自治体のミスで一人の男の口座に4000万円以上の大金が振り込まれた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:50

    直後に男がとった驚きの行動とは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:28

    2~3年後辺りにやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:42

    余裕で脳内再生出来るから笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:44

    この番組ってそんなみんなが聞いたことあるようなニュース取り上げるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:29

    >>4

    脚色して大げさに演出すればいける!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:19

    >>5

    脚色無しでも大分笑えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:20

    >>4

    少し前に耳かき店員殺人事件とかやってなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:38

    実際特番の時に毎回殺人事件やら汚職事件やらやるよね
    大好きだからもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:21

    >>4

    「ああ、そんな事件あったな」って事件をよく取り上げてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:27

    男の子が行方不明になって自衛隊の基地に居たみたいなのもやってなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:34

    病気ネタをやる度に怒られてるイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:54

    スマイリーキクチの件はやってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:23

    >>4

    福田和子を取り上げていたのは覚えている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:26

    なんで町長被害者ツラしてんだろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:38

    アンビリバボーが動物の動画ばっかりやるようになったから必然的にこっちの需要が上がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:34

    両津だけじゃなく部長も狂ってるなぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:39

    >>16

    部長って割とダブスタ人間だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:41

    >>14

    そりゃ町長は責任者ではあっても被害者だろ?町長本人が間違えて送付した訳でも無いんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:07

    >>16

    普通に犯罪で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:52:45

    >>16

    コラ乙 って言おうとしたらマジで部長かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:55:55

    こち亀はギャグ漫画だから許されてる訳だし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:58:56

    個人的にはこっちを想像

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:04:56

    >>16

    マネーロンダリングやメーや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:39:05

    ありそぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:04:48

    こち亀で銀行が間違えて入金したお金全額引き下ろしてギャンブルで増やして、入金した分そのまま返せばいいみたいなこと言ってたっけ

    その話では途中で会社のお金落として自殺しそうな人に遭遇して、その額が間違って入金したお金と同じで両さん渡してたけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:10:48

    >>4

    ミートホープの食肉偽装とかやってたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:13:43

    多分コメディアンや俳優にしましたうっかりミスした思い出とか聞いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:36

    >>4

    結構知ってる事件事故もやってる気がするけど調べたらアンビリバボーと記憶が混ざってるやつあるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:58

    町側が気づいて町長が謝罪に行って、返金するから書面で要求しろと時間を稼いでいる間に使い切ってるから言うほど直後でもない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:02

    >>25

    実際は勝手に使った時点で犯罪みたいだね、返す返さないではなく

    あと他人の金を勝手にギャンブル投資とかで増やすと、増やした分は国に吸収されるらしい

    そのお金なければ稼げなかったわけだしそりゃ自分のものにならんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:25

    これ、税金もかかるらしくて2千万円の返済義務も発生するらしいな
    7000万円も背負ってるから人生詰みだわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:57

    >>4

    大事故、大事件まで行けばあるけどこの規模だと怪しいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:18

    町長がうっかりハンコを押すシーンでスタジオ大笑いしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています