可能性は感じた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:14

    Switchのラッシュデュエルで面白そうと思って使った
    耐えてその後どうするって感じだしそれ以前にあまり耐えられない
    誰かオススメの運用あったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:40

    殴り合いが基本のラッシュにとって守備はないよりかは良いが攻撃を下げてまでほしいわけではないしな
    このカードがラッシュ化されれば戦法としては良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:57

    >>2

    これアニメでも強かったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:09

    というかキャタピリオは一番重要な攻撃強制と表示形式変更の罠が来てないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:24

    椅子デッキに入れるとか?
    バーサーカーコロシ.アムを使われても攻撃力0を維持できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:59:10

    獣族の、しかも通常モンスター限定なのが辛いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:07

    アニメで出た時でさえうーん…?となったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています