【閲覧注意】呪術でエロ人気あるキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:13

    誰なん??
    ※性別は問わない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:27

    あにまんだと日車と日下部とシャルル
    腐だと虎杖と五条
    女性キャラだと野薔薇真依
    とかじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:22

    シャルル出世早いなぁ…(遠い目)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:27

    呪術カテのシャルルの勢いほんま草
    柴犬シャルル、シャルル受けスレシャルル虐待劣情スレ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:39

    >>2

    真依より真希の方が多いと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:24

    >>5

    あ、マジ?すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:27

    真希は一部の性癖での需要が高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:57

    シャルルド偏見スレの謎の解像度

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:46

    カプありだったら歌姫は多いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:21

    最近羂索多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:26

    >>2

    伏黒も追加で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:35

    男キャラならダントツで虎杖

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:53

    >>6

    大丈夫よ

    俺のは個人的意見だから気にしないで

    こういうのは人によって変わると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:22

    伏黒は時々濃いスレ立つよね
    かっこいい少年て感じなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:49

    女性は野薔薇
    男性は五条
    虎杖も伏黒もよく見かけるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:49

    >>14

    それは日車、日下部や他キャラも同じだからなあ

    かっこいい大人って感じなのにそのキャラ推しにはそう見えるのか…ってびっくりする(思想を否定してる訳ではない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:47

    伏黒はたまに立つとんでもスレの印象が強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:22

    五条は坊っちゃまの人の印象が強すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:19:41

    虎杖→ゲイ需要
    五条→腐~NL~夢まで幅広い女性需要
    釘崎→わからせたい
    に比べると伏黒はそこまでって感じする
    どっちかというと後方保護者面が圧倒的多数でたまに変質者が混ざる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:35:15
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:52:56

    >>20

    マジもんの特級呪物やめて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:53:53

    >>7

    一部の性癖ってなんでしょ?

    陵辱?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:21:08

    pixivで調べたけど
    虎杖 ゲイ向けの絵が結構ある
    五条 モブに犯されてる絵が結構ある
    伏黒 BL絵が沢山あった
    釘崎 分からせてる絵が多め
    っていう感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:46:58

    何故か虎杖のイメージがあった
    女の子はマキマイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:54:11

    pixivにある1番古い虎杖の絵がゲイ向けエロ絵なの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:15

    >>20

    晒し行為に近くなるのはやめい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:52

    真人は女体化で三輪ちゃんとの絡みを見かけたことある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:34:00

    三輪ちゃんそこまで多くないんか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:35:21

    抜ける相手と好きな相手って違うし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:36:46

    やっぱアニメに出てるキャラはそっちの方の人気も強いな
    思ってたより狗巻先輩のえっちな絵が多かった
    まぁかわいいもんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:40:33

    有志の人が釘崎エロをかいてくれるようになったのは嬉しいこと
    2期になったらもっと冥冥さんも増えてほしいが…あれ?でも冥冥さん結構ある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:41

    >>31

    冥さんは結構ありますね

    全く見当たらんのは九十九だな…カップリング関係ではあるのかもしれないけどそこまでは捜索してない

    後黒井さんと理子ちゃんもあまりないけど理子ちゃんはすぐりこ関連であったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:43:45

    >>23

    五条を犯せるモブすげえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:45

    >>32

    予想としてはその二人は二期が始まればおのずと増える気がしなくもない

    九十九さんに関してもえっちなおねーさんなのだしCVも含め増えると思うというか増えてほしい気持ちはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:47:27

    黒井さんに関しては緊縛が増えてほしいです(こそっ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:07

    pixiv見てると体感的には野薔薇ちゃんと真希さんが多い気がする
    個人的には羂索ママ増えて欲しいけどあんまり無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:27

    >>36

    このスレだと抜ける抜けないだの言われるのに意外と野薔薇と真希さん多いよね

    実際上手い人が描いた奴はものすごく抜けるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:05

    >>32

    すぐりこもうあるんだ!?今からそれはちょっと気になる…

    アニメになったら他にも増える人は多そうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:33

    >>38

    それこそ裏梅ちゃんとかは性別の有無によっては増えそう…というか女体化真人ですら出てるくらいだから普通に女の子として描く人出てくるかもね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:05

    >>39

    性別の有無とかはあまり関係ない気がするぞ

    それこそ最新で出たばかりのキャラである綺羅羅ちゃんのわからせもあったりした

    多分描いてる人は男性の人

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:52

    >>40

    それは初耳だったし知らんかった……

    そうなんだ…気になるし今度探してみる

    というかもうこの時点でわからせあるってすごいな綺羅羅ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:19

    >>40

    その人がサトウさん描いてる貴重な人だったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:52

    野薔薇ちゃんは有名なエロ作家さんも描いてたりするからそこまで少なくないイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:31

    真希さんも意外と多いよね
    0巻後から増えた印象を受けたけど…いやでも前からあったか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:45

    三輪ちゃんもなくはないけど母数は少ない気がする
    真依ちゃんは最近真希さんとセットでわからせが増えたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:07

    野薔薇や真希は少年漫画のメインの女性キャラだしエロ絵が多いのが意外だと思ったことは無いけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:17

    >>45

    真依ちゃんとかは原作のあれこれあってから増えたと思うよ

    それまで普通の絵を描いてる人も少なかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:22

    誰かと絡ませたりセットになると多いけど
    単体だとそこまでなくてちょっと残念になること多い
    成人女性だと冥さん見かける確率が高いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:26

    いつだか野薔薇関係のスレで見かけた野薔薇のえっちな漫画は最高にクリーンヒットしたんだけどな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:47

    海外絵師さんの女体化伏黒がめっちゃ綺麗でエッチで大変よろしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:46

    催眠野薔薇ちゃんはエッだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:19

    女体だったら真人が俺的にクリティカル
    公式で女体化されるのは強いよやっぱ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:20

    カップリング系のBL絵多いのは虎杖のイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:32

    >>51

    愛上陸のやつか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:09

    >>54

    正解

    何回もお世話になりました

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:44

    >>52

    じゅじゅさんぽの功績のうちの一つだよな

    ありがとう単眼猫

    だがあれだけって言うのは悲しいです2期でも奴を出してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:37

    2期で女性が増えるとしたら誰になりそう?
    やっぱり九十九さん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:24

    >>53

    悠仁受けが同人カプの中では一番人気だよね

    呪術を知らない人も悠仁受けエロは見てるって人多いから虎杖のエロ需要ヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:21:06

    >>57

    黒井さん理子ちゃん九十九さん家入さんは確実

    後は現状維持って感じでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:10

    >>59

    CP人気も含めるとその辺りが妥当っぽいね

    でも正直呪術キャラの男性って竿役として見れないんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:28:11

    >>60

    まぁわかる

    竿にする事よりもその竿役のキャラ崩壊が気になって抜く抜かない以前の問題になる

    こいつ絶対そんなこと言わねーだろ!ってなってな

    だもんで俺は呪霊×釘崎とか好みになってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:39

    虎杖のカップリング絵多いのはエロ需要+主人公ポジ需要って感じかな
    あとムキムキ筋肉キャラはゲイに好かれやすそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:01

    >>61

    す、すみません

    単純に俺×三輪ちゃ、もとい女キャラが好きな人間なので既存の男性キャラに感情移入できないのです…

    そこまで考え及ばなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:47

    竿役問題は呪術以外の作品にも共通する問題だから難しいな…
    カップリングものならそういうもんかとなるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:40

    他作品だとモブ×女キャラってわりと見かける
    それこそ主要キャラが女しか出ていない系とかモブおじさん大活躍だし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:11

    人の数だけ理想のエロがある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:04

    >>63

    自分もこれ

    自分×誰かのエロが好きなので相手が既存キャラだと抜けない

    カップリングは多数あるからいいけど割と単体少なくてちょっと悲しいときあるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:28

    多分アニメが原因でちょっと増えたのは佐々木先輩

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:38

    呪術は比較的キャラの竿役が少ない方だとは思う
    まあ野薔薇ちゃんや真希さんがイチャラブよりわからせ需要のほうが高いからってのもあるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:51

    わからせよりも純情を探してるんですが一番多そうな子いますかね…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:18

    三輪ちゃんどうなん?

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:52

    >>70

    純情系は女性作家の方が比較的多い

    ただしそう言うのはほとんどカップル組まされてるのでもし>>63みたいなタイプには向かないかもな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:48

    >>70

    それこそカップリングよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:56

    釘崎がトップで次点に禪院姉妹(真希さんの方が若干多い)、そこからちょっと距離置いて三輪ちゃん冥さん歌姫って感じかなー、それ以外のキャラはもう両手で数える程度ぐらいしか創作されてないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:39

    >>23

    モブに犯されるやつで人気なのは伏黒と虎杖の2強じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:52

    上下関係ないならぶっちぎりで五条だと思う
    次点で色んなキャラとの絡みがある虎杖

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:51

    虎杖のゲイ需要はガチ
    なぜか宿儺さんとの絡みが人気

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:41

    虎杖はpixivにある最古の虎杖絵がゲイ向け18禁絵と聞いてその印象が今でも残ってるわ、調べる勇気はない
    あと釘崎のエロは敗北ネタか洗脳のエロが多数あるから人気だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:55

    虎杖は女体化エロが多いしシコれる
    男性向け女性腐向けゲイ向け全ての方面に大量に需要供給あるのすごい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:05

    釘崎わからせのやついいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:04

    伏黒も五条も女体化沢山あってシコれるんだよな……可愛いし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:34

    ミミナナのモブエロが読みたいんだけど、やっぱり高専生たちと比べると作品数少ないんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:04

    >>78

    怖いもの見たさで見に行ったら普通にエッチでアリだったわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:44

    夏油受けのエロ本率の高さは異常
    1番性癖を抉るのは夏油なんだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:36

    >>2

    五条先生は攻需要あるなって印象だったから意外

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:46

    >>85

    >>2じゃなく>>23

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:18

    メカ丸は何故あんなにもリョナラー達の心を鷲掴むのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:57

    >>76

    五条はマジで幅広い分野で需要あるのすげぇな

    普通は主人公が1番相手の数多いと思うんだけど呪術は五条って感じ

    虎杖は五条伏黒釘崎あたりが多くて、それ以外だとそこまで多くないから五条ほどバラエティ富んでるイメージないわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:58

    富んでるのに少ない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:20

    >>77

    やっぱり虎杖の顔とからだ自体がそういう人にうけるんだろうか

    好みの外見の男2人が絡んでたら更に良い!みたいな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:48

    >>87

    公式が最大手だからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:45:44

    五条は目隠し状態ならゲイ方面の人気もわりとある気がする
    虎杖には負けるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:40

    >>88

    五条そんなに相手いるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:57

    渋で軽く調べたらR18が一番多いのは野薔薇ちゃんだったな
    次いで五条と虎杖、その次で伏黒と真希さんが同じぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています