最近You TubeのAIがガバガバのダメダメらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:09

    つまりコイツみたいな奴って考えるとなんか笑えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:29

    そういうことではない(マジレス)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:34

    なんでも見間違えたりなんでも信じるおバカなAIとそいつを比べるのはやめてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:46

    >>1

    コイツがYouTubeのAIになったら「もぺもぺ」を子供向けとして布教しだすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:49

    こいつは計算とかのAIとしての機能は普通に一級品だから…
    存在が根本的にあれなんであって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:21

    >>6

    じゃあもっとダメじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:47

    能力高いのに能力の使い方が下手くそなタイプだからなライトニングは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:06

    >>6

    こいつが存在していると、どうやっても未来が滅ぶのは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:37

    AIとして欠陥品とAIとしてレベルは高いけど存在そのものが欠陥な奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:44

    こいつは存在罪だからな、レベルが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:25

    >>4

    ゆっくりボイス使ったな(本当にボイスだけでも)?収益化停止!はさすがにガバガバすぎるんよAI君

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:10

    有能そうな雰囲気だけ漂わせた一番ダメダメなイグニス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:13

    >>9

    確かその理由は語られてないよね

    こいつが周囲をナチュラルに見下してて共存の意思がないからという考察は見かけたが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:44

    やっぱニコニコなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:41

    問題のある動画をAIが発見して本当に問題があるかを人力でチェックするってのはやっぱ無理なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:01

    >>16

    ファスト映画問題だって結局全部確認しなきゃ訴える事もできないんじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:13

    >>14

    同胞であるはずのウェンディを改造する時点でまぁ無理ですわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:28

    いや存在してると滅ぶんじゃなくて人類と関わると人類が滅ぶって話ね

    なので人類と関わらないようにしてたのにどっかの博士が攻撃してきたから人類と敵対したってキャラだから一応

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:18

    人間らしい感情を持った時点で合理性とは別にああしたいこうしたいが混ざるからどれだけ高性能でも無能っちゃあ無能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています