【ジャックナイツパラディオン】でダイアモンドTeir1を目指すスレ LINK4【5月】

  • 1122/05/21(土) 12:34:11

    スレタイ通り【ジャックナイツパラディオン】でダイアモンドTeir1を目指し対戦&記録をつけていくスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:29

    がんばれー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:34

    応援してます

  • 4122/05/21(土) 12:37:11

    現在の使用デッキです
    先攻はハリラドンからのサベージアーデクで妨害
    後攻はアークロードやアストラムによるワンキルを狙っていきます
    デスフェニ出張セットで素材が手札に来て事故るというケースが何度かありましたのでパラディオンモンスターを増やして引く確率を下げてみました
    またデスフェニが蔓延ってるので完全耐性を付与できるオーバードの枚数も増やしています
    とりあえずこれで潜ってダメだったらその都度改善していこうと思います

  • 5122/05/21(土) 12:40:14

    トータル戦績
    デュエル回数:308
    勝利:163
    敗北:145
    勝率:53%

    現在ランク:ダイヤTier3
    ランクアップまであと5勝

  • 6122/05/21(土) 12:43:00

    前回からそこそこ期間が空いてしまいました
    言い訳すると仕事が激務でマスターデュエルやってる暇が無かったからです
    納期3日とかいう地獄を持ってきた営業を俺は許さない...(# ゚Д゚)

    それはそうと前回304戦目以降鯖落ちで書き込めなかったのでその間の戦績書いていきます

  • 7122/05/21(土) 12:43:18

    >>2

    >>3

    ありがとうございます

  • 8122/05/21(土) 12:44:59

    304戦目【転生炎獣】先攻 敗北
    ジャマーアクセスで消し飛ばされた

  • 9122/05/21(土) 12:45:49

    305戦目【デストーイ】先攻 敗北

  • 10122/05/21(土) 12:47:35

    306戦目【相剣】先攻 敗北
    結構粘ったけどリソースが先に尽きて敗北

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:12

    3、300…すげえ

  • 12122/05/21(土) 12:49:42

    307戦目【召喚シャドール】後攻 敗北
    メルカバー、ミドラーシュ、デスフェニと天敵が多すぎる

  • 13122/05/21(土) 12:51:20

    308戦目【鉄獣】後攻 敗北
    アーゼウスとデスフェニに蹂躙された

  • 14122/05/21(土) 12:53:10

    ここで無念のランクダウン
    Tier2からTier3に無念の降格(´;ω;`)
    今回はここからスタート

  • 15122/05/21(土) 12:54:12

    (うわまたスレタイのTierがTeirになってる恥ず)

  • 16122/05/21(土) 12:58:42

    309戦目【ヌメロン】先攻 敗北
    初動をγに止められる
    その後リミ解ヌメロン4レンダァでワンキル
    こんなの事故よ!

  • 17122/05/21(土) 13:07:05

    310戦目【魔救】先攻 勝利
    ハリラドン展開が防がれたのでアナコンダデスフェニで妥協
    その後お相手が魔救の効果で非チューナーの岩石族を捲れないという大事故かましたのでデスフェニで蹂躙した

  • 18122/05/21(土) 13:13:27

    311戦目【天威相剣】先攻 勝利
    サベージアーデクデスフェニの3妨害を突破できなかったお相手サレンダー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:31

    50枚デッキなのに誘発6枚で回るのですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:17:39

    ランクダウンつらいよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:20:47

    312戦目【天威相剣】後攻 敗北
    PCがエラー吐いてMDが落ちる
    お相手申し訳ない

  • 22122/05/21(土) 13:21:37

    なんかたまに落ちるのどうにかしたい
    寿命だったらどうしようもないけど

  • 23122/05/21(土) 13:26:13

    >>19

    一応無限泡影2枚あるので8枚体制ですね

    あんまり誘発入れすぎると今度はマギアスのリンク先に出せるモンスターがいなくて動けなくなったりするのでそこは実践の中で調整していこうと思ってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:24

    泡影見落としてた。失礼。

  • 25122/05/21(土) 13:52:21

    >>20

    辛いですねえ

    一時はTier1に届きかけたこともあるので余計に...

  • 26122/05/21(土) 13:56:46

    313戦目【天威相剣】後攻 敗北
    初手バロネスデスフェニされる
    粘りに粘ってあと1撃ってとこまで追い込むも打点が足りず敗北
    あの時墓穴じゃなく次に引く百獣のパラディオンが来てくれていれば勝てたのがめちゃくちゃ悔しいけどいい試合だった
    それはそうとデスフェニが辛過ぎる
    毎ターンフリチェ破壊やめて...

  • 27122/05/21(土) 14:14:43

    314戦目【LL鉄獣】後攻 敗北
    ぶん回された
    未来龍皇のコントロール奪取が厄介

  • 28122/05/21(土) 14:15:13

    ちょっと出かけてくるので更新は夜になります

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:45

    >>8

    サラマンにランクマで出会うのは相当レアだなぁ…

  • 30122/05/21(土) 14:19:57

    >>29

    300戦以上やって遭遇したの3回なので遭遇率1%弱ですね

    珍しい部類ではあるけどその中では根強い人気があると感じます

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:50

    >>30

    200戦くらいやってミラー一回だった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:05

    L鉄減ったけどつええわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:15

    315戦目【ヌメロン】先攻 敗北
    デスフェニにわらし投げられてボコボコにされた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:53

    316戦目【恐竜】後攻 勝利
    うららでミセラサウルスを止めて返しで制圧
    お相手サレンダー
    恐竜ワンキルは自分も作ったことがあるから誘発が辛いところとかお見通しさあ

  • 35122/05/22(日) 00:36:44

    フュージョンフェス月曜までなのか
    ちょっとそっち優先します

  • 36122/05/22(日) 12:03:16

    フュージョンフェスはなんとか完走できそう

  • 37122/05/22(日) 16:31:02

    PCで使ってるモバイルWi-Fiが巻き込み規制されてるのでスマフォから結果だけ
    規制解除されたらスクショも載っけます

  • 38122/05/22(日) 16:32:19

    317戦目【デスピア】先行 敗北
    初動をことごとく潰された

  • 39122/05/22(日) 16:33:20

    318戦目【ヌメロン】先行 勝利
    お相手が途中でミスったのか謎サレンダー

  • 40122/05/22(日) 16:34:53

    319戦目【電脳堺】後攻 勝利
    お相手事故ってたようで碌に展開できず
    こっちの展開中にサレンダー

  • 41122/05/22(日) 16:36:48

    320戦目【天威ローズ相剣】後攻 敗北
    マスカレアストラムとデスフェニを並べるも承影に処理される
    相剣環境だとマスカレアストラムは初手で出すもんじゃ無いな

  • 42122/05/22(日) 16:37:51

    321戦目【幻影騎士】後攻 敗北
    誘発でこっちの動きを封じやりたい放題ぶん回された

  • 43122/05/22(日) 16:39:19

    322戦目【ジャンド】先行 勝利
    ニビルを落とされるも立て直してデスフェニで妨害しまくった

  • 44122/05/22(日) 16:40:46

    323戦目【エルドリッチ】先行 勝利
    虚無空間がぶっ刺さって封殺
    サベージアーデクでエルドリッチの手札効果も防ぎ切った

  • 45122/05/22(日) 16:42:03

    324戦目【相剣】後攻 敗北
    ニビルを落とすも立て直されてボコボコにされる

  • 46122/05/22(日) 16:44:00

    325戦目【芝刈りオルフェゴール】後攻 勝利
    こっちが50枚デッキだったからかあまり良いカードが落とさなかった様子
    増Gに突っ張ってきたので頃合いを見てニビルを落とす
    こっちの展開中にお相手サレンダー

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:12

    326戦目【相剣】先攻 勝利
    お相手の初動を潰したらサレンダーされた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:13

    327戦目【天威ローズ相剣P.U.N.K.電脳堺】先攻 敗北
    何だこのデッキ...
    事故ったのと誘発を防がれてのとでボコボコにされた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:37

    328戦目【召喚獣】後攻 勝利
    無効と誘発の応酬でお互い凄い消耗する
    最後はこちらのアナコンダを見てお相手サレンダー

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:26

    >>48

    すげえ混ぜ物

  • 51122/05/23(月) 21:38:15

    お、規制解除されてる

  • 52122/05/23(月) 21:39:30
  • 53122/05/23(月) 21:39:53
  • 54122/05/23(月) 21:40:15
  • 55122/05/23(月) 21:40:46
  • 56122/05/23(月) 21:41:24
  • 57122/05/23(月) 21:41:52
  • 58122/05/23(月) 21:42:10
  • 59122/05/23(月) 21:42:39
  • 60122/05/23(月) 21:43:41
  • 61122/05/23(月) 21:44:04
  • 62122/05/23(月) 21:45:12
  • 63122/05/23(月) 21:45:53
  • 64122/05/23(月) 21:47:32

    >>50

    この子使われてるの初めて見ましたよ

  • 65122/05/23(月) 21:58:07

    329戦目【ホープ】先攻 勝利
    デスフェニでマギアスの効果3回も使えた
    デスフェニで相手のホープをしっかり処理して打点が揃ったところでお相手サレンダー

  • 66122/05/23(月) 22:04:13

    330戦目【相剣】後攻 勝利
    お相手が初手事故ったようで泰阿立たせて2伏せエンド
    ライストでお相手のバックを割ってマギアスと星冠出して泰阿破壊
    増G撃たれてたのでそれ以上展開せずに伏せてエンド
    お相手のターンに虚無空間をかましたらお相手サレンダー
    虚無空間強い

  • 67122/05/23(月) 22:10:59

    331戦目【閃刀姫】先攻 勝利
    お相手が盛大に事故ってた
    増G撃たれたので「星冠いるしトークンコレクターも握ってるから1ターンくらいなら大丈夫だろ」と一切展開しなかったらお相手セットのみ
    3ターン目も増G撃ってきたので展開しない方が良いなと判断してそのまま2100打点のマギアスで殴っていく方針に変更
    その後お相手マジで何もできずにサレンダー

  • 68122/05/23(月) 22:13:47

    そしてやっと帰ってきたよダイヤTier2

  • 69122/05/23(月) 22:16:09

    今の構築はこんな感じ
    相剣にしょっちゅう会うので怒りのトークンコレクター2枚投入
    あとデスフェニやバロネスの効果吐かせる要員も兼ねてライスト2枚目とサンボルも投入

  • 70122/05/23(月) 22:30:16

    332戦目【召喚シャドール】先攻 敗北
    プレミで負けた悔しい
    途中まで優勢だったけど最後で詰めをミスった
    何故か星冠が墓地に落ちてると勘違いしてリイヴを出そうとするも出せず
    欲張らず素直にハリラドン展開してれば多分勝てたのに勿体ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:35

    いつも応援してます

  • 72122/05/23(月) 22:50:28

    333戦目【エルドリッチ】先攻 勝利
    アウローラドンまさかの破壊効果要員として大活躍(3枚くらい割ってた)
    デスフェニと一緒になって相手のバックをズタズタに
    そしてそこそこある打点でフィニッシャーにもなるという
    今回はアウローラドンがMVP

  • 73122/05/23(月) 22:51:24

    >>71

    ありがとうございます

    ようやくTier1が見えてきたので頑張ります

  • 74122/05/23(月) 22:52:17

    とりあえず3連敗でTier2降格は免れたのでよし!
    風呂入ってくる

  • 75122/05/23(月) 23:29:45

    334戦目【幻影騎士】先攻 勝利
    初手に増G投げられて相手が事故ってることを願って天穹ぼっ立ちエンド
    その後幻影騎士見て死んだと思ったけどお相手がプレミしたのか中途半端な盤面で返ってきた
    それをサンボルで消し飛ばしてから展開しようとしたらお相手サレンダー
    破壊耐性や万能無効持ち増えてるし先攻で腐るとはいえ刺さった時のサンボルつええ

  • 76122/05/23(月) 23:50:32

    335戦目【相剣】先攻 勝利
    26ターンにも及ぶ地獄のような戦いだった
    トークンコレクターがぶっ刺さってお相手の動きを封じ、こちらは初手が誘発まみれでろくに動けなかったりせっかく動けたと思ったらγで消し飛んだりでお互いに一歩も譲らぬ攻防
    最後はお相手がニビルを落とすもクソデカトークンを処理できずサレンダー

  • 77122/05/24(火) 00:02:16

    336戦目【相剣】後攻 敗北
    バロネスと無限泡影を構えられて展開を完全に抑え込まれる
    増Gに墓穴撃たれたのも痛い
    初手で初動と誘発と誘発妨害揃えられたら流石に厳しいぜ

  • 78122/05/24(火) 00:06:54

    明日も仕事あるから今日はここまで
    ダイヤTier2に戻ってこれて降格までのマージンも確保できたからヨシ!

    トータル戦績
    デュエル回数:336
    勝利:180
    敗北:156
    勝率:54%

    現在ランク:ダイヤTier2
    ランクアップまであと3勝

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:14:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています