どうしようトレーナー君…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:13

    引退して仕事も辞めて2年になるが体重が15kgも増えてしまったんだ…
    きちんと管理はしていたはずなんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:43

    髪伸ばした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:09

    毛量かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:19

    デビュー前 488kg
    引退前  470kg

    トレーナー君歓喜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:41

    なお元の体重

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:12

    空想科学読本に矢吹丈は減量するなら髪を切るべきだったというのがあったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:33

    (毛とかじゃなくて史実ネタでは?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:05

    マイナス18kgなのであと3kgでトントンだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:14

    ウマ娘だとタイシンが小食キャラだけどむしろ姉貴のが原作は近いという

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:44

    姉貴がレースのストレスでゴリゴリ痩せてってるタイプなのは意外と知られてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:08

    必要以上に神経すり減らしてそうだし
    だから悪戯に付き合ったり構ってあげたりする必要があるんですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:16

    小食どころかストレスが酷いと拒食レベルだからな
    そらトレーナー君は嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:49

    原作考えると通勤ラッシュとかでめちゃくちゃストレスかかってそうだな姉貴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:03

    さりげなく一緒に住んでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:44

    これはだな、「君のために家を建てた」なんて言われたから住まないわけにはいかなくてだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:23

    まあガチであの厩舎は姉貴のために建てたものだけども…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:47

    ヤリ部屋作るのはちょっと掛かりすぎてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:49

    一生涯過ごすことになる家なのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:22:34

    太ったのがむしろ嬉しい流れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:56

    幸せ太りかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:11

    ウマ娘で例えるなら現役時代が40kg前後だったのが引退後に55kg前後になったって事だもんな
    そらトレーナーは喜ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:59

    >>21

    姉貴の骨格で40キロ前後はマジで病人レベルでは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:18:47

    170超えで40kg前後までレースのせいで落ち込むのはそら早期引退決意しますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:27

    実馬のビワハヤヒデは夏に放牧に出さずに真夏の暑い栗東に旧4歳も旧5歳も留めっぱなしと滅茶苦茶ストレスの溜まる環境にずっと置かれていて、岡部さんが休養の大切さをもっと主張すべきだった、あれがなければ故障してなかったかもしれないってずっと後悔してたくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:02:41

    姉貴が引退した後の牧場の社長さんがもう無理させずに好きにさせたいって言うくらいだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:03:36

    子供できたんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:06:08

    >>24

    大体の騎手がブライアンがやばい言う中で「条件次第だとビワハヤヒデならブライアンけちょんけちょんにできる可能性も高いぞ」って言うくらいには、しっかり入れ込んでるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:11:52

    入れ込むっていうかそらまああれだけ強いお手馬乗っててウチの子ブライアンに負けるかもしれないですとか言ったら馬主に失礼にも程があるし
    ブライアンやべーって言ったの多いって言っても姉貴も大概やべーよって言ってる人も結構いるわけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:00

    でした。がブライアンやばいって言ったのとか一部の評論家が言ったことが掲示板で尾ひれついて広まってるイメージ強い
    本読めばわかるけど当時ちゃんと姉貴も評価されてて有馬はマジの2強対決ムードだったぞ
    後世の競馬ファンがむしろ不当に姉貴側貶す印象が強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:55

    これトレーナー君がカロリー盛ってご飯作ってあげてるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:44

    バナナが結構カロリーあるから毎食あげてんのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:56:13

    幸せ太りは健康に影響あんのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:39

    1ヶ月に10kgとかだとかなり体に負担かかるけど1年なら元の体重による
    元が痩せてたなら健康的になってるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:34

    歩く度にムチッ♥️ムチッ♥️って音が出てそう感

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:15

    2年で15kgで適正体重に戻るってどんだけ痩せてたんや…
    姉貴は背も高いし出るとこ出てるから戻るときの幅は大きいよな いいことや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:13:32

    ムチムチしてるから健康なのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:54

    健康的に生きてくれればいいんだよ!太って!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています