や〜い!!!お前の推しカプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:00

    非公式〜〜〜!!!!!(仁羂民高みの見物)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:23

    うるせ~~~!!(ゆたまき民)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:42

    仁羂はゆたりかとパパ黒×恵ママと同列の公式カプだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:18

    うっせえよ〜〜〜!(ゆたまき民)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:19

    黙れ(むたみわ民)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:11

    >>2

    >>4

    非公式がなんか言ってる(ゆたりか民)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:59

    非公式でも公式でキスしたから良いもんね〜〜!互いに互いが誰よりも大切な片割れなのが明らかだもんね〜〜!(まきまい民)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:06

    お前は存在してはいけないCPだ(ゆたまき民)
    でもお前がいないと虎杖が生まれないジレンマ(虎杖大好き民)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:02

    >>2>>4


    フラグあるだけマシ(めぐまき民)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:09

    公式カプって
    甚爾と恵母
    仁さんと羂索(?)
    ゆたりか
    扇と扇妻
    しかいないのか、片思いだと
    むた→みわ
    小沢→虎杖
    が追加されるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:42

    >>3

    漏花を忘れるとかありえんだろ(激怒)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:53

    >>10

    扇夫妻も公式だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:34

    >>12

    お前……目が……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:49

    非公式だからどうしたんだ??ん??(五歌民)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:57

    すで権覇(漏花)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:13

    まあうちのゆたりかは思惑ありきのお宅のカプと違って相手に全てをあげられちゃう一途な純愛だし死後も嫁の遺志がクソ強ですけどね〜?(マウント)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:48

    死後は一緒だからいいんです!(すぐりこ民)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:57

    >>5

    半公式だから‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:13

    うっせ〜〜〜!!!こちとら因縁と属性持ちだぞ(五伏民)

    腐禁止だったら消してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:17

    漏花は公式であり覇権である これは疑いようのない事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:32

    今年はチョコ貰えてよかったな!幸吉!(存在しない記憶)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:47

    >>20

    スレ主だけども腐も百合もOKだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:07

    東→高も公式だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:12

    仁さんの愛情は香織さんに向けられてるので公式は仁香ですぅー!!でも虎杖くんを産んでくれたことに関しては悔しいけど感謝してるんですぅー!!(虎釘民)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:23

    ウチなんてもう一体になったもんね(真羂民)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:52

    公式カプと並んでるので公式です!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:29

    >>27

    夏玉は公式ってはっきりわかんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:49

    フォーメーションBをお忘れで???(五伏民)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:32

    おっと...成仏してなお思いの形は傍らに共にあるゆたりか民が通りますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:45

    非公式がなにか言ってる(羂仁&仁羂民)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:51

    勝ったな(カス七民)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:15

    こっから宿伏がスンゲェことになっから見とけよ見とけよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:58

    お前のせいで自カプが地獄を味わわされてるからお前が好きな人と結ばれてる世界線とか絶対認めねえどうせマッドサイエンティスト思考だろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:02

    や〜いお前の推しカプ顔合わせた事すら一回も無い〜〜〜!!!

    どうして………

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:38

    >>32

    もしかしてカスクート✕七海!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:38

    >>36

    ドブカス✕ナナミンとかマジかよと思ったがそっちかよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:08

    >>35

    なんなら名前も知らない〜〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:43

    >>38

    >>35

    ヤメロォ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:17

    >>36

    それ以外になにがあると

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:41

    公式、だよな!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:03

    >>35

    >>38

    半公式が顔カプみたいなことになってんの初めて見た…可哀想すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:48

    >>41

    当たり前だよなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:56

    お前らと夫婦演出のコマ数同じくらいなのマジで納得いかない(恵両親民)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:31

    公式カプ死別してるの多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:01

    >>45

    気づいたようだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:17

    >>45

    やっぱり2人揃って天国の扇夫妻が最強だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:59

    >>45

    公式じゃないのに死別なのはどうすれば?(五夏民)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:04

    >>45

    両方死んでる甚ママは向こうでめぐり会えるから相対的に見れば勝ち組だと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:11

    東堂と虎杖は恋愛じゃないけど愛なんだよ(?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:11

    まさかこのスレの勝ちカプは死ぬっ…てコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:53

    >>51

    ワ ア ァ … !

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:01

    >>47

    一人地獄の煉獄に堕ちてんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:33

    死滅カプ遊

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:43

    >>52

    ワアアじゃねえーー!!💢💢

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:45

    金ちゃんと綺羅羅くんちゃんはマジで絶対何かあると信じてる

    というかないと困る

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:49

    >>53

    扇煉獄さん説勢!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:01

    >>51

    死後もずっと一緒で生きている限り術式と指輪で結ばれるゆたりかはやっぱり最強だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:10

    >>53

    2人とも地獄では……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:17

    >>51

    つまりこのスレで負けたほうが生存ハピエンが見れる可能性があると

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:34

    半公式っぽい推しカプの今後が心配になってきた(金綺羅民)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:45

    >>52

    ブッ込まれるちぃかわ草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:02

    ゆたまきはな、真依里香って言うそれぞれに一番大切な人がいる二人のカプなんだ、でもな、だからこそそんな二人の似た点を見つけるのが最高なんだ。例えば最初は真希さんが乙骨君を励ましてたりするけど今なら多分立場が逆転するだろうなとかそれぞれ里香ちゃんと真依ちゃんの存在の大きさとかそれで空いた穴を二人で埋め合いながら純愛でもないし一番でもないけれど拙く認め合いながら生きていく、そんな妄想が楽しいんだ。そもそも私、ゆたまき民の根幹としては闇落ちした真希さんをどうにかしてあげてほしい、という思いが強い。(他の人はそうじゃないかもごめん)つまり希望なんだ。いい夢が見れたらそれでいいんだよ、最終的に叶わなくても、目が覚めて残酷な事実を目の当たりにすることになっても。そしてお互いに認め合い、埋め合い、頷き合って寂しさを共有しながら乗り越えて生きていく、それがこの二人の美しさだと思うんだ。
    そして最終的に結ばれないとかそういうのが問題なんじゃない。笑い合ってお互いが青春してそんな時期があったんだな、とかこの瞬間確かに二人は、、、とか考えるのもまた乙だろう。

    嘘ですこんなグダグダしたこと書いてるけど結ばれたら多分狂喜乱舞します。
    ああ〜〜ゆたまき幸せになってくれ〜〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:09

    例のペンギンの画像↓

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:18

    >>62

    ケツにぶち込まれたちいかわなのかと思った

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:58

    >>45

    夏玉も先に彼女の方が死んだから死別か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:59

    >>63

    !?

    急な長文びびったわ

    最後潔くて好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:15
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:25

    >>51

    相手の死によって証明されるその愛の重さが公式で描かれてるんだから勝ち組に変わりないのさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:48
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:54

    >>70

    存・

    在・

    し・

    な・

    い・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:22

    ※このジャンルにおいてキスは死別フラグです

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:53

    >>70

    流れ弾を喰らう与三輪

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:09

    推しカプよ、絶対にキスはするな
    それだけはするな
    ダメだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:50

    単眼猫は悲恋好きという可能性

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:02

    >>73

    同じ学校の同じ3人しかいない学年で、わざわざ高いエボルタ買ってくれたりパシリにされてたりで接点ガンガンにあるのにこのペンギンの画像を適用されるのにいささか不満がある

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:38

    単眼猫はどんなのが好きなんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:53

    >>76

    この2人接点ねぇぞ!(物理)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:54

    乙黒民です
    どういう顔をすればいいのでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:31

    >>79

    笑えばいいと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:16

    >>70

    推しカプ尺の都合があっても会話カットされずに同じコマにいっぱいいて話数割かれてて嬉しいな♡(マウント)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:25

    >>80

    ハッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:43

    >>82

    鼻で!!!!笑うな!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:19

    香織さん(仮)こと羂索原作で一コマしか出てないのにじいちゃんと羂索の発言ほぼ確実に公式なの本当に酷い
    だって一コマだぞ!?by仁羂民

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:11

    >>81

    仁羂民を敵に回したな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:15

    相手の父親と殺し合った結果好きにしろと言われる
    相手の人身売買を権力で一旦揉み消す
    相手の父親の実家の遺言状に名前が上がる
    その時の状況次第で相手の立場が変わる
    二人の術式は過去に相討ちしてる
    両家は険悪だがそんな諍いから守り続けてた
    自分を殺しうる術式持ちの相手を9年間見てきた
    相手は若人なのにナンパされていれば阻止

    キスしてないからわんちゃんあるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:05

    >>85

    仁羂民なのに仁羂民が敵に回るのか…興奮するな()

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:01

    カットされたけどキスもしてるから(カス七民)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:58

    でも体は香織さんやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:09

    >>88

    カスクートが「私を食べて♡」って感じなので七カスじゃないんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:25

    死ぬの怖いだとか死別嫌だとか言えるだけマシだろ!!
    死なないとそもそも物語が始まらないカプだっているんだぞ...byゆたりか民

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:16

    >>73

    唯一隣に並べた1コマですら……車窓ん中の幻影っぽいもんな……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:49

    >>90

    いや確かに物理的にそうなる

    だけど個人的には会社で毎日社畜してたナナミンを支えるカスクートはナナミンをやさしくパンのように抱いてほしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:56

    >>7

    つまり……黒沐死と憂太は……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:02

    >>94

    大正義憂黒さんオッスオッス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:29

    >>94

    互いに互いが誰よりも大切な片割れじゃねえでしょうが!(半ギレ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:30

    ここで長文垂れてるカプ推し全員仁羂に非公式カプがなんか言ってる(笑)って言われて言い返せないの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:49

    >>16

    子ども拵えられなかったCPが何か言ってますねぇ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:06

    >>63に対抗したいゆたりか民だけど文章力が足りない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:58

    仁羂の公式グッズはやくでてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:13

    >>99

    逆に負ければ

    >>60

    かもしれないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:55

    >>99

    そう思った時点で負けなんだよ

    諦めるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:13

    接点だの因縁だのキスだので必死に主張してるの可愛いね♡子供作ってからなんか言いなよ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:01

    >>98

    まあゆたりかはそちらと違って子どもって目的ありきではないし2人っきりで愛交わしあって完結できるし次世代がいなくたって理由も永遠も必要ないのだからねえ…

    なにせ2人のために公式で2曲が書き下ろされ136億人に心中プロポーズからの誓いのキスを祝福されアニメ原作大量の描き下ろしが投下され最近死して尚2人は共にあることまで判明したのだからねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:56

    すごい汚いけどカス七も子供いるんだよな⋯

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:51

    とうじくんと恵ママには愛の結晶もいて相手の存在の大きさが証明されてて嫁の一言の記憶で因果の外の暴走ですら覆すからね、仁羂ですら及びませんわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:29

    >>93

    なるほど、カスクートの包容力スパダリ攻めなのか

    ロマンチックだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:45

    >>106

    でも再婚してるよね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:05

    >>108

    そちらこそ羂索さん虎杖くんの前にもお子さんいらっしゃいますよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:19

    >>104

    『これからはさすがにあるんじゃないですかね…。』

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:11

    >>109

    9人もいるよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:10

    >>106

    ところで恵ママの正式な名前は…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:15

    >>110

    今後何があったって2人の愛と想いが公式随一なことが真実じゃなくなることはないからダメージにもならないな♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:40

    私鉄純愛列車ェ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:42

    やっぱりカプ話が一番盛り上がるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:50

    待て落ち着け
    まだ仁羂がお互いにどういう感情だったのかは不明だ
    だが公式なのに変わりはない(高みの見物)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:51

    金綺羅はアリ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:23

    公式になったら死ぬとかいうクソルール

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:05

    落ち着けゆたりか仁羂!
    公式カプで争ってどうする!
    非公式カプにマウント取っていけ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:33

    仁羂の煽り性能が高すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:12

    物理的にくっ付いた羂索×夏油こそ最っょだってはっきりわかんだね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:07

    サイドテールと伊地知をよろしくお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:10

    大抵の非公式カプ推しはゆたりかとかならともかく仁羂に公式マウント取られたら大ダメージ負うだろうなって

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:40

    愛の結晶がいるって最高だな!!!(仁羂民)
    仁さんが香織さんじゃなくて羂索を愛して羂索もそれにほだされて悠仁が生まれた可能性だって十分にあるんだ!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:35

    >>126

    九相図についてはどうお考えで?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:06

    ゆたりかの愛の結晶がリカちゃんだろう?!
    え?呪力だか術式だかだから違うって?
    愛 ほ ど 歪 ん だ 呪 い は な い よ
    ってどこぞの最強に言わせたのゆたりかぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:39

    >>127

    失敗作と自分で産んだ子供は別だろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:56

    >>129

    人心無?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:55

    ーむたみわ民がログアウトしましたー

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:11

    >>127

    処○厨か?仁さんに出会う前だからセーフだが??

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:52

    >>127

    実験結果だと思ってるんじゃない?

    種出しただけと約1年胎で育てたのは別でしょ


    それはそうとして九相図母が香織さんボディ説は推してる

  • 1346322/05/20(金) 23:03:03

    ーゆたまき民もログアウトしましたー

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:05

    >>131

    お前らはもうこんなとこ来なくていいから2人静かに穏やかに幸せになっておくれよ

    来世とかで

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:19

    >>131

    待てログインしろ

    これから本誌で三輪ちゃんからの告白の可能性もあるだろ⁉︎

    公式=死だが

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:59

    レスバネタはいいけどマジのレスバはやめてくれよな!推しカプは人を殴るためのものじゃない!
    再婚するのは愛がないとか子どもいないのは愛がないとか再婚前の子どもがいるのにとか、ネタにしてもちょっとエンドレスというかループというかやり過ぎ感が…熱くなりすぎず、ほどほどにな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:02

    >>136

    「メカ丸に頑張ったなって言ってもらえるかな…」が最期の言葉まで見えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:04

    >>138

    これレスバネタでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:32

    >>138

    この精神は大事

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:14

    ーじゃあまきまい民も>>131>>134に便乗してログアウトしましたー

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:44

    仁羂が煽り性能強すぎてレスバ参加できるの公式カプだけやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:19

    でもよぉ死んじまうだぞ勝者は

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:02

    >>144

    羂索はピンピンしてるし仁さん生死不明だからワンチャン生きてる

    …あれ?やっぱ最強では??

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:04

    もう死んでるから怖いものないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:36

    羂「まぁ現代では色々な愛の形、家族の形があるからね、良いと思うよ。それはそれとして仁さんと私は公式どころか主人公の両親よ、私達がいなければ本編は始まってないからね」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:45

    >>147

    仁羂ならぬ人権CPなだけあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:24

    >>147

    ゆたりかがいないと本編も始まりません!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:17

    非公式カプが接点が!因縁が!あのエピソードが!って言ってるの鼻で笑う仁羂って絵面は草生える

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:31

    >>149

    お?前座宣言か??(煽り)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:18

    >>151

    バリバリ本誌でぶちかましてますし映画もやりましたけどそちらの供給量どのくらいです〜?(煽り返し)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:46

    >>152

    愛の結晶が主人公です♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:21

    一騎打ちになってて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:37

    >>154

    非公式カプの霊圧が…消えた…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:13

    公式CPって同じ土俵に仁羂が居座ってるのさぁ…
    どうせ策略に利用された関係でしょう!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:54

    そういえば呪術廻戦本編も主人公が虎杖な時点で実質的に仁羂は必要不可欠カプなんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:22

    羂「ゆたりかさんの有無に関係なく死滅回遊の支度は遥か昔から進めてますので」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:13

    >>156

    強く愛し合った結果爆誕したのが宿儺の器なんだが??

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:51

    ま、甚ママの愛の結晶がいなければどこぞの母親が育児放棄したまま主人公死んでましたけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:55

    >>160

    その子の義姉にマーキングつけてるせいでそれすらも計算の可能性が…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:06

    >>158

    そのはるか昔からには仁さんも含まれてませんよね??

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:15

    >>162

    恋っていつも突然なんだぜ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:52

    結局最後に残るのは呪術三大公式カプってワケ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:42

    儂と嫁は?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:12

    >>155

    飽きたんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:28

    >>165

    4番手

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:14

    あにまんに毒されたおかげで仁羂の話がっつり読みたいんだけど芥見先生描いてくれるよね????(圧)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:53

    >>166

    仁羂に鼻で笑われるのに出てくるわけが無いような気も…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:21

    結局のところ羂索は仁さんの香織さんへの愛につけ込んだわけだからどう足掻いても仁香ありきなのよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:52

    >>170

    憶測ですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:30

    >>147

    プラス元の体の持ち主の女性がいなければ悠仁は産まれなかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:04

    よく考えると羂索は体を動かしてるだけで
    遺伝子的に主人公は仁さんと香織(仮名)の子供なのでは・・・?
    (私から生まれるものは期待できないらしいから羂索の遺伝子は混じってなさそう)
    育成にノータッチだから子の人格形成にも関われてないし・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:50

    金綺羅好きワイ、低みの見物

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:23

    >>110

    憂太の全部を貰ったにも拘わらず憂太に生きててほしいと願ったのは里香ちゃんなんだよね……今後憂太が生きていくうえで他の誰かを好きになる可能性があること、それを里香ちゃんが考えずに願ったわけはないんだ…憂太が自分以外を好きになること、愛することは彼女にとってどれだけ苦痛なことかは想像に難くない……それでも彼女は憂太がこれからも生きて、幸せになることを望んだんだ…これ以上の純愛が何処にある。つまり憂太と他の人の恋が成立したとしてもそれはゆたりかの敗北などではなく、祈本里香から乙骨憂太への相手の幸せを1番に願う愛の証明なんだ……Foreverゆたりか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:55

    そもそも離れることもできないんですが(宿虎民)
    46時中一緒にいる(仲悪いけど)
    心中の予定がある(死刑)
    一つになったことある(物理的)

    作中CPの中で一番一緒にいるのでは?(適当なマウント)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:48

    公式cpが勝ち逃げしてる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:34

    与がもし皆に会えたらスレ立ってたけど三輪ちゃんに一目会えても即連行される未来しかなくて草なんだ

    どうして…………

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:06

    >>176

    嫌いじゃないけど

    作者の発言的に別れる(分離)可能性が高いからなぁ・・・

    個人的に相容れない関係が好き(小声)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:01

    虎釘民ワイ
    虎杖が壊れたしそもそも釘崎生死不明だして大ダメージ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:59

    >>180

    期待しとってくださいよ!!

  • 182ゆたまき民22/05/22(日) 18:27:42

    >>180

    虎釘もフラグ立ってたからいけるぞ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:45

    嫌だ!!まだ虎杖×釘崎(中身羂索)と五条×歌姫(中身羂索)と伏黒×津美紀(中身羂索)の可能性を諦めたくない!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:04

    >>183

    仁羂に加えてこれ全部並んだら羂索がとんだ浮気者じゃないですか!違います仁羂は純愛なんです!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:28

    小沢←釘崎は非公式だからこそいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:00

    主人公の両親だぞ崇めろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:50

    >>181

    さすが術式の王新田さんだぜ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:39

    仁羂が成立しなかったらみんな大好き虎杖くんも産まれてないからね
    もっと仁羂を推していけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:19

    真人×順平をお忘れで?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:35:54

    >>86

    こういうネタレスと見せかけて自カプマウント取ろうとする腐女子空気読めてないからやめろ

    元々非公式カプの自虐スレなのに…

    いくらスレ主が許可してるとはいえ、腐カプで出張ってきてんの伏黒受けばっかりじゃん

    あにまん掲示板に伏黒ファンと伏黒受けが多いのは知ってるが、外部で民度悪いと言われてる種々のカプより空気読まず出張ってきてんのなんなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:39:31

    >>189

    人の心?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:30:08

    >>183

    無い 100%無い

    ガワが同じでも彼女たちの中身を愛してんだろ?

    中身羂索を愛せるかよ(特に親友を見抜けた五条)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:49:24

    >>70

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:27

    やーい私の推しカプ渋谷以降言及なし~~~

    無事なんですか…?高田ちゃんと東堂は無事なんですか…?
    東堂は今どこでブラザーを想っていますか…?
    劇場版で東堂東堂呼びまくったのりとしも無事でいてください…東堂←加茂は推せるので…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:17:21

    フラグたつのってさ恐怖しかないよ
    言及されない非公式が気楽でいいよ
    めぐつみ民

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:21:25

    専スレ立ってるのに話題に入ってないな…夏油×家入民

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:38:25

    >>195

    これからものすごいことになるフラグバリバリ立ってるね…強く生きてね

    (もう全てを受け入れたいまきまい民より)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:51:04

    非公式カプ民の悲鳴が心地良いわ〜
    やっぱり仁羂がナンバーワン!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:51:54

    >>198

    おっ?言ったな?

    (ゆたりか民)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:52:25

    ゆたりか最強!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています