ここだけ柱間が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:35

    女好きだったら

    柱間「マダラ!政権を譲る代わりにうちはの女を寄越すんぞ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:37

    あいや!千手とうちはの子供が出来たらそれこそ和解の象徴になるんぞ!!!!
    決してうちはの女がナイスバディとか…ぐふふ…とかではない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:45

    この子でよければ…♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:12

    >>3

    女ぞ!女を寄越すんぞ!!!

    同棲愛には興味無いんぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:02

    >>4

    同性どころか同棲も駄目なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:13

    >>4

    まさかしたいだけなんじゃ………

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:43

    女の子は可哀想だからマダラがお色気の術使って敗戦の責任とってどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:11

    マダラよ、チャクラが多い女性を選ぶんだな
    そんな顔をするな、お前とて同族の女性が木になることは望まんだろう
    そうだな、仙術を使えるぐらいはあった方が良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:01

    >>7

    うちはが劣勢になったのはマダラが柱間より弱かったせいなので

    マダラが責任取るべきだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:50

    >>1

    嫉妬したミトに屍鬼封尽されて終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:39

    死神の腹の中で一緒になれたね♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:00

    うずまきは木の葉にて最強(ヤンデレ度)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:09

    まあTSしたマダラは確実に美人だろうから柱間としても満足なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:05

    いや男は要らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています