は何といってもそのカードパワーの高さにありますね

    スピパワボとトレ効果20!得意率と初期絆はまぁ許容できる範囲かなぁと思います

    完凸しないとレスボがさみしいですがかなり強力なカードです

    95

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:11

    3凸のシービー

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:14

    >>66

    9.5

  • 68議員一号22/05/20(金) 14:05:10

    >>47

    根性アヤベさんに関してはもういうまでもなく強いです

    友情30やる気30

    得意率35も最近メジャーなスピ1根性3賢さ2の編成ならあまり大きな欠点にはなりません

    スピパワボのどちらか、もしくは両方が主要なトレーニングで有効に働きます

    トレ効果はないもののこれだけでも十分破格なのですが

    なんとこのカードはレスボ15です

    入れない理由を探すほうが難しいカードです


    100

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:01

    SSRテイオー(スピード)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:05

    >>1

    直線一気という最強格のスキルがもらえるんだから流石に1点はないだろもっとひどいサポカはあると思うぞ馬鹿にしすぎ

  • 71議員一号22/05/20(金) 14:08:27

    >>51

    パワーのニシノフラワーはなんといってもレスボ15が最大の長所と言えるでしょう

    あとスタボじゃなくてパワボ持ちなのもメリットですね

    ただカードパワーが低く、これだとせっかくの得意率の高さが裏目に出てしまうシチュエーションもありそうですが

    取得できるスキルは良く、愛嬌イベントで回復を選ぶこともできて便利な一枚ですね


    80

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:24

    >>70

    100点満点とした時この主の評価は世間一般の評価と最大で30くらい違うからもっと正確な情報得たいならそういうサイトかチャンネル行け

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:59

    スレ主はどれくらいサポカ持っててどれくらいのウマが作れてるのよ
    正直そこら辺しっかりしてる人の評価じゃないとアテにならないぞ

  • 74議員一号22/05/20(金) 14:14:58

    >>59

    賢さシリウスシンボリは…評価に困るカードですね

    最大火力は非常に高く、得意率50と友情ボーナス38にやる気効果60は怪物染みた強さを発揮します

    しかしそこまでの道のりが長く、スキルも中距離差し向けと環境から向かい風を受けています

    が、金スキルは追い込みでも使えますしレスボ10は素晴らしいです

    総じて有力な賢さカードの一枚だといえます


    85

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:24

    >>74

    起死回生は持続時間1.2秒の雑魚スキルだぞ

    順位関係ないノンストが3秒で乗り換えも1.8秒だからあからさまに弱い

    距離限定の豪脚が3秒なのと比べると悲惨さが際立つ

  • 76議員一号22/05/20(金) 14:19:38

    >>61

    スタミナテイオーは完全にヒント特化型のカードだと思いますね

    ヒント率アップ50とヒントレベルアップ3で垂れウマ回避取得チャンスがあり、育成イベントでは中距離コーナーと先行直線のヒントがもらえます

    ラインナップがいいですしトレ効果10とレスボ10はいいと思います

    初期ステアップはスタ根20ずつなのでおまけ程度ですね

    友情ボーナスが20、やる気0と練習性能に関しては壊滅的なのでなんとも言えません…


    40

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:04

    さっきから10点満点で評価してるんだけどさ、ワイがスレ立てたら需要あるかな?

  • 78議員一号22/05/20(金) 14:24:22

    >>70

    直線一気はぶっちゃけ持続時間の短さがあって個人的には現状それほど優先する価値のあるスキルだと思えなくなってきました

    ノンストップガールの超強化がシャカールを再び産廃にしたと思います

    それに直線一気がどうしても欲しいなら無凸でもレスボ5、完凸ならレスボ10あるスピードスイープトウショウを使うべきだと思ったからです

    正直使う理由を探すほうが難しいと思いこの評価にしました

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:02

    >>77

    ここのスレ主よりかは需要があると思う。

    どれくらいやり込んでるかは見せてほしいけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:08

    このレスは削除されています

  • 81議員一号22/05/20(金) 14:26:18

    直線一気を最強格のスキルというのは決して間違いではありませんが
    代替となりうるスキルや、取るとしてもシャカールよりもスイープのほうが良い
    というのもあり賢さシャカールは1点です

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:50

    >>79

    ssもA決勝も行ったことない

    知識はそれなりにあるつもり

  • 83議員一号22/05/20(金) 14:28:23

    ちなみに私はUGまで行けました
    プラチナは一冠です

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:14

    >>81

    スイープは直線一気確定じゃない

    直線一気の代替スキルはない

    はい論破

    それに仮にスイープが確定でもスイープ持ってないけどシャカ持ってる人が因子周回で使えるし1はないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:17

    ならスピードスイープの評価出せよカス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:31:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:53

    直線一気の強い点は確実に最速発動することなんだからノンストと比べるのがそもそもお門違い

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:04

    直線一気の代わりになるスキルって何?
    発動条件ある垂れウマとか言わないよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:27

    >>82

    それはちょっと…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:01

    シャカールで1なら安心沢とか根性マベサンのような本物の使い物にならないやつはどうするんだよマイナスでもつけるのか

  • 93議員一号22/05/20(金) 14:37:02

    >>85

    スピードスイープの強みはなんといっても友情性能の高さにあると思います

    なんと友情ボーナス48にやる気30!トレ効果0でもこれは驚異的な数値です

    初期スピード25と得意率65も地味に強く、スピードとスキルPTにボーナスを持ちます

    愛嬌チャンスも相変わらずありますし、強いカードです


    75

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:15

    >>95

    じゃあスレ主が1点つけてる賢さシャカール

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:49

    >>95

    じゃあSSRバンブー

  • 99議員一号22/05/20(金) 14:43:09

    >>92

    安心沢は金スキルが個性的ですね

    低確率ですがスタミナ消費なしですごく速度になることがあります

    スタミナ減少は60%でなし、30%で2%、10%で4%ですね

    金回復で5.5%回復すると考えればマイルでは採用の余地があるかもしれません

    それはそれとしてぶっちゃけ産廃です

    10


    根性マベサンはぶっちゃけ競合が強すぎますね

    根性としても、マーベラスサンデーとしても使う価値があまりないです

    1

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:45:14

    ぶっちゃけ釈迦1で感情的になっちゃってるからやめとけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:16

    メイクラ環境前提の100点満点ね

    >>97

    10 因子周回用

    >>98

    この前出た根性の方でいいなら80

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:25

    スレ主はトプロより根性アヤベのが点数上に評価してるからな流石にエアプと言わざるをえない

  • 103議員一号22/05/20(金) 14:48:03

    正直早い段階で安心沢やスタゾー解説できなかったの痛いなぁって思います
    釈迦だけ評価下げてるみたいですもんね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:12

    釈迦以外でもガバが目立ちすぎてる
    シリウスの起死回生を素晴らしいと言ったり

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:13

    そもそもなんでこのスレを建てようと思ったのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:19

    >>103

    配布ナリブ70点の時点でおかしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:26

    一番異常なのはスレ乗っ取りしようとしたやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:41

    トプロ100だろスピ賢も賢根性ピン差しと入らない編成がないのに

  • 109議員一号22/05/20(金) 14:50:47

    トプロとアヤベは10点評価なら両方とも10です

    ただほんのわずかにアヤベのレスボ15で5点の差を付けました


    >>104

    金スキルは追い込みでも使えますしレスボ10は素晴らしいです

    素晴らしいといったのは練習性能に対するレスボの高さです

  • 110議員一号22/05/20(金) 14:51:26
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:36

    レスボ5の差は確かにでかいが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:46

    感情的になると国語力がなくなっちまうんだ
    許せサスケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:51

    俺もかろうじて無ラチナ回避した程度の実績でドヤりてぇよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:48

    >>113

    君は主の評価に違和感を持っている。つまり主よりは正当な評価ができるということだ。誇れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:51

    まあ証拠SSも無いし1プラチナも怪しんだがな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:51

    理由聞くとわからんでもない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:55

    5/100とかぶっちゃけ誤差やろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:31

    もうお前さんは嫌われてるからな
    いくら正論や理屈をこねても無駄なんやで

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:58:13

    自分の推しを1点呼ばわりされたら腹立つだろJK

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:15

    >>78

    ここから漂うエア臭に俺は耐えられなかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:10

    スピード釈迦は普通に高評価だしあくまでカードの評価やろ
    キャラDISと性能DIS混合すんなや
    ヤエノの時もいたけどディスってんのは性能であって、誰もキャラ悪いとか言ってねえから

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:50

    >>120

    でも実際スイープ使ったほうがよくない…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:46

    それはそれとして100段階で1は真面目に評価する気ないですって宣言でしかないだろ
    別にネタ評価ならネタ評価を続けりゃいいのに、変に真面目にやろうとするからおかしなことになる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:08

    >>122

    >>84

     

    >>121

    カードの評価だとしてもおかしいぞ

     

    お前ら自演か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:08

    >>121

    じゃあおめえは推しがハズレ扱いされてゴミだの使えないだの1点だの言われていいんか?

    キャラdisと性能disは違うって変な言い訳してんじゃねえよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:15

    エアプっぽいとかスレ主否定レスに君は正しい判断できてるとか付いてる時点で察しろ
    レッテル貼られてんだよお前

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:32

    >>122

    だからといって安心沢より下かつ根性マベサンと同じ点数にするか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:59

    >>122

    いやそもそも本育成にスイープなんて入れない

    一気は因子かCBか理事長から取るものなのよ

    そしてその因子作るのに釈迦は確定で貰えるのが唯一の強み

    スイープは失敗すると貰えない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:17

    >>101だけど返信来なくて不安なんだけどこれ正しいと思う?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:09

    なんか200まで行って次スレ建てそうで怖いわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:59

    例えばウマ娘のサポカを真面目に10段階で評価すると
    1はRサポカの中でもテーブル・イベント・スキルの全てが使いにくいカードになるだろうに

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:06:15

    >>129

    自信無いのに解答なんてしてるんじゃねぇよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:51

    最初にわざわざ議論不要のシャカールに触れた時点で終わったスレなんだよね
    酷くない?

  • 134議員一号22/05/20(金) 15:08:40

    >>66

    見逃してました

    ミスターシービーは今ピックアップされているカードですね!

    このカードの強みはなんといってもヒント発生率アップ40からもらえるヒントが末脚尻尾上がり中距離コーナー直線一気となかなか豪勢なところにあります

    金スキルも悪くないですし、スピボ持ち得意率50の賢さサポはかなり貴重ですね


    85

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:19

    >>134

    もうピックアップされてねえよエアプ

  • 136議員一号22/05/20(金) 15:09:37

    >>134

    ボケてました

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:40

    >>133

    議論不要?シャカールだって何処が弱いか話せるし、確定直線一気貰えるオンリーワンな性能はあるから因子周回では使えるとか話すことしっかりあるのに雑に1点とか付けたからこうなってんだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:24

    >>134

    強行策は悪くない程度のスキルなのですね

    少し認識の違いを感じています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:35

    賢さニシノとCBが同じ点数ね。ふーん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:59

    もう何言ってもケチつくんだから諦めろよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:24

    TSシナリオで力飯教えて下さい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:38

    強行策は強いっちゃ強いポジに収まらなかったか?
    汎用性は高いし発動タイミングが良ければ…って感じ
    中盤ランダムだったよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:44

    >>14

    >>99

    しれっと根性マーベラスの点数かなり変えてるじゃねえか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:32

    痴呆イッチ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:40

    >>143

    自演か?弱いならssrアヤベはここまで評価高くないし当時☆3アヤベに強硬策取れなかったのは叩かれなかったはずだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:27

    >>144

    20→1は流石に揺らぎすぎだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:14

    こいつアホだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:03

    >>143

    君は君のままでいてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:15

    >>148

    まあ1プラで相談しなさいって言っちゃう子だし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:22

    もう諦めてスレ畳もうぜ
    誰も幸せにならねえよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:30

    やめろ!スレ主がカモ作ってくれるんだから口出しするんじゃねぇ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:29:21

    正直に言えや
    因子周回のこと全く考えてませんでしたって

  • 154議員一号22/05/20(金) 15:30:16

    インシシュウカイノコトマッタクカンガエテマセンデシタ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:20

    じゃあまずエアシャカールdisを謝ろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:26

    それだけじゃなく

    >>144のように一貫性がないことも問題よ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:22

    あれはただの痴呆でしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:34

    1プラ如きが人様に教えようなんて烏滸がましいとは思わんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:37

    チャンミに因子周回に競技場と3つの出番があるって分かるよな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:43

    皆は何冠?俺は5

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:22

    ぶっちゃけ無ラチナの方が多いからしゃーない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:32

    >>161

    2冠だけど誇っていい?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:34

    >>159

    それは汎用性も含めた評価なんじゃね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:41:49
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:36

    >>160 >>162 >>164

    誇れお前らは強い

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:23

    スレ主も消えたな。これ以上叩くのはやめてあげようぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:26

    流石に可哀想だとおもった(小並感)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:53:00

    馬鹿を哀れむ必要ないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:06

    このスレはあにまんの縮図だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:38

    >>168

    もっと遊びたかったのにみんなが叩くせいで壊れちゃったじゃん

    ほら謝って!僕のおもちゃを壊したことに謝ってよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:00

    チェケラが見てたらまーたマギア落ちしそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:39

    あれろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:16

    静かだあああああああ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:18

    真の人権サポカはたづな3凸なんだよなあ…
    新シナリオで復権するから見とけよ見とけよ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています