ベイルってこの先どうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:05

    普通に倒して終わり…って感じではないよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:38

    俺はラスボスになると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:40

    >>2

    正直ギフがこのままラスボスになるって事にはならなそうだし割とあり得る。五十嵐家の因縁的にも結構大きい奴だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:50

    次回パパさん復帰みたいだし
    パパさんと決着付けるのかなーと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:01

    パパさんと新しい契約を結んで無害化されるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:35

    >>5

    にしてはあまりにも堕ちすぎてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:27

    強いは強いけどギフ様にラスボスとしての格がありすぎてなんかちょっとラスボス化もピンと来んな
    今週ので長官居ないと受肉すら維持出来ない事が明かされたしラスボスならギフ様乗っ取るとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:27

    >>5

    みんなそう思ってたんだけどエボルト並にやらかした悪行がとんでもない上にやり口が陰湿で和解は無理な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:54

    そもそも仮面ライダーベイルってもう登場無理かな?オバデってベイルとデモンズのスーツガッチャンコさせたものだろうし
    仮面ライダーになれないなら怪人として強くなる路線なのかな?ギフ様吸収してフェーズ4に到達したオルテカみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:32

    >>8

    『和解して五十嵐家と仲良しこよし』がベイルにできるかって話だものね。無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:29

    強さはこの先どうとでもなるけど目的が結局家族への復讐って言うこぢんまりとした物なのが気になる
    ただ最終的に「一家の物語」にストーリーの規模を敢えて絞るのであればベイルが最後の敵ってのも無しでは無いけど今の登場人物の多さでまたそこに絞れるかと言う疑問はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:13

    >>12

    まぁわかる。『自分を捨てていった純平から家族を奪いてぇぇぇぇぇぇ』以外の思惑見えないよねベイル

    ラスボスにしては動機がなんかこじんまり…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:42

    ヤンデレだの地雷系だの茶化してたけど実態はもっとジメッとしてるっていうか本質はDV夫とかに近いよねベイル

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:22

    最序盤から目的として出ていたギフ様
    哀しき過去も持ちつつずっと主人公達を欺き掌の上で踊らせていた長官
    家族の物語に対しその家族への復讐だけを誓う父の代からの因縁の敵ベイル
    割と全員ラスボスになれる程度の縁はちゃんと持ってるし順当にこの3人の中なら誰でも驚かないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:44

    >>16

    親子三代だよ

    詳しいことはベイル見ればわかるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:04

    >>10

    ベイルの目的って多分「家族殺されて復讐者してた頃の純平に戻ってもらう」だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:39

    >>17

    そういえば元太の両親殺しだったわ…本編でも言われてたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:43

    >>18

    家族を全員殺した上で

    「確かに殺したのは俺だ…だが、誰のせいでこんなことになったと思う?ギフと赤石だよ」って勧誘すんのかな仮面ライダーベイルみたいに。もう通用しなさそうな脅し文句だけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:58

    >>16

    長官ラスボスは無いんじゃないかなあ

    ラスボスになるってことはもうギフは倒されてるって事だし

    そもそもギフへの絶望から悪の道に落ちた人だからギフが倒された時点でもう悪事を働く理由がないような

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:43

    >>21

    単純に因縁的な意味で今のボス格原因ラスボスレベルではあるなって思っただけやね

    長官ルートはあるとしたら今更引き返せないとなって私も倒してみろみたいなパターンなら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:24

    >>21

    ギフ様と何故契約したのかってとこはまだ伏せたカードになると思う

    ………まだ明かされてないよね?されてたらごめん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:57

    >>24

    キュウレンジャーはアルマゲやクエルボ周りのエピソード印象に残ったし流石に外さんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:02

    >>23

    単純に「これから先人類率いて私と戦うか、私に服従するか。数千年の猶予をやるからゆっくり決めろ」ってことでギフの力を貰ったんやろ。死んだら判断なんてできないしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:46

    >>24

    外道を歩いて生きたオルテカはキチンとケジメつけて自分の人生後悔しながら死んだし大丈夫やろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:22

    >>26

    リバイスのことなんでその辺ぼかしといて実は……みたいな展開で長官ラスボスあるかなって

    まぁ正直長官ラスボスでもなんか違う感じはあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:59

    しっかり死んでケジメつけてほしいけど、死に際にママさんのことをパパさんのパートナーとして認めて「女、旦那を大事にしろよ」的なことボソッと言って事切れるベイルは見たいか見たくないかでいったら見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:51

    >>29

    逆に惨めに死んでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:49

    順当にいけば最強フォームの噛ませ役だと思ってたけどラスボス説は考えてなかったな
    確かにラスボスになっても可笑しくないポジションか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:59

    リバイス思うところはあるけど悪党の扱いは現状大体文句ないから普通にベイルの末路は楽しみかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:30

    仮面ライダーベイルになるんじゃね?って思ったらもういる
    名前変わるかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:02

    サンダーゲイル初戦で「まだこの先があるのか。楽しみにしているぞ」とか言ってたし最強フォームでベイルと戦う展開は来そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:33

    >>33

    もうデモンズもベイルも経験してるしなぁ。上で言われてるみたいに仮面ライダー路線はこれで終わりで怪人として強くなっていくんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:59

    >>33

    オーバーベイルとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:05

    ライダーになるならジャックリバイスのもっと禍々しいやつがいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:15

    >>36

    ただでさえ仮面ライダーベイルのスペック、サンダーゲイルバイスタンプで変身する仮面ライダーリバイスより高いのにオーバーいく…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:33

    >>38

    ラスボスはそれくらい盛ってもいいんじゃない

    ぜひとも家族5人で倒してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:36

    と言うかベイルに何かと合体(変身素材)してパワーアップする特性があるとしたらギフ最終形態の融合素材になる可能性もある気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:24

    >>40

    ただでさえ仮面ライダーベイルが変身した時にギフの鼓動も覚醒したり、明らかにベイルとギフにも繋がりありそうだものね

    ギフが最終形態になるのにベイルが必要ってのはガチでありえそう

    …ギフの目玉を体に埋め込んでる赤石さんも融合に必要な可能性とかあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:42

    ギフは赤石と融合するんじゃないかと思ってるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:30

    >>40

    逆にベイルが土壇場で吸収すると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:45

    ベイルか赤石が最終フォームに倒されるはずだけどなぁ
    どちらか分からん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:53

    実際順当な流れとしては長官かベイルを最終フォームで倒して残った方とギフが合体してラスボスが尺的にも妥当な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています