うひょひょwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:24

    サトノダイヤモンドちゃんは可愛いでヤンスねぇwwwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:13

    そうでガンス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:39

    言うてそいつ日本代表で全国優勝校のキャプテンっていう超スポーツエリートやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:56

    帰国の準備をしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:34

    キャプテンに就任することで雷門は強いのジンクス破った人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:57

    こんな雑魚を日本代表にした久遠監督はショタコンのブス専と言わざるを得ない

  • 7栗松22/05/20(金) 17:10:01

    おっぱいエロエロでヤンスwwwwww

    GIF(Animated) / 3.82MB / 2820ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:11:19

    栗松がそんな事言うはずないだろ!!
    思い出せ!! 皆!!!!!

  • 9あにまん栗松22/05/20(金) 17:12:41

    >>8

    無駄でヤンスwwwwwwwww

    オレはただの栗松じゃないでヤンス栗松にあにまん民の要素を+したあにまん栗松でヤンスwwwwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:45

    ごめん「まあコイツならダイヤちゃん好きって言いそうだな」って思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:58

    >>3

    そういわれると同世代の美少女と付き合ってても問題ないスペックなの腹立つわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:41

    でも栗松だしなぁ
    ゲーム版ならともかくアニメ版だとなぁ…

  • 13あにまん栗松22/05/20(金) 17:15:45

    >>11

    そうでヤンスよwwwwwwwww

    だからオレはウマシコをしても良いでヤンスwwwwww

    もちろんこのダイヤちゃんの乳でヤンスよwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:09

    >>13

    ウマシコ画像は使わないあたり狡猾だなコイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:31

    そういや同い年か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:36

    文字にして出されると優秀だなってなるけどイナイレ世界だと栗松より優秀なやつ何人いるんだって話なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:18:38

    初手嫌そうな顔したダイヤちゃんの画像使ってるし、コイツ自分がダイヤちゃんに嫌がられることをしてるっていう自覚が実はあるのでは??

  • 18あにまん栗松22/05/20(金) 17:21:11

    >>14

    当たり前でヤンスよwwwwwwwww

    そんな事をしたらこの栗松鉄平のイメ損になっちゃうでヤンスwwwwwwwww

    それにオレはそんな低クオリティな画像使ってるお前らあにまん民なんかとは違ってこのHigh Qualityな画像があるでヤンスからねwwwwwwwww

    まぁお前ら腐れあにまん民ごときがこの日本代表サッカー部次期キャプテンのオレに敵うわけないでヤンスwwwwwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:22

    日本代表で前年度優勝校のキャプテンだけど、自身の能力が優れてたとか周りに良い影響を与えていたかと言われると?がつく栗松
    世界編なにかやったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:07

    >>19

    イギリス戦で必殺タクティクスのメンバーになったりアルゼンチン戦で身を張ったカットしただろ!

    それ以降は怪我がね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:08

    >>19

    アルゼンチン戦で右に行った

    後は染岡さんの名言を引き出したくらい

  • 22あにまん栗松22/05/20(金) 17:24:18

    >>19

    もっと"本質"を見るでヤンスよwwwwww

    重要なのは"どんな活躍をした"かじゃなく

    "どんな経歴"かでヤンスよwwwwwwwww

    まあま所詮中卒包茎イキリニートのあにまん民には理解できない話だったでヤンスねwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:19

    >>22

    こいつホンマ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:43

    あにまん民を死ぬほど煽ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:31

    >>20

    >>21

    ありがとう、アルゼンチン戦があったか

    SB無いし協力技も無いから影薄くて印象に残ってなかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:44

    >>22

    その他はともかくお前絶対カントン包茎だろ

    GO以降一切描写ないから中卒の可能性すらある

  • 27あにまん栗松22/05/20(金) 17:30:02

    >>26

    お前はこのスレの何を見ていたでヤンスか?

    "サッカー日本代表"で"サッカー部次期キャプテン"でしかも頭も良いでヤンスよ?

    勿論サッカーで推薦でヤンスよwwwwwwwwwwww

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:04

    >>13

    そんなスペック持ってるのにアプローチして付き合おうとせずにシコるだけなのが実に栗松って感じだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:35

    >>26

    中身より経歴とか言っちゃってる時点で自分はお荷物でしかありませんでしたと無意識で気づいちゃってるのに必死に目を逸らしてる彼にその言葉はやめて差し上げろ

  • 30あにまん栗松22/05/20(金) 17:33:09

    >>29

    うひょひょwwwwwwwww

    女は所詮活躍では見ないでヤンスwwwwwwwww

    結局の所スペックで見てるでヤンスよwwwwwwwww

    推薦で偏差値上位高入学は確定してるでヤンス、この時点でオレは女は口説けるスペックでヤンスよwwwwwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:02

    正直エイリア学園編であそこまで頑張った栗松は褒められていいと思う
    離脱した理由もあの場面を鑑みれば仕方ない部分もあったと思うし、むしろ豪炎寺が離脱した時点で抜けなかっただけメンバー全員偉いよ

    それはそれとして闇堕ちしたのは普通にクソっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:23

    チビすぎて無いわぁ〜

  • 33あにまん栗松22/05/20(金) 17:37:33

    そろそろ自分語りにも飽きたでヤンス…
    うひょひょwこのドスケベカーテンはいつ見ても暴力でヤンスねぇwwwwwwwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:06

    栗松開発元の社長からも存在を忘れられててかわいそ…
    目金と影野も居たのにイラストでハブられた悲しみでそうなっちゃったんだよな
    代表になれなかった半田とかも居たのに代表になって次期キャプテンになった栗松君は居なかったんだよな
    かわいそ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:52

    栗松嫌いでも好きでもないけど最近のイナイレファンからの扱いは可哀想だと思う

  • 36あにまん栗松22/05/20(金) 17:40:38

    >>34

    栗松嫉妬民見苦しいでヤンスwwwwww

    その次期キャプテンもお前らヒキニートハゲのデブ陰キャことあにまん民には到底無理でヤンスねwwwwwwwww

  • 37あにまん栗松22/05/20(金) 17:42:11

    ロリサトちゃんも可愛いでヤンスねwwwwww
    キタちゃんとまとめて3Pしたいでヤンスwwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:53

    >>35

    ファンどころか公式がね…

    栗松に限らないけど結局こいつどこの強化委員だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:29

    人気ランキング何位だっけ栗松くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:37

    >>36

    おやおやぁ?自分語りに飽きたのに次期キャプテンということだけは声高に主張するんだね?

    次期キャプテンならちゃんと物事の"本質"を見なきゃダメだぞ♡そんなことやってて次の年大丈夫なのかな?

  • 41あにまん栗松22/05/20(金) 17:45:06

    >>39

    人気ランキングなんてものは五条の野郎が1位になってる時点で信用出来ないでヤンスwwwwwwwww

    あんなVIPPERのおもちゃに用はないでヤンスwwwwwwwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:02

    >>41

    貴様ァァァッ五条さんを馬鹿にするかぁ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:04

    >>41

    かわいそうに

    五条さん騒動が無くてもお前が上に行くことは基本的に無いのにな

  • 45あにまん栗松22/05/20(金) 17:49:17

    >>40

    オレは質問してきた事に対しては真摯に答えるヤツでヤンスwwwwwwwww

    それにお前こそ論点をすり替えてる時点で物事の本質を見てないでヤンスwwwwww

    そのやり口は不動のソレでヤンスねwwwwww

    おは二流バナナハゲ、お前の担当はベンチレンジでヤンスよwwwwwwwww

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:30

    栗松は代表選抜で何故あの内容で選ばれたのかとか染岡さんの代わりに国に帰って戻ってくるでやんす!とか言ってたのに案の定戻ってこなかったり謎の闇落ちしたり雷門のメインとしては雑な扱いだよな…
    まぼろしドリブルも韓、国戦で破られるわ中の人はウルビダだわ最後に見せた新必殺技がスピニングカットなのも実力に疑問を抱かせる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:28

    >>46

    半田より遥かに出番あるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:38

    >>47

    半田は全田になったから…(すっとぼけ)

    でも出番あっても綠でもない扱いなら無い方がいっそのことマシなの怖くない?

  • 49あにまん栗松22/05/20(金) 17:52:42

    >>34

    それに過去作をバカにするようなクソアニメを作ってる会社の社長になんて忘れられるのは当たり前だし寧ろ蔑ろな扱いを受けないだけラッキーでヤンスよwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:00

    >>49

    アレス放送前の短編動画で栗松出てたぞ

    喜べ忘れられてなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:25

    >>45

    不動の事ボロクソにこき下ろしてて草

    そう言われると>>34のレスがだんだん梶裕貴に聞こえてきて笑うわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:40

    >>49

    まあそれはそう

    どこ行った?って思ってたけど出なくてよかった

    ショートアニメには少し出てたけどそれだけでもういいわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:59

    >>51

    不動は最初は引っ張る脚すらない焦らされバナナだったから…

    アレスのメイン新キャラと声優被りはどうかしてる

  • 54あにまん栗松22/05/20(金) 17:57:18

    >>50

    アレスの短編アニメの頃はまだマシだったからセーフでヤンスよwwwwww

    アレオリになってからキャラの扱いと作画が酷くなってきたから多分その頃に忘れられたでヤンスね

    まぁどっちにしろ出番が無いことは幸せでヤンスね…

    頼むから日野の野郎はキャラの扱いをちゃんとして欲しいでヤンス

  • 55あにまん栗松22/05/20(金) 17:58:18

    これ以上はウマカテでやる話じゃないでヤンス
    サトちゃんの話に戻るでヤンスよ

  • 56あにまん栗松22/05/20(金) 18:01:32

    皆はサトちゃんのどこが好きでヤンスか?
    オイラはそのボタンがはち切れんばかりのおっぱいでヤンスwwwwwwwww
    これに性的な感情を抱かないヤツは鬼道かヒロトでヤンスwwwwwwwwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:09

    栗松の一人称は自分でやんすよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:28

    なんかガチで栗松にキレてそうな奴いんの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:41

    >>45

    頭のよろしい栗松君はさっき"どんな経歴をしているのが大事"と言ってたわけだ

    頭の大変よろしい栗松君ならわかるだろうけど君がキャプテンの時には主力メンバーが根こそぎ消えてる状態なんだよね

    頭のすこぶるよろしい栗松君は念願のチームのキャプテンになれて嬉しいんだろうけど成績落としたら君は「先輩達から何も学ばずに部の成績だけ落としたダメダメキャプテン」という評判になるわけだ解ってるのかな次期キャプテンでスポーツ推薦なのに頭が良い自慢をする頭がこの上なくよろしい栗松君?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:47

    栗松エミュが腹立つのはその通りなんだけどアレス・オリオンの出来にキレてるってのもよくわかるのが伝わるね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:08

    同じネタ枠でもブロッコリーの方がクソ頼れるという

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:48

    >>60

    アレは流石にね…

    円堂が負けたとかは別にいいんだけどキャラ崩壊が酷すぎるし話も酷い

    何よりスポ根のはずがまるで爽快感のない仕上がりだから見てても楽しくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:52

    ブロッコリーは無頼ハンドがアニメだとセーブ率0でフェンスオブガイアが吹き飛ばされ捲ってたのが印象に悪いだけで化身なしだとむしろ優秀組だよな
    ゴットハンドX習得してからは本当に強かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:28

    >>60

    栗松エミュよりも栗松も含めて鬼道、ヒロト、三国などのネタキャラを馬鹿にすれば面白いと思ってそうな1に腹が立つ

  • 65あにまん栗松22/05/20(金) 18:21:45

    >>59

    安心するでヤンスよwwwwww

    これでも日本代表入りしてるでヤンスからね

    公式に新生雷門中の戦績がどうこう言われてないから何とも言えないでオレが勝ってみせるでヤンスよ

    それに負けたとしても2年の主力メンバーが厚すぎるから多分擁護されるでヤンスよ

  • 66あにまん栗松22/05/20(金) 18:23:38

    別にオレは自分語りをしに来た訳じゃないでヤンス…
    サトちゃんのエロさを語りに来ただけでヤンスよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:52

    サトちゃんエロいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:27

    三国に関しては化身を持たない人間の最強格だからなんか馬鹿にしてるの見ると腹立つな…

    栗松は帰国の準備をしろ

  • 69あにまん栗松22/05/20(金) 18:30:13

    それにオレはネタ抜きにヒロトさんは好きなキャラだし
    イナイレは2を4周、3go123をクリアするくらいにはイナイレが好きでヤンスよ
    ネタだったつもりが皆を怒らせちゃったでヤンスね
    ごめんなさいでヤンス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:14

    強さこそに意味がある時のお前はどこに行ったんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:13

    >>69

    ここはあにまんだからしゃーない

    いや、よく考えたら匿名掲示板なら割とよくあるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:55

    まあ>>11までならただのエロガキで済んだけど、>>13あたりから流れがおかしくなったのはそう

    そもそも煽る必要はなかったんじゃねえかな……

  • 73あにまん栗松22/05/20(金) 18:32:13

    >>68

    三国さんはたたコラ画像が出てきたから使っただけで信介伊吹よりは強いし最強でヤンスね

    まぁオイラは全作通してクララちゃんをキーパーに使ってるから関係ないでヤンスが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:26

    栗松くんはもっと有用な技を覚えてきてもらって

  • 75あにまん栗松22/05/20(金) 18:33:59

    まぁそこは素直に反省点でヤンス
    オイラだからと少し調子に乗りすぎたでヤンスね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:32

    栗松で有用な技となるとドリブル技かディフェンス技か
    個人的にはSBなんか覚えてて良かったんじゃね?とか思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:04

    帝国学園のキャラクターをスカウトして栗松にジャッジスルーしまくったのはいい思い出

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:49

    まぁyou tubeでの栗松はマネージャーに欲情してブゥゥゥゥンされてるやべーやつだからね、しょうがないね。

  • 79あにまん栗松22/05/20(金) 18:38:06

    まぁ今までのはエイリア石が抜けきって無かったと思ってもらっていいでヤンス
    それにしてもサトちゃんはエロいでヤンスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:19

    小暮と一緒に日本代表から降りろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:36

    >>79

    どけぇ!どけぇ!どけぇ!(栗松はそんなことするわけないだろ!!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:26

    >>81

    オリオン円堂なせいで説得力が欠片もない…

    というかオリオン円堂は無印円堂がやらないことをする=逆説的に栗松はそんなことをするんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:25

    栗松何してんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:02:18

    そういやイナゴの映画の大人チームで出てきてなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています