フランキー将軍さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:02:32

    強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:03:25

    ベガパンクの技術詰め込んでるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:17

    ワポルまじ有能なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:33

    強い
    強いが故にササキは無茶苦茶強かったと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:35

    魚人島でフランキー本人が撃つんかい!ネタを天丼しまくってたけど
    その時点で飛び六胞と相討ち(本体はほぼ無傷)できるスペックを備えていたというね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:46

    ベガパンクが作れなかった夢をワポル超合金で作った兵器だからそりゃまあ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:06:11

    よくそんなちっさい足ででかいボディ支えられるなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:06:57

    マムに平手打ちされても壊れない程度の強度

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:09

    バッファローとベビー5をボコボコにする場面痛快だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:24

    ササキ戦あっさり終わったけどPH編とかの暴れっぷり見るとササキお前頑張ってたんだなってなる
    やっぱラディカルビームの威力おかしいって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:40

    ドンキホーテファミリーの幹部2人をほぼ無傷撃破してるからめっちゃ強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:49

    ワポルといいシーザーといい有能なんだ!!こいつら

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:46

    >>12

    マジで上には上がいるしクズってだけで有能ではあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:22

    >>10

    あのビーム

    ベガパンクは幼少期に理論だのなんだの完成させてたんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:15

    おれはまだサンファンウルフとドンパチ出来るレベルの超巨大フランキー将軍を諦めてねえからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:24

    黄猿はこれを通常攻撃間隔で連発してるから怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:26

    苦労してこいつ破壊してもピンピンした本体が出てくるの酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:29

    これ壊れたから次はさらに強い将軍を作るかもしれないっていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:23

    次はフランキー皇帝(カイザー)とかに進化するかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:31

    >>14

    今ならワープとかそういう技術開発してない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:27

    >>9

    フランキー将軍に瞬殺できなかったバッファローを瞬殺できたキュロスを一歩も動けないところまで追い込んだディアマンテはササキより強い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:27

    >>21

    ササキが将軍に瞬殺された世界線の人ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:40

    何なら2年前の時点でパワーがダンチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:04

    フランキーも主力組だけど(船大工が主力ってなに?)、
    得意分野を伸ばしまくったのが上手くいってる感。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:37

    バランスブレイカーだけどここから先はチーターとの戦いだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:25:08

    足をもっとゴツくしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:42

    FILM Zの登場シーンがめちゃくちゃ好き。
    アニメスタッフの方々の愛が伝わってくる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:36

    >>22

    いえ違います

    五分五分の激戦を見せてくれた尾田先生には感謝しています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています