コナンの二次創作絵って中々見ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:39

    Twitterのタイムライン辿っても自分のアンテナが古いせいかあまり当たらないのよね。
    やっぱり原作の絵が少し特徴的だから?結構真似して描くの難しそうだよな。

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:02

    誰がどう描いてもコレジャナイになるんだよなコナンって
    同人誌とか見ても大体原作準拠に近い見た目してるし同人作家の画風ってのがあんま見られない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:28

    こち亀とかゴルゴ13とかも似たような傾向あるし長期連載の宿命じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:34

    まあ二次創作自体は結構あるよ。コナンで検索するだけでも出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:52

    ワンピですらなんだかんだ原作に寄せてる絵が多いもんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:35

    先生の絵柄が難しいのよね。映画でも青山原画が一発でわかるくらいに特徴的

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:53:29

    元アシさんが真似してる学習漫画もあったりするけどやっぱり違うなとなるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています