最近あにまん梓さんを知ったけど【CPネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:22

    色んなスレで安室さんとか赤井さんとか風見さんとかとフラグ立ってて笑った
    皆は誰と梓さんの組み合わせに興味ある?

    俺は未だに絡みゼロで未知数の赤井さん&梓さんが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:52

    組み合わせとは違うけど赤井さんと仲良く話す梓さん見てなんでそんなやつと楽しそうに話してるんですかやめといた方がいいですよする安室さんを見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:31

    CPじゃないけどコナンと梓さんコンビすこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:51

    CP関係ないけど女子高生たちと話してる梓さんかわいくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:02

    カプじゃないけどキッド&梓かな
    推しに会って興奮する梓さんが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:06

    梓さんって意外に記憶力あるし雑学知持ってるし度胸あるしで誰と組み合わせても面白いんよな
    でも俺は非公式だけど王道な安室さんと梓さんのポアロ組が好き
    もっと二人が一緒に出る話を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:30

    風見と梓さんは接点さえあれば真面目に考えてアリだろ…って思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:22

    ここのコナン+安室+蘭+園子+梓のやり取り好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:05

    誰とも何も安室だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:46

    >>6

    分かる

    やっぱり王道だけどだからこそいいよね

    梓さんなら安室さんが実は潜入捜査官でも

    「え!?スパイ映画みたい!!あむ…じゃなくって降谷さん凄いですねぇ!!」

    って笑って受け入れてくれそう

    でも泣きながら

    「いきなりいなくなってどれだけ心配したと思ったんですか!!バカ!!」

    って怒ってくれてもいいし最終的に受け入れてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:20

    >>9

    見えないものを見ようとするスレでそういう事言うのは無粋だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:04

    >>8

    ここコナン達と遭遇してなかったら2人で見て回ってたってこと?仲良すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:58

    >>8

    コナンらに会わなかったらどうしてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:44

    >>8

    炎上と言いつつも2人でお出かけしちゃう梓さん好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:07

    恋愛感情一切ないけど「梓ちゃん」呼びして梓さんに甘いおっちゃん好きだな~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:19

    キッドと絡んでキャーキャー言う乙女な梓さんを見たい
    でも安室さんとラブコメに発展する梓さんも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:53

    安室が不在の日にポアロにコーヒー飲みに来店して、コーヒーを気に入る沖矢
    何回か通ううちに梓と会話するようになって、安室が気付いた時にはお互い料理を教え合うくらい仲良くなってる沖矢と梓は正直見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:28

    梓さん完全フリーだから誰と絡ませてもOKだし後ろめたさゼロなの強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:21

    キッドのことになると少し強引になっちゃう可愛い梓さんを早くアニメで見たい
    アニオリでキッドと梓さんの絡み増やしてもらえないかな~(チラチラッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:24

    >>19

    梓さん元々アニオリキャラだしアニオリでいっぱい出しても良いよな(暴論)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:21

    高木刑事とか千葉刑事も逆輸入なのにラブコメやロマンスあって、今やなくてはならない存在だし、梓さんにだってなくはない!多分!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:19

    >>20

    ゼロ茶みたいにメニュー開発のために安室と食事に行って蘭達にニヤニヤされる平和なアニオリ回がほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:21

    >>22

    どう見てもデートです本当にありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:57:59

    >>6

    原作とアニメと映画を見てお似合いだなって思ってたけど、ゼロ🍵を見たらますます非公式だけど公式になる確率が一番高いと思った

    いやでもゼロ🍵はパラレル世界ってアニメで言ってたから公式だけど非公式なのか…???

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:37:00

    公式か非公式かと言われれば確実に公式だよww

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:06

    >>5

    キッドは好きな子いるからくっつくことはない

    でもそれはそれとしてキッドに見惚れる可愛い梓さんを見たいからいっぱい絡んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:56

    安室さんさぁ…ひょっとしてJK達の拡散力を利用して梓さんとの仲を広めようとしてない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:57

    >>8

    別に店が休みだからバイト2人が出かける必要もチケット渡す必要もないよな、マスターも2人の仲を応援してるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:27

    梓さんは難攻不落って感じがするから是非とも降谷さんには頑張ってもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:28

    安室さんと梓さんだと
    安室→→→→←←梓(安室さんが積極的に梓さんに話しかけて尽くしてそう)

    風見さんと梓さんだと
    風見→←梓(ラーメン食べたり世間話したりバランスが取れててほのぼのしてそう)

    赤井さんと梓さんだと
    赤井→←←梓(あの安室さんが意識する赤井さんに梓さんが興味持って、赤井さんも安室さんの同僚の梓さんに興味持ちそう)

    キッドと梓さんだと
    キッド→←←←梓(梓さんがきゃーきゃー言ってキッドも満更でもない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:55

    安室さんちょろくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:05

    JKからOLから女性陣にキャーキャー言われてる安室さんに対して頬赤らめることなく「炎上!!」言えちゃうからほんとに恋愛に関して難攻不落感が強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:44

    まあでも、大人気な青年と一緒に遊びに行ける優越感に浸りたい気持ちもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:10

    >>33

    そこんところ気になるよね

    安室さんといる時の梓さんってどんな心情なんだろう?

    炎上って言うけどマスターにチケット渡されたら素直に2人で展覧会行くけど安室さんとのお出かけよりもキッドに会えることの方に顔赤くして大興奮だったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:43

    仮に梓さんのお相手が安室さんだとすると、彼が抱えてる物がでかすぎて他CPみたいなラブコメは見られなそうだなって思った
    良くて最終回間際に見られるかどうかだろうし、それなら梓さんに熱烈アプローチする男性ライバル出して安室さんを沢山嫉妬させて欲しい
    コナンって女性ライバルは多い(レモンパイ先輩や紅葉ちゃんとか)けど男性ライバルは少ないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:17

    >>20


    ・安室さんとポアロのメニュー開発(デート)

    ・沖矢さん、キッド(快斗)、風見さんと梓さんの絡み

    ・名探偵アズサが安室さんと沖矢さんの秘密を探る

    ・出張ポアロ(山と海の両方希望)


    アニオリならこういう話を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:52

    >>35

    学生みたいな嫉妬の仕方をしてコナンとかに安室さん分かりやすいなって呆れられてほしい

    ※ただし梓さんは気付かない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:01

    >>35

    青山のコメント見るに二人の登場シーンはだいたいラブコメなんではないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:20

    >>38

    それはそうなんだけど、抱き締めたり口か頬にキスしたりとかそういう甘いラブコメは見られなさそう

    そう思ってるのは自分だけで公式がめっちゃ甘いラブコメをやってくれたら嬉しいけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:59

    割と本気で梓さんのラブコメ&ラッキースケベ見たいわ
    灰原と歩美ちゃんもやったし成人の梓さんなら余裕でいけるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:59

    >>40

    梓さん半ば聖域みたいな扱いになりつつあるからラブコメはともかくラキスケはどうだろ…

    キッドが変装するために梓さんの服を引ん剝くくらいしか想像できん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:20

    >>41

    梓さんは恋人いないし服を拝借してもセーフ…か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています