エロ注意 ここだけフルルドリスの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:51

    性的知識が皆無な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:45

    部下にマッサージですと言われて乳揉まれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:15

    このおっぱいでそれは無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:16

    砂漠でオアシスを見つけたら
    テオアディンの前で堂々と服を脱いで水浴びを始める

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:26

    暑いからと平然と全裸で寝るフルルドリス。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:15

    >>2

    フルルドリスも爆乳で肩がこるから訓練後は頼んでマッサージ()してもらってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:02

    「まったく邪魔で仕方ない。切り落としたいくらいだ。こんなものなんのために付いてるんだか…」
    とかいいながら野郎共の前でむにゅむにゅ胸を揉みだす

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:48

    >>4

    アイツラはたぶんちゃんと顔を背けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:43

    男の股からは血が出ないことに驚愕するフルルドリス
    思わず触ってしまい、「なんだこれは!?」とか言いながらさわさわしてくるフルルドリス
    「ちょっと見てみてもいいか?」とか言ってパンツをずり落とそうとするフルルドリス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:09

    一般常識として淫語とか男のモノが硬くなったら撫でて上げるのが当たり前みたいな歪んだ性知識を教えこまれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:16

    妖眼の時の衣装を渡された時はその場で着替えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:47

    >>6

    「ここも凝ってますね〜」

    とか言われながらマッサージ棒()を突っ込まれるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:48

    >>8

    「どうした?暑いだろう、一緒に浸かりなさい」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:58

    胸とか下を散々揉まれた後に疑い一つ持たないでマッサージありがとうございましたまたよろしくお願いしますとか言っちゃうんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:02

    >>14

    マッサージ受ける時の気持ちよさが2種類ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:44

    えっ?隊長って乳首が引っ込んでるんですか?
    陥没乳首はちゃんと中まで出して洗わないとダメですよ?
    やり方がわからない?わかりました!洗い方を教えますので早速お風呂にいきましょう!ギンギン

    その後フルルドリスの乳首がビンビンになるまで洗い方を教えてもらった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:01

    >>13

    一緒に浸かるけど絶対にフルルドリスの方を見ないように互いを監視すべく男同士でずっと見つめ合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:19

    母乳も出るけど止め方がわからないから服に染みができたまま外出するんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:35

    フルルドリスが湖で水浴びしている時に同じく水浴び予定の裸のアルバス君が偶然迷い込んで裸を見てしまう
    アルバス君が少し硬くなってるのを見た途端いつもしている当たり前の常識として下品な淫語を発しながらアルバス君のアルバス君を慰めにいく
    本人は別に行動も言葉も性的なこととは全く思ってない
    みたいな事故いつかありそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:41

    >>17

    (わかってるだろうな?絶対に目をそらすなよ)

    (ああ、目をそらしたらお前を殴ってやるよ)


    「あいつらずっと見つめ合ってるが本当に仲がいいな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:04

    部下達もお前みたいにそこが固くなった時はこうして元に戻してやるんだって言って唾液いっぱい含めた口内でアルバスくんのをしゃぶってあげるんだ
    アルバスくんも今まで体験したことない快楽に驚き性知識が皆無そうだからフルルドリスの経験した性知識に興味津々になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:58

    >>21

    もうお前らが教えてやれよ教科書並の知識でいいから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:32

    キットちゃんとかからのスキンシップをそのまま男に対してもやってしまってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:06

    この世界線だとエクレシアがうひひって顔して揉んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:40

    フルルドリス隊長の汗を拭くのも部下の役目です
    拭いたタオルは後で洗うので持ち帰りますね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:54

    フルルドリスがエクレシアと合流して彼女を助けてくれた鉄獣に昔部下から教えてもらった礼のハグをするんだ
    キット、フェリジットそしてシュライグにまで胸を押し付ける位のハグをするからフェリジットが猫目のまま固まるんだ
    後々、私だってあれくらいのハグできるもんって爆乳を両手で抱えて愚痴っててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:14

    エクレシアが太ももの根本辺りを怪我してしまいましたー!とか言ったらそのまま舐めて消毒するんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:53

    「赤ちゃん?知ってるぞ、キャベツ畑で採れるんだろう?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています