門倉部長

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:25

    良いキャラしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:20

    (>ロ<)門倉〜わああ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:53

    >>2

    ここのキラウシの影響かTwitterのサジェストで「ちいかわ」って出るのが笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:24

    三枚目のオッサン良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:17

    うぇい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:40

    キラウシとのおっさんコンビかわいい
    死なないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:28

    門倉は誰かの盾にならなきゃまず死なない感がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:38

    「見ろよキラウシ、小銭が落ちてる。一銭だ!」
    「やったな今日はツイてるな」
    みたいな会話あったの好き
    一銭拾ったおかげで後ろにいた宇佐美に気付かれなかったって場面

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:55

    >>7

    お酒もついてきたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:30

    なんであんなに宇佐美に好かれてるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:43

    おかしい奴が大量に出てくる中でもぶっちぎりの異能生命体

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:24

    なんでピタゴラスイッチになってんすかあんた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:24

    >>11

    自分のコマとしての価値を理解してるからじゃない?ただのギャグかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:51

    宇佐美のおいたわしやからの馬乗りスパンキングで情緒おかしくなった

    何を見せられたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:00

    >>12

    本人自覚なしっていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:16

    >>11

    宇佐美を好きになる人なんてまず、いないからな…門倉部長は結構気にかけてたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:08

    >>5

    ちいかわに加えてJKも追加された模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:33

    杉元に喧嘩売ると思いきや、次のコマで土方の後ろに隠れるシーン好き。あざとい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:11

    キラウシとのコンビいいよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:15

    お助けアイヌとしてめちゃくちゃ有能だったけど、キラウシここまでついてくるとは思わなかった…
    ここからキラウシスパイでしたとかないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:45

    キラウシ通訳の出稼ぎでずっとついてきてるけどスパイはないと思うなぁ
    ファンブック情報が独身末っ子だとか一人だと役に立たんから二人合わせたら使えそうと思われ門倉と組まされたとか平和的な内容だし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:22

    >>11

    宇佐美を出し抜いて網走囚人解放しているからでは

    宇佐美は優秀というか自分の役割こなす人好きそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:59:28

    >>19

    ただ隠れるだけじゃなくて服の裾つかんでるのがあざとすぎる

  • 251821/09/24(金) 18:06:53
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:11:05

    >>25

    あっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:39

    この人の背中に入ってる刺青が金塊の埋まってる場所なの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:56:56

    立場的には網走監獄の生存者なので
    師団的には絶対殺さなきゃいけない相手のはずなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:55

    >>28

    宇佐美が門倉生きてる事を鶴見中尉に伝えてるし知ってるはずだけど

    そもそも門倉を探せっていうのは背中の刺青の事だと思ってたけどそこまで説明してなかったな

    もう五稜郭来ちゃったしそれどころじゃないだろうが網走の生存者ってのはたしかに死亡フラグ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:28

    死んだらマジでつらいから生き残ってほしい…
    また「わああ〜」って言っちゃうぞキラウシが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:48

    網走監獄の唯一の生き残りだわ最後にして最高価値の刺青持ちだわでどう考えたって師団から狙われるしかないんだろうけど流石に遠すぎる場所にいるから大丈夫かな?それとも何人かの兵士が大砲を抑える目的で制圧しに襲ってくるんだろうか…………

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:20

    もうやってる場合じゃないんだろうけど過去話というか、門倉の父がどこまで、なぜ土方に尽くしたのかとか、それを見た門倉は何を思ったのかとかそういうのも見たいけど…………無理だろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:43

    有能のふりをした無能のようででもちょっと有能だけどとことんドジでタヌキな無能(有能) 好き 死なないで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:27

    >>3

    杉元もハチワレ説あるしな...

    ゴールデンカムイはちいかわだった...?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:14:20

    ファンブック情報によると妻と娘に逃げられてるバツイチということだが
    お父さんやめて!とか言われながらなんだかんだうまくやれそうなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:32:17

    尻穴ソムリエだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:30

    くたびれたおっさんの見開き全裸いる?って思ってたらビール工場でのアレはおったまげた……。それそれとして全裸マキリ尻挟み毒偶然中和と濃すぎて牛山と土方を瀕死に追い込んだ関谷の存在感が薄い……。悲しい過去とかあるのに……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:14:27

    関谷の脚に土方さんの行方聞くためのマキリぶっ刺す姿がなんか好き
    やる時はやるって感じで

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:18:34

    >>11

    よく思い出せ。初登場の時に門倉の手引きで一度殺されかけてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:27:46

    >>18

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:34

    >>37

    え?湖で全裸になってたじゃん?おかしくない?って思って確認したら巧妙に隠されててびっくりした

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:45:09

    そのうち土方さん裏切るかと思ってたらそんなことはなかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:34

    アニメだと関谷編カットされてたけど、4期やるならここの話がないとヌードになっていたのに背中は見せてなかった伏線が効いて来ないからやって欲しいな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:29:11

    >>43

    アニメだと関谷編カットってマジかよ…

    あの話好きなのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:30

    生き残ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:07:57

    モブ囚人からは旦那呼びされて、関谷にも門倉看守部長殿って敬称付きで呼ばれてたし、囚人達からは舐められてそうだけどお礼回りされるほど嫌われてなさそうだった感じするよね、特段好かれはしないけど嫌われもしないタイプ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:57:20

    愛されおっさん(強運)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:57:29

    >>45

    というかどうやったら死ぬんだコイツ...

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:25:19

    >>48

    土方さんが死んだときかな…お供しちゃいそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:29:20

    >>2

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:50:55

    >>50

    かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:11

    金塊の分け前貰っても無職だわオッサンだわバツイチで家族いないわでもうどうしようもないよなこの人……マジで土方のお供しちゃいそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:12

    >>25

    尻の穴覗き野郎と精子探偵とかいう最悪の組み合わせ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:28

    今回も門倉強運発揮しましたね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:49

    >>9

    お金落として気づかれないのならともかく

    お金拾って気づかれないなら超幸運じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:36:40

    今週も門倉はかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています