悪行を厭わない喧嘩自慢の不良って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:25

    何で警察官や自衛隊員に喧嘩売らないの?
    同じ不良よりそっちの方が強そうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:21

    >>1

    勝てる喧嘩しかしないタイプ。

    または

    喧嘩自慢してる奴の鼻っ柱をへし折る快楽が好きなタイプ。


    とかじゃないかな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:47

    その辺に喧嘩売ったら面倒な事になるからとか?
    不良同士なら後腐れ無いだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:37

    負けるから強さ自慢できなくて嫌なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:16

    あと格闘家とか
    常識的に考えれば罪もおかしてない人を襲うとか有り得ない話だけどお前らそう言う悪行が出来る「不良」な訳じゃんって思う
    万引きや恐喝は出来てそう言うの選んでやってるのかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:25

    不良をなんだと思ってんだ?戦士でもないしテロリストでもないぞ?
    ただのイキリじゃんって言いたいのならそうだよイキリで暴れてることが自慢の人種なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:41

    自分たちの枠内で一番になりたいわけだから警察とかは別枠なんじゃない?
    ボクシングフェザー級チャンピオンみたいな感じで⚪︎⚪︎市不良のトップを目指してるんだよ彼らは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:07

    そりゃまあ迷惑のレベルが違うでしょ
    強者を見定めて夜道で襲い掛かる辻斬りみたいな奴ならそういうプロも狙うし、喧嘩自慢とかなら喧嘩自体は藪逆でもないっていう御同類を狙う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:49

    喧嘩ってのは相手も乗ってくれないと喧嘩にならないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:07

    別に地上最強だとか俺はこの世の何者をも恐れないとか言ってたらそうかもしれんけど
    だいたいの不良はべつにそんなこと言ってなくて社会の構成員である前提で暴力自慢してるだけの小規模な人間だから
    なんかスレ主の言ってることズレてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:49

    そう言う人は自慢がしたいわけで別に誰よりも強くなりたいわけじゃないじゃん
    揶揄したいのはわかるけどなんか方向性がズレてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:51

    最強追い求める格闘漫画のキャラクターとかに言うのならわかるけどねえ
    逆に不良に言っても「漫画の読みすぎだよバーカ」としかならんだろうしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:53

    警察に喧嘩売るのはたまに居ないか?
    まあただの阿呆だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:08

    >>11

    喧嘩自慢と言う行為そのものが小規模な人間だと露呈する事になっちゃうんならしない方が良くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:16

    >>15

    0か100かしか無いの?って話だし

    不良は現実的に30くらいの自慢してるってだけでしょ

    実際に公権力に喧嘩売るのは大規模な狂人でしかないわけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:59

    小規模な範囲の人に自慢できればいいんだから相手も小規模でいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:19

    喧嘩自慢、と言うように自慢出来ることが大事だろ?
    警察に喧嘩撃ったらすぐに捕まるんだから自慢出来ないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:23

    マウントを取り暴力的である人種ほど
    絶対に喧嘩を売っちゃいけない相手を見抜く感性が重要って刃牙で言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:16:19

    別に喧嘩に限らず世界一しか自慢しないとか無い訳だし
    「俺この辺りで一番サッカー上手いんだぜ!」でも「都大会優勝よ!」でも「この辺のカードショップでは大体最強だけどあっちに強いのいるらしんだよな。遠征するぜ!」もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:00

    そもそもローカルなやつらだしな不良って
    ローカルな自慢の方があり得るよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:54

    怖い格好や言動は恐ろしい奴と思われたい欲求がある訳でしょ?
    実行すればよっぽと醜態晒さなければ負けたとしても欲求満たせるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:11

    不良漫画でのチーム抗争シーンでも警察が来たら大抵逃げるしな
    たまに警察襲う展開もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:56

    基本的にリアルでもフィクションでもそういう部分はシビアというか
    自分たちはどれほどわめいてもローカル存在であるって自認は割とあるよね
    それが無いやつは早々にコミュニティから排除されるだけという

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:57

    不良漫画の「怖そうな顔してるけどお母さんにご飯作って貰ってる問題」みたいなもんだな
    イカれたヤバい戦闘狂キャラも人選んで喧嘩してる問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:46

    ワルってのはバカでも打算的なもんだからな…本当に打算を考えない暴虐なんてだいぶファンタジーか本当に前後不覚な狂人かよ
    だから打算を考えてるのおかしい!とか指摘したところではいそうですが?としかならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:59

    今刃牙の最強死刑囚たちのこと馬鹿にしたか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:24

    >>27

    と言うより「実際言う程自慢になるか?」って疑問だな

    「○○高校で一番強い奴倒したぜ」言われても「強さがよくわかんねえよ」って思われちゃわない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:11

    そもそもの話フィクションの世界ですら喧嘩自慢の不良が絶滅危惧種だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:23

    喧嘩自慢なんて一般人相手ならこの人社会人にもなって何言ってんの馬鹿なの?って内心バカにされるか、こわ何この人危険人物じゃんって避けられるかの二択しかない話だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:26

    >>1

    スレ主がそういう人たちに直接聞きに行かずスレ立てしてるのと一緒よ

    誰だって怖いものは怖いもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:55

    >>29

    逆でプロボクサーの強さはわからないとかって話なんだ

    友達のAくんの師匠のBさんがワンパンされたボクサー目指してるCはヤベェみたいに内輪で盛り上がってる

    Cの通ってる高校シメてるDは超ヤバいけど近所のジムのプロボクサーは喧嘩しないからよくわからん的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:59

    警察とか自衛隊は数でくるからなタイマンで云々って話とは別よ
    だからパンダ鬼とかしてイキってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:01

    >>21

    不良(というか悪行)って枠組みだからこういうこと言われがちだけど「地元じゃ負け知らず」なんてどのジャンルでもある事だしな

    学内学力1位を自慢して話してる奴に「全国模試で1位取らないの?」って言うのに近い感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:34

    東大以外F欄的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:46

    リアルどころかフィクションでも
    警官襲撃して拳銃奪い取って大規模クーデターを画策してた暴走族グループの「ミリオン」って規格外だったんだなと
    創作の不良でそこまでやってるやつ見ねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:06

    >>35

    学力でイキる奴もそう言われたとしてもさすがに正直に「それは無理」って言うんじゃねえかな

    と言うかそこでゴリ押ししてもダサい結果にしかならんし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:02

    喧嘩自慢の不良の上に武闘派ヤクザいるけどそこまで行くと大抵は組織力には敵わないと理解してるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:34

    >>5

    格闘家は逆に格好の標的じゃないか?

    格闘家は一般人に手を出せないからいくらでも気持ちよく殴り放題

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:05

    練習生とかならともかく有名人をわざわざ探すのが大変すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:48

    >>40

    殴り放題じゃ自慢にならないじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:42

    格闘家ってなんやかんや練習生とかコーチとかと大抵大人数で動いてるしな
    正面から道場破りすれば相手してくれるだろうけどそれで勝てるわけないし
    闇討ちするなら格闘家とか関係ないしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:38

    >>42

    勝った(殴り倒した)結果があれば十分とかの奴もあるんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:06

    不良は以外と社会性の強い生態してるから警察に喧嘩売るような狂人とはかなり遠い生き物よ

    腕っぷし強くても後先考えない喧嘩自慢野郎は不良コミュニティでも煙たがれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:36

    >>20

    実際漫画みたいな話だしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:05

    別にアイツラ自分が喧嘩最強なんて思ってないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:28:32

    >>33

    ボクサーはチャンピオンになったのならその団体&階級の競技人口から倍率がわかるし一応全員が勝とうと切磋琢磨してる中からのトップなのだから凄さがわかりそうなもんだけど不良は人口もわからんし喧嘩のやる気だって実態がよくわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:49

    サツに喧嘩売るやつは普通にいるが普通に収監されるので気づかないだけ説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています