個性特異点に片足突っ込んでる新秩序が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:45

    轟爆豪世代やマセガキ世代より前に産まれてるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:00

    個性伸ばしありきだとは思うが効果エグいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:49

    まあ個性としてチートなAFOやOFAも発生自体はだいぶ前だし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:46

    新秩序が特異点突破して身体が適応したら脳がやたら発達して口と手が増えたりすんのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:47

    分母が違う!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:49

    この世界のアメリカはもはや修羅の国だからな
    そりゃ弱肉強食で化け物生産社会よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:00

    中国もやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:27

    >>3

    でもAFOが初期にでるのはなんかわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:08

    そもそも個性発祥の地は中国だしな
    それ以前にパッと見わからない赤ちゃん産まれてるかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:31

    AFOは初期のTCGカードみたいな調整ミスぶっ壊れ
    新秩序はインフレが進んだ末のパワカみたいなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:47:07

    >>10AFOはぶっ壊れなのは確かだけど、かなりのテクニカルカードだぞ?

    軌道に乗る迄は当時の切れたナイフみたいな異能者相手に丸腰で行かなきゃいけないようなもんだし、最初の頃は怪我で動けなくなった異能者のハイエナしてたんじゃね?って思ってる。

    新秩序は…分からん、何でエンデヴァーと同じ第4世代であんな反則個性出てるんだよ…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:55:34

    スピンオフだけどコーイチも日頃から能力使って鍛えた結果わけのわからんポテンシャルの片鱗見せてるし
    個性全般が突き詰めるとぶっ壊れ能力になるんじゃないかな
    世代や個人の適性でそこに入りやすいか否かが決まるだけで
    エンデヴァーもどこかで発想を変えてれば自力で能力の問題解決できてたかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:59:44

    >>11

    AFOは一体いつ自分の個性の使い方に気づいたんだろな

    手に分かりやすく穴がなかったら自分を弟と合わせて無個性兄弟だと認識しててもおかしくないよ


    新秩序はエリちゃんタイプ

    無から有を作った光る赤ん坊みたいなもんでしょ、あれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:11

    >>12

    エンデヴァーは研鑽を重ねた結果が今のスペックだろう

    最近の描写からすると何か瞬間最大火力とかはオールマイトと大差ないレベルっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:40

    >>13

    普通の人なら手に穴が空いてる異形型の一種くらいの認識で終わってもおかしくなかったかもね

    というかこの兄弟の両方とも特殊個性すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています