マックちゃんさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:28

    ウマソウルが隠れなくなってきたな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:21

    チョコをあげたい気分が高まるってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:40

    強まってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:50

    最初から隠れてない定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:54

    チョコは媚薬だっと聞きました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:12

    なんだそのじわじわ来る言い回し

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:24

    最終的に薬盛っちまうマックイーンはデンジャラス過ぎるんよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:38

    お世話になってるのでとかじゃなくて高まるなのがじわじわくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:55

    オスウマソウルと女子メンタルが拮抗してやや負けてるマックちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:56

    なんでそんなピンポイントな気分があるんだよマックちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:17

    今度は何のスイーツパクパクするのかと思ってたらイクノをパクパクとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:28

    やっぱりギャグ要員じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:37

    これ好きな人にチョコあげたいけど決心付かなくて友達に相談するやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:45

    マックちゃんはさあ…日常イベントに出るたびに何かお笑い要素入れなきゃ駄目なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:25

    チョコをあげたい気が高まる…溢れる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:39

    やばいと思ったが、ソウルを抑えきれなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:22

    「これまでと同じような関係で居ましょう」「あなたと同じ気持ち」と言った意味合いになるのでどっちだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:48

    魂の馬マックイーンが暴れてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:03

    薬使うこと自体は別に変なことじゃないから...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:49

    出番のたびにおもしれー部分が増える女

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:24

    このまま薬盛るようになるマックイーン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:54

    新ウマ娘追加の度にマックのネタ要素追加する縛りでもあるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:14

    ピンポイントな気分過ぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:41

    「高まる」ってなんだよこいつオタクか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:22

    >>14

    キャンセルさせない!ここまで来たならやらせるべきだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:33

    ※イクノさんは別にマックちゃんの物ではないです

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:40

    ギャグとはいえれっきとしたマクイク成分で助かる~

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:52

    マックイーンは走りの才能ありすぎて怖いな…って感じながらも
    こんな意味不明で面白い所を見せられるメジロの面々は脳がバグりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:32

    >>29

    良いだろ?名門一族のやり方に限界感じて傍流から直々に引き込んだ風雲児なんだぜ?こいつ....

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:40:15

    マックイーンの変な台詞回しスレをあげたい気分が高まっていますの。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:48

    公式マクイクはちょっとギャグっぽくする決まりでもあるのか?
    「あーん」されて掛かりまくってたの初めて見たとき腹抱えて笑ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:28:31

    >>16

    ダメだ!! やめろマックイーン!!

    それ以上、気を高めるな!!

    やめろマックイーン!!

    落ち着け!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:05

    マックイーンもイクノも出てくるけど特にそんな空気がなくまともイーンだったのにバレンタインで突然こうなるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:33

    チョコをあげたい気分ってなんだよ(哲学)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:54

    一番面白いのは、
    こいつこんなハジけた言動しといて、無自覚なんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:56

    最近、なんだかってところもじわじわポイント高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:16

    >>29

    現状メジロを一番使いこなしているのが外様のマックという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています