エロ注意 聖女は全員母乳が出る世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:20

    フルルドリスもエクレシアも聖痕の影響で母乳が沢山出るって頭の悪いエロ漫画みたいな設定だと面白いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:14

    2リットル!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:43

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:03

    もういっそフェリジットもキットも発情期が近づくと母乳体質になる設定でいこうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:35

    なぜドラグマの鎧が白いのか知ってるかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:45

    デスピアの効果無効が母乳を止める効果もありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:53

    そんなにフルルドリスが寝る前にため息つきながら一人手でおっぱい毎回搾って搾乳してるシーンが見たいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:18

    >>3

    結構胸あるんだよなクェムも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:54

    アルバス君との二人旅の時エクレシアが母乳体質だと大変そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:23

    出るか出ないかと言えば確実に出るだろフルルドリスは母乳が

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:59

    >>7

    見たいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:51

    片方ずつ露出してぴゅっ♡ぴゅっ♡どころかびゅぅぅ!!って凄い量の母乳を毎日搾乳して日課のトレーニングの後は毎回タンクトップに母乳が滲み出てるネーサンか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:59

    鎧の内側に溜める用の容器が付いてて、戦闘中の水分補給をそれでやったりしてると倒錯的でいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:09

    エクレシアにも出るならエクレシアもフルルドリスの母乳を口で吸ってた経験あるからアルバス君に恥ずかしがりつつ搾乳の手伝いして貰うとか倒錯感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:33

    クエリティスからも母乳出るのかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:35

    「エクレシア~、ちょっといいか…!?ご、ごめん、その、さ、搾乳の時間だったか……」って性癖と理性ぶち壊れそうなアルバス君ですって?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:43

    >>15

    むしろ聖痕由来の母乳を内部から浴びせられ続けた鎧が自我を持つようになったと考えると辻褄が合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:35

    2リットルは多すぎじゃねぇかな…頭みるふぁくかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:22

    侍女たちにこっそり頼んで毎日胸を絞って貰うクェムちゃんは見たいかも
    絞っていても無表情なように見えて慣れた侍女達からはクェムがちゃんと感じてることがわかるようになってくるから何やかんや言い訳をつけてクェムちゃんの顔を崩すのが目的になっていくやつ
    侍女達で情報共有を繰り返して最後は絞ってる間顔がずっと崩れっぱなしになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:36

    旅の間エクレシアの搾乳手伝ってたと知ったフルルドリス姉さんがキレつつもエクレシアに今後してはいけないから私にってなりません?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:17

    アルバス君記憶喪失の思春期な一般的な男の子なのに女性感ぶち壊すような体験ぶつけるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:09

    この後搾り尽くされてしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:21

    でもよぉ
    本当にフルルドリスの爆乳に夢中で吸い付いて母乳にむしゃぶりつくアルバス君に快楽と母性の狭間で喘ぎつつその調子ですよとか褒めるフルルドリスがみたいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:10

    乳首真っ黒になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:23

    >>23

    見たいか見たくないかでいえばめちゃくちゃ見たいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:20

    >>23

    吸うのならわたエクレシアの方が良いと思いますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:06

    同年代の女の子の母乳を吸う背徳感ならエクレシア
    仲良い女の子のお姉さんの母乳を吸う背徳感ならフルルドリスだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:37:20

    >>27

    どのみち一通り終わった後のアルバス君は「最低だ…俺…」になることは確定じゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:03

    聖痕なんて最高にエロネタがあるのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:04

    アルバスにおっぱい搾られてアヘッちゃうエクレシアは見たいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:40

    最終的に聖女二人のおっぱいを絞るんだアルバス君

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:13

    >>17

    母乳の臭いがするクエリティス想像して一瞬ほっこりした

    けどよく考えてみると物凄い冒涜的というか悍ましいというか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:06

    母乳には魔力が詰まっていてそれは暴走するアルバス君を鎮静させる役目があるって設定になれば二度と暴れなくなる為に母乳を飲ませてもらうって設定づけにはなるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:41

    >>32

    そもそも歴代聖女の集合体だぞ

    もう母乳の塊だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:01

    最初に飲んだエクレシアの母乳と違ってフルルドリスの母乳はねっとりと濃厚とか母乳によって違いがあるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:19

    ここは敢えてキットちゃんの母乳を飲むアルバス君を上げたい
    発情してキットとフェリジットは母乳が出るからフェリ姉はシュライグに絞ってもらってるけどその事にちょっとエッチな気持ちになってアルバス君に頼む的な

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:17

    聖女の母乳……
    なんだか神秘的

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:55

    >>34

    聖女達の魂に影響されて着た娘を大量の母乳体質に変える効果とか付いてそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:01

    聖女の母乳体質が鎧にまで感染……
    性癖濃ゆくていいですわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:48

    聖女の母乳は聖乳と呼ばれ万病に効く霊薬として大変ありがたがられたという
    …って聖乳とかいうとクイーンズブレイド思い出すから困る

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:42:24

    聖痕のクェーサーだと思ってた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています