敵として倒された敵が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:22

    生き残ったり改心したりしないのがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:40

    ちょっとズレるけど霧彦さんいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:56

    最終回の寿司って初代の方だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:17

    >>3

    そうだよ

    というか現代なら繁栄を喜ばんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:15

    ゴルドドライブとクロノスもいいよな
    エボルトはやりすぎだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:41:59

    オルテカも良キャラだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:05

    グラファイトは敵キャラとしての矜持を全うして倒されたのがかっこいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:24

    グラファイトは最期がほんといいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:57

    グラファイトの最後のカットインかっこええよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:26

    >>4

    そうだったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:25

    グラファイトは「道こそ違えたが、お前たちは生涯の仲間だ!」ってセリフで一気に好きになってしまいましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:03

    ダブルの幹部達はフィリップの血縁という事もあってほぼ全員何かしらのフォローが入っている中で唯一ずっとマッドでヤベー奴だった伊坂先生好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています