怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:27

    勝手に想っているだけの想いなど、子供に伝わるわけがないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:04

    怒らないでほしいも
    お母ちゃんのおっぱい欲しいんだも?
    お母ちゃんのおっぱいか恋しいんで、ここに会いに来たんだも?
    やっぱキモいもねマザーコンプレックスは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:38:45

    >>2

    き、貴様ーッ…俺を愚弄するかッ!(ベチン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:39:58

    のん?を間違えてクマゾーになってる奴たまにいるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:40:17

    >>3

    それはよくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:42:30

    >>4

    おまけにもん?だとメスウマの所のツインターボになっちゃうのん

    予測変換が荒ぶるんだ、ネタが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:42:34

    >>4

    クマゾーは生粋のレスバトラー、マネモブに紛れ込むのも仕方ないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:47

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが ジョナサン流の強がりが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:48

    お堅い研究者は夜の8時まで
    それ以降は一人の女に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:36

    ブレンパワードは鬼龍にも負けない、いやそれ以上の毒親が多いんだよね、ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:54

    息子が訴えかけても艦長として接するんだ
    溝が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:49:34

    あなたを愛しているわ(カチャカチャカチャカチャ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:57:09

    >>12

    片手間の愛とはよく言ったものなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:51

    ぶっちゃけアノーア艦長が作中の母親の中でもマシな方なんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:16

    >>14

    色ボケババアばっかりで引いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:07:32

    >>2


    ノポン族がタフスレに書き込むのはルールで禁止っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:41

    「ジョナサンさん!そうやって憎まれ口を叩けるのも、命を与えてくださったお母様がいらっしゃるからでしょ!」

    これで言い返せなくなるんだからちゃんとママンを愛してもいるし感謝もしてるんだよね。可愛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:41

    マザーにコンプレックスがある言葉通りのマザコン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:11:27

    >>14

    母親ごっこやめて父親になるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:12:11

    あなたを愛しているわ......(ピピピッ)

    リアタイワシ「貴様ーッ ジョナサンを愚弄する気かあっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:10

    >>17

    産んでくれと誰が頼んだ!

    くらい言っても許されると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:49

    バロンの正体見たり!
    屈強な父とも知られるバロンの正体は母性のないクリスマスプレンゼントを忘れる母だったのかあっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:07

    >>3

    思わず手を上げてしまうほど自分の心の核心を突いた幼児を


    尊敬に価する人間と認めたのよかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:24

    >>17

    ジョナサンはママンを愛しているのは確かだけど、ママンに愛されている経験がないからね、拗らせるのも仕方ないんだ。

    ママンもジョナサンを愛しているんだけど、母親としてはあまりに不器用で無自覚な仕事人だったんだ。


    これでもまだマシな家族なんだからおかしいんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:35

    実の弟に欲情するのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:28:41

    >>25

    そうかい…

    そうだろうね!!1!11!1!!(発砲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:30:57

    なんであんたがバロンなんだよえーっ!
    色んな感情が入り混じった叫びが大好きなんだよね
    演技力すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:39

    >>10

    それでもハゲ作品の中ではマシな方と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:33

    >>22

    ママンじゃダメなんです ママンじゃあジョナサンの親にはなれないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:38:11

    >>28

    アムロの父は良いだろう。息子のような子供が戦場に出なくて良いようにガンダム開発して、子供の内に宇宙開発を見せたくてコロニーに連れていった。少しずつ仕事に傾倒したけど根は子供のことを思っている父親だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:14

    死にたくないも!から始まるクマゾーの叫びで訳もなく泣いたのが俺なんだよね
    辛いぜクマゾー
    お前のその苦しみ、俺がお前なら毎晩枕を涙で濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:25

    お前の姉は淫売のクソ女
    お前の母親も淫売のクソ女

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:46

    しゃあけど子供のころのことなんて覚えてないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:12

    おハゲアニメの中だとまだマシな部類の親や家族ばっかりだから有情よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:19

    海外版ジョナサンのクリスマスカードだろ!のシーンは日本語版とはまた違った迫力があって泣けるんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:03

    >>35

    「chiristmas present from you!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:11

    >>30

    そして最後は酸素欠乏症になるという悲しき未来

    原作は忘れたけどORIGINなら階段から落ちて死ぬんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:28

    >>35

    海外だとクリスマスに一緒にいないのは日本でいう正月を家族と過ごさないぐらい酷いっていう日本と比べて更に酷い行為って聞いたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:41

    母親としては失敗したけど父親としては上手くいくのは人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:02

    >>17

    これ聞いた時言いようのない怒りを感じたのは俺なんだよね

    愛を注げないならば子供をつくるな…鬼龍のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:33

    >>38

    親権取り上げられてもしょうがないくらいの虐待行為なのでアフレコ現場はお通夜状態だったんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:00

    >>40

    そこ言うほど鬼龍か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:30

    父親としては完璧なんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:05

    この色んな感情がごちゃまぜになった表情が好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています