こんなに人を誘っておいてよく言えたね、トレーナーさん♡ この歩く18禁め♡

  • 1ネイチャのネチャネチャおまん22/05/20(金) 17:50:58

     なんて事ないくだらない話。
     初めて、旦那と喧嘩した。

     きっかけは思い返すのが馬鹿馬鹿しいくらい。いつも一緒にご飯を食べているテーブルの向こうに貴方の姿はいない。

    「………お昼ご飯、作りますか」

     誰もいないキッチンから、芽が生え出したじゃがいもとパスタを取り出し、簡単に作る。けれど考え事していれば慣れた手つきは途端に不器用になり、

    「………ポテト味薄い、パスタには塩入れ過ぎちゃったかぁ」

     失敗した料理にそれ以上、箸をつける気も起きず、背もたれに寄りかかって、時計の針だけをただ見てる。

     トレーナーと生徒から、男と女、夫と妻になって。これから先の明るい未来について声を出して楽しく話していけると、ずっと思っていた。

     けど、現実は案外上手くはいかないものでして。些細な事が積み重なって、今日の喧嘩が起きたのだろう。

     当たり前だ。アタシは子供じゃないし、あの人もトレーナーではないのだから。
     学生時代の気持ちでいたら、そりゃどこかで破綻するわけで。

     
    「………あの人、遅いな」

     あの人がいないソファで、一緒に買ったクッションを胸に抱く。喧嘩したのに、思い返すのはあの人の事ばかり。

     貴方の横顔や、髪色、頬や鼻筋を覗き込ながら、肩に頭を乗せるアタシを。
     テレビのリモコンの下らない争いや、感動映画を見た時の涙、昔のレースを見ておどけたように笑うあの人を。

  • 2ネイチャのネチャネチャおまん22/05/20(金) 17:51:09

    「うわぁ………アタシ、あの人の事大好きじゃん」

     そうだったから、結婚したんだ。
     年齢が離れていようと関係ないと、貴方の1番はアタシだからと。

     頬に籠る熱をクッションに押し付ける。今になって、冷ましていればインターホンの音が鳴る。

     玄関の磨りガラスから見えるシルエットに苦笑。おたおたしてるあの人を招き入れる為に、扉を開けた。

    「お帰りなさい、あなた」

    「た、ただいま、ネイチャ………その、ごめん」

     差し出されたのはちょっと遠い場所にある限定のスイーツ。以前テレビでアタシが食べたいと言っていたもので。

    「ん、ありがとう………アタシもその、言い過ぎたから」

     彼から荷物を受け取って、空いた片手で彼の手を握る。そのまま問答無用で、リビングにまで連れて行けば、机には冷めたままのポテトがあって。

    「だから、これを食べたら許してあげる」

     私がポテトの先を持って笑えば、貴方は観念したように肩をすくめて、口に運べば、

    「味は薄いけど………美味しいよ、幸せの味がする」

    「褒めても晩酌のビールは増えませんからね〜」

     この部屋に立ち込めていた憂鬱ごと、美味しそうに彼は食べてくれたのだった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:47

    クソスレタイ、クソコテハンにしないとSSの質が落ちる呪いでも受けてんかよチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:58

    このあとメチャクチャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:40

    念能力の制約と誓約みたいなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:52

    ネチャネチャおまんま…か…
    芽が生えたジャガイモって食えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:34

    >>6

    ちゃんと芽をとれば食えるよ。小さくなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:33

    >>6

    全体が緑色になってなきゃ芽の周囲をしっかり取り除けば食べられるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:35

    >>7

    >>8

    なるほど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:37

    このスレを読んでネチャっとにやけなかった者だけがコテハンに石を投げなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:03

    タイトルが構文なのははるか昔のルドルフSSを思い出すな
    それはともかくいい結婚後ネイチャSSだった……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:07

    もう一度どころか何十回でも笑ってくれそうな笑顔の絶えない夫婦

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:57

    喧嘩が長続きしそうにない夫婦

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:43

    これもなんかの曲題材か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:57

    ところでスレタイとコテの内容はどこで読めますかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:21

    自分に縛りでもかけてんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:02

    クソスレだと思って開いたら上質なSSが出てきてなんだろう…この、なんだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:09

    スレタイとコテハンとssが別仕様なのやめて、スレタイとコテハン首にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:45

    >>14

    最後の一文が米津玄師の「メランコリーキッチン」っぽいと思う

    実際あってるかはわからない

  • 20ネイチャの手料理食べたい22/05/20(金) 18:58:09

    >>19

    大正解。

    因みにアルダンは「いつまでも」

    シチーは「441」だったりするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:09

    どんなスレかと思って見に来たらクソスレタイ良SSのトレアヤの時と同じ気分になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:06

    ナイスネイチャの結婚生活にニマニマしたらいいのか、スレタイとコテハンにドン引きしたらいいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:17:02

    >>22

    両方だ(画像略)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:19:29

    待てよ
    クソコテクソスレタイでガス抜きしてるから良いのが書けるかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:25:18

    誰かそろそろクソスレタイコテハン良SSまとめてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:55:47

    めっちゃええやんけこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:46

    >>25

    スレタイのせいであとから探すの難しいのが難点

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:04

    他にもあるのか(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:13

    >>28

    少なくともこの人はシチーとアルダンを他にも書いてやがる………

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:48

    すげぇ俺今丁度メランコリーキッチン聴きながらこのスレ見てた キセキじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:49
  • 32タキオンを依存させたい22/05/21(土) 22:43:06

    >>31

    もしかしなくても同一人物

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:42

    >>32

    またなんか書いてね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:38

    >>30

    いいよね、メランコリーキッチン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:28

    「言えない。言えないな。1人でいいやなんて」好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:03

    ちょうど大好物のトレネイ切らしてたから助かる、ありがとう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:27

    話そう声を出して 二人の思いについて

    恥ずかしがらないで あなたに言えるように


    単体は上がってないからアルバムを買おう

    米津玄師 2nd Album「YANKEE」クロスフェード , Kenshi Yonezu 2nd Album "YANKEE" cross fade


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています