明日5/21は遊戯王の日

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:07

    今回から参加賞でデッキケースが貰えるとのことなので
    紙始めようか迷ってる人もストラク買って初めてはいかがかなと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:25

    それで……そのストラクとやらは売ってるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:46

    俺はこのデッキで初参加するZE☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:50

    デッキケースいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:43

    遊戯王の日のフリマ参加条件って最新パックで1000円以上購入と
    遊戯王のパックやデッキで1000円以上購入のどちらだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:54

    >>5

    最新パックだったはず。なので今回は輝石のデュエリスト編を1000円以上購入する必要がある。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:46

    アルバストライク3個合体でそれなりに遊べるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:19

    一応はカジュアルマッチの日だから
    スプライトカエルで来てる奴居たら投げ飛ばしてもいいZE☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:28

    >>7

    かなり上出来


    遊戯王のストラクはかなり優秀なので始めるなら買いだよ

    ストラク売ってなかったら店員さんに安めの組んで貰うとかもいいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:16

    遊戯王の日のカジュアルは「何でも使っていい」だからな・・・
    むしろスプライトが来ると思って出るくらいがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:10

    >>9

    店員さん!このストラク3箱下さい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:34

    >>8

    烙印ティアラメンツは許されますか?

    ダメなら適当なアルバストライク3箱構築でいく

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:33

    >>12

    不安なら両方持って行って対戦相手にガチかカジュアルか聞いてみるといいよ

    自分は前それでやってデッキパワーある程度合わせてデュエルした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:41

    >>11

    正直売ってるなら欲しいんだよな・・

    抹殺の使命者とか最近高騰中のカエルパーツとか入ってるのありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:36

    欲しい〜久しぶりに復帰するかな〜
    でもショップまで行くの面倒くさい〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています