気が早いけど融合フェスの感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:05

    遭遇回数0で終わってしまいそうだ

    融合次元はどこ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:55

    とりあえずミッションが簡単になってよかったです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:00

    わかるわ
    真竜とエルドを試作してたらなんかミッションごと終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:10

    融合?なにそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:18

    ゴールドで2回位見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:37

    ほとんどずっと古代の機械使ってたけど最終的に勝率7〜8割くらいあったし
    推しテーマがこんなに勝てるなんて最高のフェスだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:47:45

    デスフェニをデスフェニで互いに破壊し続ける地獄、もううんざりよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:00

    ランクマではワンキルデッキとして何回か見たのに肝心のフェスで全く見ないのなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:02

    以下メタビと弁慶ワンキルのイキリ大会

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:34

    通常召喚こなす為の談合みたいなデッキと当たった
    召喚獣だったからほどほどに付き合ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:35

    デスフェニと超融合を見飽きた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:51

    アンティークギアには数回会ったことあるけどスレ画は見たことないな...
    融合フェスでも純粋にテーマとしてキツそう...キツそうじゃない?(持ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:49:36

    なんで皆超融合持ってんだよってくらい結構な頻度で飛んできて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:49:52

    >>2

    破壊が戦闘効果の両方に対応してたりとだいぶ楽になってたね

    多分一番手間かかるのは召喚回数だろうけどそれも相手のサレンダーとかあんまり関係なくデュエル重ねればその内達成できるし、今後もこれくらいの難易度でいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:12

    >>13

    レンタルに入ってるからじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:57

    融合体を出せたりちゃんと勝ち負けした回もあったけど、幻魔を2体並べたら相手がサレンダーって感じの勝ちが10回ぐらいあったから満足度が腹8分目ぐらいでおさまってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:57

    この子も見なかったな。
    てっきりアリアエレジーの構えでやらしいことしてくる奴いるかと思ったんだが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:30

    ウィッチクラフトつかたってたけどバイスマスターくださいってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:45

    >>12

    デッキ内の古代の機械モンスター比率を増やしてカオスジャイアント出すのに特化して横並べしてくるデスピアやHEROを殴ればかなり勝てたよ


    スレ画は何度か出したけどまあ弱いです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:54

    >>17

    アリアエレジーにやらしいこと!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:56

    アルバスで相手と融合しようとしたらチェーンで超融合使われた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:04

    召喚サンドラえらい強かったんだがミラーは一度もなかったな
    やっぱサンドラ高いからかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:06

    デスフェニ周りは規制強くしても良かったかなとか
    フェスのテーマにそぐわないもの(真竜などのメタビ)も規制強くしても良かったかな
    とかあるけど今までで一番楽しめた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:41

    絶対に誰一人遭遇してないカード貼るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:47

    >>23

    融合フェスなのに規制はダメでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:01

    >>24

    リンク禁止なんで出せないからな

    使いたかったのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:38

    パシフィスでもそれなりに勝ててよかった
    戦渦はいい加減返してもいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:13

    ランクマで後攻デッキ握った事なかったからファーニマルでコイントス負けてもストレスレスなの凄い新鮮に感じたなぁ
    おい何で俺に先行を押し付けてくる止めろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:36

    一度も会わないとか信じられん
    みんな新しもの好き過ぎるよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:06

    無駄に展開が長いサイバー・ダークと無駄に時間がかかる真竜、ついでにウィッチクラフト辺りを見た瞬間サレンダーするとそこそこ快適だった 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:37

    とにかくメイドが多かった印象
    でも今までで一番フェスしてたとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:08

    月光デッキの、後攻ライオダンサーが頼もしすぎた。

    デスフェニ、デスピア、サンドラに強く出れて好き。

    でも、月光は最後までミラーマッチしなかったなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:28

    始まる前は各フェスで一番乗り気じゃなかったけど結果としては一番楽しめたフェスだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:53

    プラ2_ダイヤ5側だと大体の相手が融合だったね、たまーに真竜とWCが居たけどむしろ新鮮レベル
    一番多かったのはやっぱりデスピア

    ボルテックス&ズァークペンデュラム盤面硬すぎて笑った
    スターヴヴェネミー君も結構捲りで活躍してくれた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:53

    >>27

    デッキの強弱以前に融合フェスで融合しないデッキを抑制するための措置だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:21

    レンタルが弱かったのが残念だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:36

    最近忘れがちでしたけれど思い出しました。わたしはあなた達のことが嫌いです(血反吐)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:06:22

    召喚獣メイドアルバスと不死鳥の英雄デッキ楽しかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:09:23

    この人見なかったなーなんでだろー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:09

    みんな中速だからゆったりとデュエルできて楽しかった
    捲り手段も豊富で一進一退の攻防が多くて良い

    やはりシンクロは悪の召喚法なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:34

    見なかったと言えば
    こんな時でも使われないんだな無理もないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:40

    シャドールウィッチクラフトです
    通してください

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:46

    アンティークギアは1回あたったな…見事に負けました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:03

    特定のデッキに対するヘイトは上がったけど
    今までで一番楽しかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:18:58

    >>39

    俺は使ってた側だけど確かに使われるのは稀だったな、遭遇0では無かったが

    やっぱ黄金卿の制限指定がキツかったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:32

    今までで1番マシだったかもしれないけど融合でいるのがデスピアとデスフェニばっかでちょっと味気なかったかな
    後超融合は禁止でも良かった気がしなくもないぐらいで概ね満足だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:11

    そこまで長いソリティアもガチガチな先行制圧も無かったし愛用してるドラゴンメイドが強いし超融合で捲り合うのが楽しかったです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:28

    稀に見る後攻有利環境だったとおもう。
    羽ライスト誘発アルバス壊獣エクレシア
    入れまくったデッキで遊んだ。

    制圧がメルカバーやシュトラールくらいしか
    いないから捲り札がしっかり機能してくれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:41

    正直デスピアとデスフェニにはうんざりしたけどそれはそれとして楽しめた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:22:06

    >>39

    一度だけ見た

    自身をリリースしてティルル奪っていった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:22:45

    5回連続デスピアからの2連真竜で気が狂いそうになったけど今までのに比べたらそれなりに楽しめたよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:22:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:18

    >>37

    一回それ食らってからはコレ入れて超融合してたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:23

    墓地のデスフェニ除外した途端にパリンパリンする人多過ぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:43

    ミッションが簡単になったのも合わせて今までで一番楽しかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:40

    >>35

    真竜が機能停止すれば納得できるんだけどね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:29

    デストーイとかサイバーとかに先攻譲られてこっちも後攻がいい……ってなったりした

    普段そんなに使ってるわけでもないんだけどソウコとかフェリジットとかいないと困るもんだ、という知見を得られたぞい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:08

    自分でも通らないと思った未来融合に相手が付き合ってくれたりしてなんか楽しく融合できるフェスだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:32

    月光と捕食は何回か当たったけどアンティーク・ギアは当たらなかったノーネ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:33

    鬱陶しいカードは多少あったけど基本打点で押しつぶせて楽だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:49

    融合フェスでアンティークギア使ってたけど、スレ画はカオスジャイアント出せないハンドの時はよく繰り出してたよ
    サイドラ混合型だったからサイドラ特殊召喚しつつパワボンで召喚したスレ画が二回攻撃+サイドラの攻撃で後攻ワンキルできたりして楽しかった
    ただ登場頻度でいえばカオスジャイアントやデビルの方がどうしても多くなったが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:26

    ベンケイワンキルにすらデスフェニ入ってて笑ったのよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:32:00

    クインテットマジシャンを何回か使えたので満足

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:32:16

    テンポがゆっくりだったから現状のネオスでも中々戦えたのが嬉しいし楽しかった
    割とトリプルコンタクト融合が決まる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:12

    月光をエチチなテーマとしか認識してなかったからこっちを破壊しないで2回殴るとかいうサンドバッグ戦法やられてビックリした

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:02

    超雷出るだけでサレンダーする奴多すぎたからサンドラはよかったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:40

    融合しないやつらとデスフェニがちょっと気になった程度で今までで1番満足出来た
    とにかく相手のターンが短いのが快適すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:35:03

    >>15

    レンタル使ってる人かなり少数(体感)だから単純にわざわざ作ったor元々持ってたんだと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:12

    >>29

    忘れた頃にやってきて大体荒らされるやーつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:59

    《融合》使って融合召喚すれば完全耐性得れるEMのオッドアイズのヤツが地味に強かった。
    超融合とかの吸収系も受けないし3000打点が偉かった。
    こっちの効果も受けないからパンプアップできないのが弱点だけど中々ツええわ、素材自体は緩いし。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:41

    もともと融合デッキ使ってる人だと連続攻撃にも使えるしアルデク除去できたしで超融合生成し得だったのはありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:39

    サンダードラゴンで無双だぜ!!と思ってたら超融合で吸われたりして悲しかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:36

    超融合は元々1枚持っててフェス用にもう1枚作った人はそこそこいそう
    さすがに0枚から2枚作るやつはフェスへの意欲高すぎるしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:19

    ミッションが楽になった点は本当に評価できる
    デスフェニとデスピアで蔓延っていたのは減点かね
    個人的な愚痴は超融合と融合解除と壊獣で萎える場面が多かったなぁと
    やめろ俺が出した融合モンスを戦わずして攻略するんじゃねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:20

    アマゾネスデッキで遊んでた
    融合体は…一応出せるようにはしてるけどもっぱら融合派兵でチラ見せする用でしたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:25

    マスカレイド最高(デスピア堕ち)
    後は超融合も最高だった(小並感)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:28

    >>29

    1回出逢ったけどこっちがすげえ手札事故起こしてコヤツがひたすら殴って終了と

    なんか申し訳ないことになった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:32

    捕食何回か当たったけど超融合やらフューデスやらサーチしてて割と器用だなってなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:24

    ダメージと戦闘破壊ないからミッションが快適だった
    即サレしてもされても良いしミッションはこれで良いかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:23

    >>75

    対面した時はそっかアマゾネスって今は融合テーマなのか・・・ってなったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:28

    先行短い&そこまで制圧してこないで後攻ワンキルがすごい捗った

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:13

    個人的MVP
    フュージョンデステニー持ってこられるの偉いし、手札にサンダードラゴンいたら超雷龍まで確定できるから強かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:24

    超融合は自分と相手どっちも使う前提なら問題ない、過度な展開の抑制と後攻での返し札だし
    ただそれなら今のセレクションパックに入れてあげてよとは思ったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:17

    何故こうなること目に見えてたのにデスフェニ実装してからこのフェスを開いてしまったのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:25

    >>84

    シンクロフェス的に追加カード来るのはわかってたやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:59

    真紅眼、方界、トラミッド、リアル万丈目………

    真竜とかHEROとかお馴染みのやつも居たんだけどゴールド帯はとにかく魔境だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:01

    紙束のレンタルは論外だけどまだまだ強化してもらわなきゃ戦えんってのを再認識

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:11

    ファーニマル使いとしてはとても楽しかった
    終わらないで…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:24

    シンクロフェスよりレンタルデッキの使い方が判り易くて良かった
    デスフェニの融合素材をまだ覚えられてないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:39

    取り敢えず緩く楽しみたい人は今度からフェス終わってから登頂目指した方がいいと思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:44

    >>84

    デスフェニはフェスだと闇属性が弱いしまあええわ

    ランクマと比べると一段パワー落ちてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:47

    右も左デスフェニだらけでぶっちゃけ言うほど楽しめなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:23

    追加ミッションとかじゃ無く最初から全部解放しておいて欲しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:28

    壊獣が活躍するフェスだった
    ミドラーシュとかマスカレイドとかによく投げたら召喚魔術のエサにしてた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:52

    我は……満足したぞ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:20

    >>93

    それやるとイベント後半が過疎る定期

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:13

    FGD一回位は見たかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:42

    もう真竜は全部禁止でいいんじゃない?(シエン)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:47

    アルバスと壊獣の融合を阻止された瞬間にヘルテンペストを撃ち込むのが楽しかったなぁ
    あと、まさかのヘルテンミラーで6連ネクロフェイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:34

    増G抜いて捲り入れた方がマシだなってなったの久々だよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:10

    【悲報】ここまで双天の話題ゼロ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:50

    序盤デスピアHEROであとはドラメアルバス潜ってたけどプラ1だとデスピアとHEROが回数多かったな
    今までで一番楽しかったわ話題になる真竜もカモだったし
    ただ効果発動しまくるからマスカレイド痛すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:38

    今までのフェスの中ではテーマに沿ったデッキとは当たりやすかった
    ただ、そうじゃないデッキと当たる率もあまり変わらなかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:30

    超融合あるおかげで、モンスターで制圧しようとしても一瞬で吸われて瓦解するってバランスが絶妙だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:19

    デスピアは今後の強化のこと考えると今組んでもお得感あったからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:46:16

    >>104

    デスフェニとディストピア出して相手の場壊滅手札1枚で超融合でも引かれない限り勝てるぜ!って思ってた。引かれた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:46

    超融合一枚で盤面がひっくり返し返されるから楽しかった
    引いた時脳内で十代の勝ち確BGM流してた

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:59

    霊獣使ってたけどデスフェニに伏せ割られまくるし裂け目アトラクター案外刺さらないし勅命禁止だし魔法ミッションむずすぎたし大変だった
    でもまあだいたい楽しかったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:24

    サクリファイスと当たった時はびっくりした
    ギアデビルで何とかした

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:05

    ミュートリア使ったけど一回もミラーマッチできなかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:43

    頑張ればロマンカード出せて楽しかった
    未来融合見せてる状態ならあからさまにお相手が待っててくれたし、ありがとうとしか言いようがない
    相手フィールド全破壊はあんまり仕事できなかったことだけが心残り

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:23

    >>41

    俺は使ったぞ

    デスフェニにフィールド魔法両方割られて何度も殺されたけどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:07

    ベンケイビートと2回当たったんだけど流行ってたのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:49

    一回も月光と当たらなかったのだけが残念だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:36

    >>114

    基本どのフェスでも一定数いるとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:11

    まさかやぶ蛇からでは無い正規の融合召喚でこいつ見るとは思わんかった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:42

    今日中に8000ポイント稼がないとな…クリスタル欲しい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:31:04

    化石使ってたけどこれまでのイベで1番面白かった気がするわ
    メガリス相手にした時相手の墓地だけで化石融合できたのは笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:31:49

    >>1

    後半ミッション追加されるまではずっと使ってたノーネ、混沌巨人のが出る事多いけど相手の盤面がガラ空きの状態でゴーレム出せた時にデッキ融合でメガトン出せた時は最高に気持ちがよかったノーネ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:29

    個人的にはシャドールは規制強めて欲しかった
    ミドラーシュは不愉快度真竜並みに感じた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:48

    時械神バーンにしろ弁慶ビートにしろこちらの動きをさして阻害しないからフェスの逆張り枠としてはまだ許せる方

    メタビは徹底的に潰せってアンケに書き忘れないようにしとこ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:33

    なんでこんなもん野放しにしちゃったんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:21

    ランク低かったからかレンタルデッキでもそこそこ勝てて楽しかった
    劣勢でも超融合でワンチャン作れるのって楽しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:50

    >>123

    超融合もそうだけど単なるメタカードじゃなく融合デッキでも戦術として取り入れられるカードだからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:53

    >>123

    融合モンスター→解除モンスター→再度融合モンスターの4連続攻撃

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:31

    >>123

    融合解除なんて別に問題ないだろ

    特別強いカードってわけでもないんだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:29

    なんだかんだでレッドアイズ楽しかったわ
    ワルキル気持ち良すぎだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:31

    乗り遅れたからかデスピア真竜ベンケイデスフェニばっかりだった印象
    超融合持ってたらもっと楽しめたんだろうなぁと思わずにはいられない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:17

    超融合のせいで先攻で並べるリスクが高いから制圧されにくいおかげで月光で後攻ワンキルしやすかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:06

    ダークエンド先に立てれば超融合も融合解除もデスフェニも怖くないぜー
    スターヴヴェノムはやめてほしいぜー
    サイバードラゴンは重罪だぜー(2000/0)
    真竜きらい壊獣しね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:44

    無効持ちが少ないからバーンデッキで楽しめたね
    デスフェニくんは…ラヴァゴで何とか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:32

    >>32

    ミラー一回あったけど

    先攻ライオダンサーをパンサーダンサーで殴ってそのままアド差で勝ったわ

    先攻ライオダンサーはやっぱ信用できん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:45

    月光で先攻ライオダンサーの信用の無さから先攻用にシャドールとかアレイスター、DHERO入れて‥

    最終的に芝狩りに目覚めました

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:30

    >>1

    使ってたけどサブ垢のシルバー帯だったからそもそも遭遇できないかも。

    シルバー帯はいい。デスフェニがあまりいない(いないとは言ってない)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:06

    >>123

    まあいうて速攻魔法の1:1交換除去やし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:38

    けっこうデュエルしたけどコイツ出せたの一回だけだった つらい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:44

    融合デッキ持って無かったから即席のワンキルデッキで済ましちゃったけど
    次回はちゃんと融合デッキ作って参加したいと思った月光とか見かけた時凄いエチチ@イグニスターだったから目指してみようかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:38

    エルドが制限食らってたから無理だろと思って別デッキ握っちゃったけど
    エルド1でも普通に戦えると聞いて勿体ないことしたなと
    滅多に使わない黄金狂を使うチャンスだったのにな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:18

    全体的によかったけどフューデス禁止にして欲しかったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:40

    デスピアは正直逆風吹いてたけど楽しめたからヨシ!
    あとシャドールが組みたくなった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:27

    デストーイレンタル楽しかったよ
    なぜここであそこまでこき下ろされてたのかわからないレベルには戦えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています