【エロ注意】私が性的魅力に欠けている等という噂があるそうです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:43

    なのでアルベル、私でエッチな妄想をしてそれを語りなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:12

    お前を犯すと本来の身体の持ち主の赤髪の子が可哀想で萎えるんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:25

    アルベル「お前じゃ勃たない、俺はフルルドリスみたいなボンキュボンで抜きたいんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:35

    (そんなこと言われてもな……生前と姿も違うしどう見てもロリだし)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:23

    身体の持ち主が可哀想で萎えるけどそれはそれとしてその冷ややか目を快楽に染めたいって気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:53

    赤髪の娘がエッチだから乗っ取ったクエムもつられてエッチになる概念とか昔あったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:57

    なおタイツありとはいえ鼠径部丸見えになってるこのイラスト

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:31

    竿役がアルベルだと「その顔でそんな事考えてたんですね」でちょっと機嫌が良くなる
    竿役がアルベル以外だと「そんな目に遭ってる私がみたいのですか?最低ですね」でちょっと不機嫌になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:04

    無知ですまんが
    アルバスにおけるエクレシアみたいな感じで
    アルベルはこの子がヒロインみたいな立ち位置なん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:37

    >>9

    一応おそらくアルベルが儀式によって白聖骸の中身であるクエムを復活させているところまでが公式

    そこから先は全然わからない

    俺たちは雰囲気でアルベル×クエムを推してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:35

    アルベルとクエムは目的が不透明なせいかエロに限らずイマイチ想像しにくいのよな
    クエムにいたっては本買ってないと名前すら知らないかもだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:30

    >>8

    黙ってるといま妄想してるんですか?本人の前でって言われそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:22

    見た目はめちゃくちゃ好みなんだけど情報が少なすぎてなにもイメージできない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:15

    アルベルの求めたクエムとは違うものが復活するとしたらたぶん名前のごとく道化になるんだろうなってのは思ってる
    アルベル自身はフレーバーのように光を嘲り、闇をも欺くつもりだったんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:38

    特にクソボケとも言われてないシュライグがクソボケで定着するようなあにまん次元に不可能はないぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:57

    それ聞いてどうすんだよお前……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:42

    >>16

    決まっているでしょう?

    あの色ボケ聖女に目にものを見せるのです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:20

    エクレシア以下の色気と言われたのがそんなにイラっときたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:53

    >>17

    うーんやっぱ烙印世界のどの女性キャラよりも顔が好みだ

    でもキャラがいまいちわからん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:26

    (初代様も大概に色ボケてると思うけどここで黙ってるのがデスピア流。何故なら余計な事せず見てる方が面白いからネ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:41

    羽虫はクソ女属性あるからまだいいんだけどこいつの場合そういう感情すらなさそうで……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:24:13

    何考えてるのかよくわからん女という属性を持ってるとも言える
    行為の最中も顔は平然としてるけど体はめちゃくちゃ反応してるとかだといい感じに赤髪の子の可愛そう味が増す気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:20

    アルベル
    やはりあなたが竿役としての適性が皆無なのが一番の理由ではないでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:53

    ミステリアスクーデレポンコツ白聖骸と塩対応苦労人アルベルの相思相愛CPは捗る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:29:25

    >>10

    なんか考えようにも材料が無さ過ぎるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:32:31

    >>10

    それを聞くとなんというか

    このふたりの態度というか物腰に老夫婦感を感じてしまう

    アルエクとかシュラリズにはない落ち着きというか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:01

    クエムが何をしたいのかも分からんけど遊戯王の倫理観的に神以外の存在が試みる死者蘇生って失敗するイメージしかないのが困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:37:56

    アルバスを見なさいアルベル

    真面目で無口だけど義理堅く目の前で傷ついた女の子を救う為にドラゴンになるだなんて最高に男の子な設定な上にエクレシアだけではなくキットなフルルドリスによるごめエク概念まだあるじゃないですか?


    それに比べて貴方は何ですか折角のショタ顔なのに女性をレイプするくらいなら殺してアルバスの尻を追っかけるような男じゃないですかせめてギャップ萌えの可愛さか鬼畜竿役くらいの適性は持ちなさい貴方は

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:42:06

    >>28

    そこまで言うなら俺に期待するんじゃなくあっちの聖女様と一緒にいる落胤のでも連れ去ってきて相手させりゃ良いんじゃないかね初代サマ。そっちの方が取れ高も良さそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:26

    >>29

    本編でフルルドリスを殺害?してねぇねぇ今どんな気持ち?と煽っているような私がアルバスの竿役に慣れるわけ無いじゃないですか

    そもそも私アルバスと実は接点皆無過ぎて顔合わせたこともないんですよ本来



  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:55

    助けてゲキガミ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:12

    うーんいいねこういう仲の良さ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:42

    夫婦喧嘩かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:50:37

    犬も食わねえなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:34

    >>31

    大導劇神である

    私にも介入するかしないかを選ぶ権利がある

    アレらの痴話喧嘩の間に入るのは正直面倒以外の何でもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:04

    ヤるにしても儀式の為に事務的にシてる姿しかイメージできない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:44

    エッチな妄想をするスレのはずなのに出てくるのはほのぼのした痴話喧嘩…
    もっとください

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:01

    あれが初代に百合乱暴されて息絶え絶えな二人が抱き合うシーンだったことにすれば
    全員に色ボケ聖女属性を付与できる可能性が量子猫レベルでワンチャン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:07:34

    >>30

    良い子が嫌な奴に屈服させられるからこそ興奮するって人種も居るんじゃないか?性格や活躍的に万人受け狙うなんて根本的に無理なんだからニッチでも極めりゃ固定ファンも付くだろうよ

    初対面云々はどうせその内アッチから挑んで乗り込んできて顔合わせする展開もありえるから気にしなくて良いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:05

    そもそも私ですら>>38でも言われているようにフルルドリスに百合乱暴やら凌辱やらで出番自体はあるのですよ。

    一方あなたときたらドラゴンに烙印触手プレイからの融合♂プレイ。

    ニッチさの手加減を知らないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:14

    ゲキガミ様どうにかしてくださいあの二人延々と痴話喧嘩しますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:56

    よくそんなスラスラ出てくるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:11

    >>41

    放っておきなさいどうせあの二人はただ血を洗う殺し合いになる可能性は皆無なので猫のじゃれ愛たら同じですよ

    あとゲキガミではなく大導劇神である

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:19:09

    距離感が50ターン以上連れ添ってる老夫婦のそれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:20

    >>40

    これでもオトコノコだからな。もう一人の自分みたいなのと対峙して争ったり力を奪ったり、そう言うのは好きなのさ

    しかし血で血を洗う闘いと統合の果ての結果をプレイとは。聖女サマは随分と想像力が逞しい様で

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:34:18

    >>45

    あらそれは結構

    ですが力を奪って増長する貴方と灰燼状態になっても立ち上がるアルバスのどちらがオトコノコなのでしょうか?貴方のやっている事はオトコノコどころかライバル枠でも無い引き立て役で、ラスボス前の前哨戦でバカなぁ!!と言いながらやられる三下がいい所ですよ、今の内に身の振り方を考えておくべきですね


    それとせめてもう少しカード背景で私と絡みなさい、こちらもボーイミツガールをしなければラスボスの座をゲキガミに取られますよオトコノコさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:25

    あの……私はゲキガミではなく大導劇神…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:28

    >>47

    クエリティス「大変スッね……酒奢りますよ……俺鎧だから飲めないスッけどね」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:59

    クエムさんキレキレで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:38:55

    >>47

    ゲキガミさん涙拭けよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:40:14

    クエムさんこんな夜ふかししてると皺増えますよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:41:13

    よく分からんけどおまえらこの後とりあえずベッドで抱き合うだろ。「……ん」「はぁ…」みたいな感じで最小限の意志疎通だけで

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:41:19

    ゲキガミ様この二人延々と痴話喧嘩してますけど上司なんでしょどうにかしてくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:41:56

    (氷水底に居残ったほうが良かったなこれ……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:35

    >>53

    立場的にむしろ下っ端っぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:50

    さり気なく何もなければラスボスですよって言ってるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:47:19

    お互い相手が離れることがないと確信した上で人目もはばからずちくちくじゃれ合うのがデスピアトップの日常
    烙印劇場開幕で久方ぶりに瑞々しいカップルを目にして想像以上に筆が進み開催の運びとなったのがドラグマーケットという流れだったのか

    さすがゲキガミ様だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:55:44

    いやだから…ゲキガミではなく大導劇神(ドラマトゥルギア)です……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:05:49

    (あの二人もなんだかんだ言って私とアルバス君みたいに仲良しですね!!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:33:41

    とりあえず、シチュとか描写をまとめて本にでもしたらどうです?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:47

    言い伝え程度には聞いた事があります…初代聖女には大層仲の良いお付きがいたと

    まさか男だったとは…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:02

    エロスレかと思ったら痴話喧嘩系イチャイチャスレだったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:23

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:47

    おかしいですね…

    今頃私のエッチな本が山程作られて聖女と崇められるはずなのですが。

    何がいけなかったのでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:43

    個人的にはこの体のラインが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:36

    (エロ本の性女扱いになって信仰集めて崇められるのってだいぶ不名誉な気がするけどそれで良いんだろうか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています